☆2月9日☆


今日は快晴良い天気058.gif 昨日は雪が結構舞ってましたねぇ002.gif
やっぱり<お椿さん>までは寒さが続くんでしょうか・・・。

ここで、皆様に明日の送迎についてお知らせとお願いがあります。

2月10日(日曜日)は、愛媛マラソン開催による交通規制が入る為

送迎でのご予約をクローズさせて頂きます。
(営業は通常通りしております。)

040.gif送迎ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、どうぞご了承下さい040.gif



058.gifそれでは早速本日ご来店のワンちゃん達をご紹介します058.gif



★ てんちゃん ★
a0176220_11525944.jpg
てんちゃん今日は弾ける笑顔ですねぇ003.gif ヨークシャー・テリアの女の子です。
カットは全体的に少し長め。でもスッキリ感を出します。
いつもはテーブルにへばり付き気味のトリミングなんですが
今日はシッカリ立てていました。天気もイイし、気分上々だったのかな058.gif 
a0176220_1201379.jpg
歯石除去をしました。
犬歯から奥歯にかけて歯石の付着アリ。恐いけど、最後まで頑張れました!
全歯除去完了しています038.gif
a0176220_1153415.jpg
お母さんが<朝顔コース>をオーダーしてくれています056.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
歯石除去の後はブラシでゴシゴシ。ハミガキです。
歯と歯の境い目もちゃんと磨かせてくれます。もう歯磨き慣れっこだよね006.gif
a0176220_11532554.jpg
アロマ・スパです。
本日てんちゃんにご用意したフレグランスは<ローズ>
優しい薔薇の香りに包まれて、至福のリラックス・タイムですね012.gif



★ レオンくん ★
a0176220_1194439.jpg
元気ハツラツ!ミニチュア・ダックスレオン君です003.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
何をしていても楽しい様子のレオン君。いつもお尻尾フリフリです060.gif
足の間の毛、今日もしっかりカットしておきました006.gif
a0176220_1110194.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
少し汚れがあります。気になる様でしたら、一度動物病院で診てもらって下さい045.gif



★ レアルくん ★
a0176220_13515412.jpg
いつもお洒落な男の子004.gif トイ・プードルレアル君です。
モヒカン・テディにパンタロンと、カットもさる事ながら、やはり注目すべきは
その美しい<ブラウン>のカラー こんなにキレイなブラウンは、奇跡なんですよ005.gif
唯一苦手なドライング、今日もドライヤーに文句を言いながら風と戦っていました047.gif
a0176220_1352513.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキをします。
カメラに流し目で対応。余裕ですねぇ037.gif 歯と歯の隙間もちゃんと磨けました072.gif
a0176220_13522376.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
細胞を活性・再生すつ働きがあるといわれるプラセンタ。
お肌に良いお湯にゆっくり浸かってリラックスしてね060.gif



ベルちゃんバズくん
a0176220_1591016.jpg
ここからは甘えんぼさんなミニチュア・シュナウザー兄妹のご紹介038.gif
お写真左あら妹犬のベルちゃん、お兄ちゃんのバズ君です012.gif
カットは2人共、体は短くシュナ・カット。飾り毛も施します。
お顔はバズ君は男の子らしく眉毛を造って端整に。ベルちゃんはお耳もふんわり残して
お顔はテディにしていきます035.gif 女性らしい優しさが出ていいですね045.gif
少し緊張しながらも、今日も2人共頑張ってトリミング出来ていました。
a0176220_1592129.jpg
ハミガキをします。まずはベルちゃん
歯ブラシに少しビックリしますが、お口に入れば平気です。
奥歯もシッカリ磨けました072.gif
a0176220_1593422.jpg
続いてバズ君ハミガキです。
パックリ歯ブラシを咥えてお利口さん。隅々まで磨けました038.gif



035.gif初ご来店035.gif
★ クー助くん ★
a0176220_13253558.jpg
ちょっと緊張してたかな?ロングコート・チワワクー助くんに来てくれました038.gif
カットは、ライオンより少しタテガミ部分をコンパクトにした、スヌードな感じに。
お尻尾はライオンにしています058.gif が、お肌が真っ赤っか。悪いですね007.gif
かなり痒いか痛いかだと思います。早急に病院に診せてあげて下さいね。



