人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月14日☆



053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   
HAPPY
VALENTINE'S DAY


053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif 


016.gif 今日はバレンタインですね016.gif 
旦那様やお子様、意中のアノ人にチョコは渡しましたか?
ホワイト・デー、楽しみですねぇ(イッヒッヒ)017.gif

は午前中ゆったりとした時間が流れていました。
久しぶりにスタッフ犬の吉くん(マルチーズ)美容をしてみました049.gif
☆2月14日☆_a0176220_15374395.jpg
「こんにちは吉ですっ!!皆んなボクの事覚えてますか
今日はバレンタインだからお母さんがキレイにしてくれたんだ060.gif
お尻尾も春色にピンクとオレンジの。イケてるでしょ006.gif


シャンプー嫌いの吉くん、今日も頑張れました038.gif チョコ、貰えるとイイね053.gif
(注! ワンちゃんにはチョコレートを与えないで下さい。中毒症状を起してしまいます!!)
      




012.gif本日お越し頂いたワンちゃんをご紹介します012.gif



★ モコくん ★
☆2月14日☆_a0176220_15375975.jpg
お行儀良くお写真に写っています001.gif トイ・プードルモコ君です。
カットはいつもの様に全体的に短くスッキリと。足抜きにしています。
少し毛が伸びていましたが、毛玉もなくお手入れ完璧!
さすがお母さん。大切にされていいねぇモコ君053.gif
お詫び040.gif モコ君ごめんなさい!<おやつ>をお渡しするの忘れていました。次回必ず・・・すみません040.gif
☆2月14日☆_a0176220_1538142.jpg
歯石除去をしました。
定期的に施術を行いますが、今日も全歯に歯石の付着がありました。
付いたら取るが理想的。今日も全歯除去完了しています072.gif
☆2月14日☆_a0176220_15382693.jpg
頑張るモコ君桜コース>をオーダー頂きました056.gif

(<紅桜コース>はハミガキor耳洗浄&ミラクルトリートメント&肉球ケアクリームのセットコースです)
ハミガキから始めます。歯石除去の後の歯磨きは特に効果的034.gif
細かな汚れも落ち易く、白く耀く歯になります。
☆2月14日☆_a0176220_15384280.jpg
本コースのメイン、ミラクル・トリートメントです。
このトリートメントは正に奇跡!本来なら被毛が痛み易いドライヤーの熱に反応。
<ヒートモイスト効果>で、熱を利用して潤い成分をギュッと被毛の芯に送り込みます。
少々のダメージヘアなら、1回で艶が蘇りフワフワの仕上がりになっちゃいます005.gif
☆2月14日☆_a0176220_15385845.jpg
ラストは肉球ケアクリーム
足裏のケアをします。100%天然成分で出来ているので舐めても安心です012.gif



★ ルークくん ★
☆2月14日☆_a0176220_15391573.jpg
もうすぐ生後8ヵ月になるね~058.gif ミニチュア・シュナウザールーク君です。
小さいおシッポをプリプリさせながら今日もご機嫌さんで美容出来ていました041.gif
カットは全体的に短めにしていますが、お耳、お顔はふんわり感を残しています。
☆2月14日☆_a0176220_15392854.jpg
お耳の汚れとフケが気になるという事で、
今日は<夕顔コース>をオーダー頂きました072.gif

(<夕顔コース>は耳洗浄orハミガキ&温泉入浴のセットコースです)
まずは耳洗浄。洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。
う~ん、少し汚れがキツイかも。私なら、病院に連れて行ってみますかねぇ・・・
という感じです。何もなければ、それで安心出来ますしね045.gif
☆2月14日☆_a0176220_15394073.jpg
続いて温泉入浴です。
シャンプー前の入浴で皮脂、被毛に水分を蓄えさせてからシャンプーすると
汚れ落ちが格段に違ってきます034.gif フケが気になるワンちゃんには効果的です045.gif



