☆2月13日☆

明日はいよいよバレンタインデーですね012.gif 私も昨日せっせと手作りしました049.gif
では2月中に美容ご利用の男の子のワンちゃんに
おやつのプレゼントをしています035.gif
イケワンになって、ついでにおやつもゲットしちゃいましょう!!


さて話は変わりますが、先日ブログでご紹介した
開催時間をお伝え致します!

2月16日(土曜日)・・・10時~15時
2月17日(日曜日)・・・9時~15時


会場は松山堀の内公園です。
一般の方の見学OK愛犬の同伴もOKですが、離れないように
必ずリードはお着け下さい。また、ウンチ等の処理もお忘れなくです006.gif
a0176220_16522473.jpg
「こんな感じにセット・アップしたプードル達がいるわよ~」(by鈴蘭さん)

グループ・サイズ別、年齢別で審査が行われます。
各グループでチャンピオンを取ったワンちゃん達の中から
キング(男の子)クイーン(女の子)を決定。
そしてその大会で一番素晴しいワンちゃんにBIS(ベスト・イン・ショー)が与えられます038.gif

規定に沿い、訓練されたショードッグ達を間近で見られるチャンス
皆様もこの週末、を見に行ってみては如何でしょうか006.gif



058.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます058.gif



★ ソレイユくん ★
a0176220_16375346.jpg
本日のトップバッターはお顔をくまさんカットにしているやわらかい印象の
トイ・プードル、ソレイユくん
016.gifトリミングコースのご利用で、体の長さなどいつもと変わりなくお手入れがし易い様に少しスッキリとさせています060.gif



マミちゃんあずきちゃんこたろうくん
a0176220_1638675.jpg
可愛らしいシーズーファミリーが来てくれました038.gif
犬家ブーブーでお迎えに行きトリミングコースをご利用頂きました060.gif
正面(左)から最年長16才マミちゃんもうすぐ生後10ヵ月最年少あずきちゃん
一家の大黒柱6才こたろうくんです053.gif
みんな日頃お洋服も着るので過ごし易いようにスッキリめに全身カットしています072.gif
a0176220_1639849.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
年齢もあって歯石の付着ま見られたのでしっかりと磨いておきました060.gif
a0176220_16392026.jpg
新年ハッピー・オプションよりもつれを軽減させてくれる、
グルーミングスプレー
をしました049.gif
a0176220_16393634.jpg
あずきちゃんハミガキターイム!!慣れていない事もあって少し嫌がっていましたが、まだ歯はピカピカなのでこれから徐々に慣れていこうね006.gif
a0176220_16394865.jpg
新年ハッピー・オプションから同じくグルーミングスプレーをしました。
今日はもつれが多かったのでスプレーももつれていたところなど全体的にしっかりシュッシュッしておきました058.gif
a0176220_1640211.jpg
大黒柱のこたろうくんハミガキタイム072.gif
きれいに磨いて汚れをしっかり取り除いておこうね016.gif
a0176220_16401536.jpg
皆揃ってグルーミングスプレーをしました。
もつれ軽減や今の時期気になる静電気防止にもなるので
人気のあるオプションメニューです060.gif





★ ポムちゃん ★
a0176220_16403062.jpg
生後10ヵ月になったばかりの可愛いミニチュア・ダックスのポムちゃん058.gif
シャンプーコース&お尻をスッキリ!!部分カットをご利用頂きました056.gif
まだまだ色んな物に興味津々な時期だよね003.gif今日も楽しく美容が出来ました060.gif
a0176220_16404489.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴を選んで頂きました。
お風呂に入るのは初めてでは無いので独りで浸かってても平気なの~053.gif
気持ちがよかったね006.gif





★ ダンくん ★
a0176220_16405727.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました。
明るく愛嬌たっぷりで他のワンちゃんにも興味深々なミニチュア・ダックスのダンくん016.gif
シャンプーコース&お尻や胸の部分カットをご利用頂きました。
a0176220_16411026.jpg
新年ハッピー・オプションより耳洗浄を選んで頂きました。
専用の洗浄液を使用してシャンプー時にお耳の奥からの汚れを一気に取り除きます!!
お耳の中ピカピカ、スッキリー!!したね006.gif

そして、コースメニューより本日は、053.gif紅桜コース053.gifをオーダーして頂きました。<ハミガキ・ミラクルトリートメント・肉球ケアクリーム>の3つのセットです012.gif
a0176220_16412516.jpg
まずは、ハミガキから行いましたよ034.gif
定期的に歯石除去などのお口のケアをしているのでキレイです060.gif
a0176220_16414113.jpg
シャンプー&リンス後にミラクルトリートメントというトリートメントをしました。ドライヤーの熱で被毛にタンパク質を浸透させ潤いを与えます010.gifサラ艶の完成!!
a0176220_1641569.jpg
最後に肉球ケアクリームを塗って、
足裏の肉球をぷにぷにし角質を整えます053.gif



★ アクアくん ★
a0176220_17151483.jpg
毛質がふんわり優しい印象のトイ・プードル、アクアくん072.gif
トリミングコースでお越し頂きました。体の長さはふんわりめで手足は体に合わせてバランスよくカットしています060.gifお顔はテディベアカット
今日もシャンプー時の肛門線絞りに怒っていましたが、グッとこらえて頑張れました038.gif
a0176220_1716378.jpg
新年ハッピー・オプションよりローズミストを選びました060.gif
本日、ローズシャンプーにチェンジしたのでスプレーもローズで揃えました016.gif




058.gifご利用頂きありがとうございました058.gif
by inuya2010 | 2013-02-13 09:37 | 今日のワンちゃん | Comments(0)