★ ツナくん ★
a0176220_11533697.jpg
ダウンの姿勢で優雅にお写真061.gif ロングコート・チワワツナ君です。
今日もシャンプーコースでのご利用。シッカリ洗って身だしなみを整えました。
グルーミングの行程をサクサクこなせるツナ君。今日もスムーズな美容でした038.gif
a0176220_11535730.jpg
欠かさないハミガキをします。
奥歯も、皆んなが嫌がる前歯もバッチリ磨けます。お口スッキリだねぇ060.gif



★ グッチくん ★
a0176220_16191822.jpg
上品で優しいお坊ちゃま。ビション・フリーゼグッチ君です043.gif
何やら首の辺りを掻いて傷が出来たとか。病院で傷が治るまで
洋服を着せて!・・・という事で、今日は体を少し短めにカットしました。
ちょっとお耳も悪いかな?ついでにお耳も先生に診てもらいましょう001.gif
a0176220_16194070.jpg
欠かさないハミガキをします。
お利口さんに歯磨き出来ちゃいます038.gif お口サッパリして気持ちイイもんね060.gif



★ ショコラくん ★
a0176220_16402435.jpg
「おとぉ~しゃん、来たぁ???」
パパと離れるほど辛いことはありません007.gif 
お父さんスキスキ大好きっ053.gif トイ・プードルショコラ君です。
トリミング中のショコラ君は、ず~っとお外の方向を見ています。パパを待っているのです。
カットが終わったら、お電話かけるからね。頑張って!・・・ました今日も037.gif
a0176220_16495279.jpg
「リュリュリュ~耳洗浄だよぉ~060.gif
舌がオカシナことになってますが011.gif ご機嫌で洗浄してますね006.gif



★ あずきちゃん ★
a0176220_1884359.jpg
チョコンと可愛らしくお座り出来ています。トイ・プードルあずきちゃんです。
カットは前回よりも短めにしました。明日で生後8ヶ月を迎えるあずきちゃん
もう大人の女性の仲間入りするお年頃、短くしてもいいね045.gif
苦手な事もあるけれど、今日も一生懸命頑張れていました038.gif
a0176220_189449.jpg
欠かせないハミガキをします。
若い内からの歯磨きは将来の歯の為に大変有意義。習慣付けていきましょう006.gif
a0176220_189988.jpg
新年ハッピー・オプションからアロマ・スパを。
本日あずきちゃんにご用意したフレグランスは<ローズ>
甘すぎず、澄んだ大人の香りです056.gif 素敵な薔薇の香りにウットリしちゃうね



★ ルークくん ★
a0176220_1851165.jpg
トイ・プードルルーク君。ルーク君は大きな持病があります。
体の調子の良い時に美容に来れます。美容も、本人の体に
大変な負担が掛かると思いますが、必死で頑張ってくれます。
今日はお顔も剃って、とにかくお手入れのし易い様に仕上げました001.gif



★ もみじちゃん ★
a0176220_1954192.jpg
お利口さんにお座り出来ています038.gif トイ・プードルもみじちゃんです。
カットは仔犬ちゃんらしくふんわりと、オール・シザー仕上げにしています049.gif
カット中もとっても大人しく出来ていました。スバラシイ~038.gif
a0176220_1955190.jpg
MYハブラシハミガキをします。
ちょっと歯ブラシにビックリしちゃうけど、お口に入れば大丈夫006.gif
歯磨きの良い習慣を付けていきましょう045.gif




058.gif ホテルご利用のお客様 058.gif
☆ モコちゃん ☆
a0176220_15132726.jpg
ホテルご利用だったモコちゃん。今日トリミングをしてお迎えを待ちます060.gif
まだ生後6ヵ月。お母さんも、さぞご心配だたと思います002.gif
当の本人は持ち前の明るさで元気一杯!食欲もあり、排泄もバッチリです。
お散歩は苦手な様子でしたが、ホテルライフを楽しめていました058.gif




053.gif 単品メニューご利用のワンちゃん 053.gif

☆ ロニーくん ☆
a0176220_1893585.jpg
ミニチュア・ダックスのハンサム兄弟、ロニー君と・・・


☆ ファビオくん ☆
a0176220_1894274.jpg
・・・ファビオ君<爪切り>に来てくれました003.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。






040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-02-09 09:54 | 今日のワンちゃん | Comments(0)