★ リリちゃん ★
☆2月14日☆_a0176220_15395525.jpg
お母さんに大切に抱っこされてのご来店。ミニチュア・ダックスリリちゃんです056.gif
リリちゃんは腰が悪いので、美容もなるたけ腰に負担の掛からないようにします。
それでも頑張ってかなり協力的な美容をしてくれます。
今日もシャンプーコースでリフレッシュしてくれたでしょうか001.gif
☆2月14日☆_a0176220_1540925.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
静かに入浴できていました。浮力が働いて足腰の負担が和らぎます012.gif
少しトロミがあり、お肌にとっても良いお湯を楽しんでくれている様でした。



★ 蘭くん ★
☆2月14日☆_a0176220_15431881.jpg
蘭くん、2つ程お詫びがございます040.gif040.gif
1つは本日の美容後のお写真を紛失しました。掲載しているのは前回のものです。
2つ目は<おやつ>をお渡しするのを忘れました。重ね重ね本当に申し訳ありません040.gif
ボケボケで本当にすみません007.gif でも美容はバッチリですっ!!
今日もシャンプーコースと部分カットでハンサム度を上げています004.gif
☆2月14日☆_a0176220_15402943.jpg
いつもの様に<椿コース>をオーダーしてくれています053.gif

(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&温泉入浴orアロマスパ&
グルーミングスプレーのリラックスをコンセプトにしたコースです)

MYハブラシハミガキをします060.gif
小さなお口を頑張って開けてくれます019.gif 今日もバッチリ磨けています038.gif
☆2月14日☆_a0176220_1540468.jpg
耳洗浄です。いつもしているから慣れっこ・・・と思いきや、ちょっぴり苦手みたい。
液体がお耳の中に入るの気持ち悪いよね002.gif でも後がサッパリします072.gif
☆2月14日☆_a0176220_1541254.jpg
本コースのメインは足裏泥パック
濃厚な泥のパックでパッドの集中ケアをします。
ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。足裏のお手入れはとっても大切です045.gif
☆2月14日☆_a0176220_15411687.jpg
「う~ん・・・極楽ぅ・・・053.gif
何とも言えない表情で入浴を楽しめているご様子の蘭くん012.gif
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
プラセンタには細胞を再生・活性する働きがあると言われています。
お肌にとっても良いお湯、ゆっくり堪能してね043.gif
☆2月14日☆_a0176220_15413234.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif 今日も鉄壁のお手入れ。
お母さんに感謝しなくちゃね、蘭くん053.gif



★ ノアくん ★
☆2月14日☆_a0176220_1719040.jpg
余裕の笑みでカメラにポーズ061.gif ミニチュア・ダックスノア君です。
でもホントは甘えんぼさんで、ママと離れるのは悲しい007.gif
シャンプーコースと部分カットでのご利用。胸からヒップにかけてカットしました049.gif
ドライングが少し苦手ですが、キックキックしながら頑張れていました037.gif
☆2月14日☆_a0176220_17191473.jpg
欠かさないハミガキをします。
奥歯も前歯もシッカリ磨かせてくれます。ピカピカキレイな歯、気持ち良いね060.gif



★ 金太郎くん ★
☆2月14日☆_a0176220_1757656.jpg
あどけない表情で可愛い笑顔003.gif ミニチュア・ダックス金太郎くんです。
トリミングコースでのご利用。今日の金太郎くんのカット、一味違いますョ~004.gif
☆2月14日☆_a0176220_1757208.jpg
024.gif ~ン 024.gif
こちら横から見た感じ。次の写真と合わせて見て下さいっ!!
☆2月14日☆_a0176220_1757339.jpg
犬家初!!となるボーダーカット072.gif072.gif072.gif
背中と両サイド、縦ラインの毛を残してその他は短くカットしています060.gif
ユーモア賞頂けるかしら023.gif(笑)カットしていて楽しかったです053.gif


058.gifご利用頂きありがとうございました058.gif
by inuya2010 | 2013-02-14 09:25 | 今日のワンちゃん | Comments(0)