☆2月15日☆

今日は朝からで一段と寒いような008.gif
明日からいよいよ椿祭りですね060.gif
屋台のごはんってなんであんなに美味しいんでしょう053.gif
お仕事が終わって元気があれば行ってみようかな003.gif


056.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif


★ ユキちゃん ★
a0176220_16252990.jpg
本日のトップバッターは、あの美人女優と同じ名前のトイプードルのユキちゃんです016.gifさすが同姓同名なだけあって、ユキちゃんもスタイルばっちりの美人さん072.gif
でもちょっと、毛玉が少しありました042.gifなので今日はいつもよりすっきりめにカットしています056.gifお顔は、前回すっきりめにカットしていたのをまたテディベアに戻していきます029.gif
a0176220_16254351.jpg
新年ハッピーオプションからは耳洗浄をチョイス049.gifそんなに汚れてはいませんでしたが、洗浄液で奥までしっかりそうじして耳の中まで美人さんになりました070.gif


053.gif初ご来店053.gif
★ アッシュちゃん ★
a0176220_16274298.jpg
ちょっと緊張気味で写ってますね012.gifまだ生後9ヶ月のトイプードルのアッシュちゃんが初めて犬家に来てくれました053.gifシャンプーなどにがてなことがちょっとありましたが、最後まで頑張って美容させてくれました006.gifお母さんの希望は「ふんわりめに」ということだったので、仔犬らしくふんわりカットしています056.gif
a0176220_16275452.jpg
「ちゅかれた~025.gif
初めての場所で緊張したね037.gifお家に帰ってゆっくり休んでね040.gif


★ モモちゃん ★
a0176220_16281278.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました056.gifトイプードルのモモちゃんです001.gifまだまだ寒い日が続いてるので、今日はシャンプーコースのご利用です029.gif
モモちゃんはあまり目が見えていませんが、とってもお利口さんに美容させてくれます049.gif今日も短時間で仕上がりました072.gif
a0176220_16282551.jpg
新年ハッピーオプションからはプログルーミングスプレーをチョイスしました010.gifこれで汚れや臭い、毛玉をブロックします047.gif


★ ティアラちゃん&ノエルくん ★
a0176220_16284250.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました016.gifキュートなチワワカップルティアラちゃん(お写真左)とノエルくん(お写真右)です012.gif
ティアラちゃんはシャンプーコース、ノエルくんはシャンプーコースと部分カットのご利用です006.gif2人は定期的に美容に来てくれているので、特にひどい汚れやもつれもなくキレイをキープしています072.gif
a0176220_16285874.jpg
二人揃ってハミガキをします017.gifまずはノエルくんから071.gifちょっと苦手ですが、なんとか磨かせてくれます056.gif今日もしっかり磨いておきました049.gif
a0176220_16291095.jpg
続いてはティアラちゃん034.gifなんですが、今日はちょっとご機嫌ななめ042.gifしっかりゴシゴシとはいきませんでしたが、途中まで磨くことができました021.gifまた次回ガンバロウね072.gif


★ レイくん ★
a0176220_16292393.jpg
仲良くお父さんとご来店037.gifミニチュアダックスのレイくんが犬家にやってきてくれました003.gif今日もいつものようにすっきり全身カットをしました058.gif
お肌が悪いレイくんなので、いつも薬用シャンプーでしっかり優しく洗います027.gif今日はいつもよりフケが落着いているようでした066.gifこの調子で改善されるといいですね045.gif


★ ユロくん ★
a0176220_16304686.jpg
お母さんと元気にご来店してくれたMIX(ヨーキー×シュナウザー)のユロくんです001.gifユロくんは少しお肌が悪いので、いつもすっきり短くカットをします029.gif今日もいつものようにすっきりさっぱりカットして、男前になりました053.gif
ちょっとポッチャリ気味のユロくん028.gifカットの途中、ちょっとしんどくなると座って休憩します037.gif頑張って早く仕上げるからね066.gifもうちょっとだけ頑張って立っててちょうだいね040.gif
a0176220_1631144.jpg
新年ハッピーオプションからは耳洗浄をチョイス006.gifお肌が悪いユロくんはお耳の中もちょっと汚れがあります025.gifしっかり洗浄してキレイなお耳になりました056.gif



★ ナナちゃん ★
a0176220_18531095.jpg
今日もお写真バッチリ!!049.gifだね006.gif
まるでお花の妖精さんの様に可愛くなったのはミニチュア・ダックスのナナちゃん053.gif
シャンプーコースをご利用頂きました。特に気になる点もなくシャンプーなどお利口さんでスムーズに美容を終える事が出来ました038.gif
a0176220_18532314.jpg
072.gifハミガキ072.gifをオーダー頂きました。
秋頃に一度歯石除去をしてから今まだキレイな歯をキープしています060.gifお家でもケアしてくれているのかな??039.gif今日も奥歯まで丁寧に磨きました016.gif



053.gif040.gifご利用頂きありがとうございました040.gif053.gif
by inuya2010 | 2013-02-15 09:30 | 今日のワンちゃん | Comments(0)