☆2月3日☆2ページ目☆



053.gif   053.gif    053.gif  053.gif   053.gif   053.gif    053.gif  053.gif  053.gif   053.gif   

038.gif 2月3日2ページ目、スタート致します 038.gif

(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています)


053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif



★ コテツくん ★
a0176220_2132277.jpg
甘えんぼさんで超カワイイ053.gif ミニチュア・シュナウザーコテツ君です。
カットは飾り毛ナシのスッキリカット072.gif お顔には眉毛を施します。
いつも長いお預かりになってしまうコテツ君ですが、お部屋の中にいても大人しい012.gif
順番が来て「おいで」と戸を開けると、ひっくり返ってお腹を見せる・・・萌えるぅ~053.gif053.gif
とても穏やかに育てられているのだと思います。優しいご両親なんだね045.gif
a0176220_2134370.jpg
新年ハッピー・オプションからグルーミング・スプレーを。
被毛をシリコンコートして、外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif
良くお散歩に行くコテツ君にピッタリのスプレーです006.gif



★ キラくん ★
a0176220_2134847.jpg
只今御年13歳!シー・ズーのキラ君です043.gif
キラ君お目めがあまり見えていませんが、この頃お耳も遠くなったとか。
年を重ねると色々と出てきますね。ですが、日常の生活には支障ないと思われます045.gif
カットは全体的に短くしています。お手入れのし易い様にしてあげる事、大切です。
a0176220_214799.jpg
欠かさないハミガキをします。
当初は歯ブラシ食いちぎるのかと思うくらいの抵抗でしたが、今では完璧006.gif
継続は力なり。これからも続けていきましょう!
a0176220_214789.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
お母さんと赤ちゃんを結ぶ臍帯。その中に含まれるプラセンタには
細胞を再生・活性する働きがあると言われています034.gif
お肌に良いお湯、楽しんでくれたかな?




★ ココちゃん ★
a0176220_2142864.jpg
お母さん大好きっ053.gif トイ・プードルココちゃんです。
今日はココちゃん・・・ご機嫌ナナメだったねぇ021.gif 夕方からの美容だったからかな?
何もかもに大絶叫していました。気分が乗らない事もあるよね045.gif
でも最後まで頑張ってくれました。そこがココちゃんの良いところです038.gif
a0176220_2143342.jpg
耳洗浄をします。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。耳奥のディープな汚れを洗い流しました072.gif
a0176220_214533.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
こちらはもう慣れっこ001.gif スムーズに歯磨きさせてくれました。
a0176220_2145573.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
只今大人気のこのお湯。話題のプラセンタの他、13種の潤い成分を配合しています。
湯上りもシットリ滑らか。お肌&被毛にかなり良いお湯です006.gif



★ チョコちゃん ★
a0176220_2151832.jpg
瞳キラキラで堂々とお写真撮れてます。ミニチュア・ダックスチョコちゃんです053.gif
今日もシャンプーコースで女前を上げに来てくれました。
チョコちゃんは理想的な美容頻度。だからいつも艶々の被毛を保っています。
このところ美容も落着いて来ました。レディだもんね006.gif
a0176220_2152664.jpg
今日もVIP<蘭コース>をオーダーしてくれました038.gif

<蘭コース>はハミガキ&耳洗浄&全身泥パック&マッドコンディショナー&
グルーミングスプレーのハイグレードなコースです)

ハミガキからコースをスタートします061.gif
カメラ目線で余裕の歯磨き060.gif 綺麗な白い歯です。キープしていきましょう。
a0176220_2154528.jpg
続いて耳洗浄。チョット苦手です002.gif 
液体がお耳の中に入ると気持ち悪いねぇ。でも後がサッパリするからね。
a0176220_2154730.jpg
本コースのメイン、扶養泥全身泥パックをします。
毎回欠かさずこのパックをするチョコちゃん。その被毛は耀くばかり。
手触りも抜群066.gif キューティクル最高の状態です072.gif
a0176220_21696.jpg
スパ・マッド・コンディショナーでph値を整えます。
扶養泥パックとの併用が理想的。相乗効果で輝きと艶を増します051.gif
a0176220_2161360.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
内側から煌くその先は、外部からのストレスをブロックします047.gif
今日も完璧チョコ姫様053.gif お散歩に出て、見せびらかしちゃって下さい072.gif072.gif
a0176220_2163666.jpg
新年ハッピー・オプションから肉球ケアクリームを。
淑女たるもの、足元のお手入れも欠かせません。
パッドに保湿に優れたクリームを塗って、今日の美容もパーフェクトでした038.gif




★ イヴくん ★
a0176220_2164349.jpg
とっても素直で愛嬌タップリ016.gif トイ・プードルイヴ君です。
今日も元気にトリミングに来てくれました060.gif
何でもソツなくこなせるイヴ君。ニガテな事無いのかな?
落着いて美容が出来るので、仕上がりも早いし、美しいですね038.gif
a0176220_217929.jpg
歯石除去をしました。
定期的に施術をしています。今日も付着は少し。すぐに除去出来ました003.gif
a0176220_2171481.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
少しトロミがあり、ポカポカが長続きします。イヴ君、お湯加減如何でしょうか?




バルくんピグくん
a0176220_2174055.jpg
ここからはチャーミングなチワワ兄弟のご紹介038.gif
お写真左から弟犬のバル君、お兄さん犬のピグ君です012.gif043.gif
今日も仲良くシャンプーをしに来てくれました。
バル君はちょっぴりシャイ。そんな弟を心配そうに見守るピグ君
優しく頼もしいお兄ちゃんですね045.gif
a0176220_2175851.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダーしてくれています。
まずはバル君ハミガキの様子からご紹介します061.gif
歯石除去はダメだったけど、歯磨きは嫌がらずにシッカリ出来ています038.gif
a0176220_2182381.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
いつもしているので大丈夫!お顔プルプルお水抜きも上手です046.gif
a0176220_2182788.jpg
ここからはピグ君ハミガキの様子です。
ピグ君も上手!前回歯石除去も頑張りました。綺麗な歯を保っていこうね006.gif
a0176220_2185289.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
スッカリ慣れっこ。揉み洗いしていても気持ち良さそうです060.gif
後がスッキリするの、分かってくれているのかなぁ001.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-02-03 20:48 | 今日のワンちゃん | Comments(0)