☆2月16日☆2ページ目☆



053.gif2月16日2ページめスタートです053.gif
(お写真多数のためページを分けています)



★ アルくん ★
a0176220_17475344.jpg
優しい印象の男の子043.gif ミニチュア・ダックスアル君です。
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用。ヒップなどを整えました049.gif
少し長いお預かりでしたが静かに待てていました。お利口さんです038.gif
a0176220_1748526.jpg
欠かさないハミガキをします。かなり上手に磨けます。凄いなぁ!
歯石除去も頑張っているから、この調子で歯磨き続けていきましょうね006.gif



レオンくんサランちゃんネネちゃん
a0176220_17481738.jpg
ここからは可愛いトイ・プードル親子をご紹介します061.gif
お写真左からパパ犬のレオン君、娘犬のサランちゃん、ママ犬のネネちゃんです。
カットはそれぞれ違いますが、今日はレオン君のカットをピックアップ001.gif
シュナウザーの様に口髭を伸ばしていきます。お顔サイドもかなりシャープに。
これからが楽しみなカットですね060.gif
a0176220_17484470.jpg
3人にそれぞれオプション・メニューをオーダー頂いています。
まずはレオン君歯石除去の様子からご紹介していきましょう045.gif
犬歯から奥歯にかけて歯石の付着がありました。
定期的に施術を行っているので、短時間で除去完了しました038.gif
a0176220_1749192.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
除去後すぐの歯磨きは、細かな汚れも落ちやすくなります045.gif
a0176220_17493629.jpg
耳洗浄も欠かせません。
洗浄液をお耳の中に入れて深い汚れを落としました001.gif
a0176220_17494949.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
お母さんと赤ちゃんを結ぶ臍帯の中に含まれるプラセンタには
細胞を再生・活性させる働きがあると言われています。
お肌に良いお湯、ゆっくりと楽しめている様子です012.gif

a0176220_1750043.jpg
ここからはサランちゃんハミガキの様子です。
もう余裕060.gif シャカシャカ今日も上手に磨けました038.gif
a0176220_1750871.jpg
耳洗浄をします。
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れもキレイに洗い流しました072.gif
a0176220_17501858.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
前回このお風呂に入ってお気に入りになりました060.gif 何か物思いに耽ってますね037.gif

a0176220_17503058.jpg
ラストはネネちゃんハミガキをします。
3度目の出産も無事終わりました。出産を経験すると、歯も脆くなりがち。
シッカリとケアしていきましょうね045.gif
a0176220_17504484.jpg
耳洗浄です。どこもかしこもピカピカにしちゃいますよ072.gif
a0176220_1750575.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
子育ても一段落。ゆったり温かいお湯に浸かってリラックスしてね012.gif



★ ララちゃん ★
a0176220_17511544.jpg
カ~ワイイですねぇ016.gif ヨークシャー・テリアララちゃんです。
お耳の飾り毛、とっても良いですね。似合ってる038.gif
フレンドリーなララちゃんは美容の最中ずっとおシッポをプリプリ振っています。
全くトリミングが恐くない様子。素晴しいな!今日も終始楽しそうでした060.gif
a0176220_175128100.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
お耳を掻く、とお母さんが心配していましたがこれは多分寒さではないでしょうか。
お耳の先が変色してきています。室温をもう少し上げてみて下さい045.gif



★ 茶々麿くん ★
a0176220_18463411.jpg
「今日ボクお顔のカットかえたんだよ001.gif
カッコイイねぇ茶々麿くん010.gif トイ・プードルの男の子です。
さて、今日は、ご機嫌が・・・かなり急斜面だったようで・・・
そんな時もあるよねぇ~045.gif 大丈夫。それでも頑張ってカット出来ていました。
a0176220_18464730.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをしますが・・・
お母さん、気にしないで下さいね。ちょっとお顔を持たせてくれなかったので・・・
何とか歯磨き出来ました。頑張ってるよね茶々丸くんと私・・・(笑)
a0176220_1846585.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
これも写真は気にしないで・・・シャンプー中に一緒に洗浄もしました。
どうもカメラが気に入らなかったらしい・・・ゴメン002.gif




☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ パリちゃん ☆
a0176220_17535516.jpg
イタリアン・グレイハウンドの美人姉妹、パリちゃんと・・・


☆ リラちゃん ☆
a0176220_17541712.jpg
・・・リラちゃんは仲良く<爪切り>に来てくれました053.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by 茶々麿ママ at 2013-02-18 15:39 x
申し訳ないです(涙)!!
徐々に落ち着いてきたかな~って思ってたのですがダメですねー。 ここの所またガウガウ言って困ってます(T-T)
犬家さんにも 慣れてきたと思ってたのに 何故なんでしょう(?_?) いつもすみません。

我が家なりに、しつけもしてるつもりなんですが上手くいかないですねぇ(:_;)
かわいい茶々麿。いい子になってもらいたいです―(^-^;

おやつ、ありがとうございました(^^)
Commented by inuya2010 at 2013-02-20 09:31
茶々麿くんママ★
とんでもありません!!誰だって苦手なことのひとつやふたつあります。茶々麿くんのペースで、ゆっくり犬家に慣れていってくれたらいいな♪またお待ちしています(^ー^)
by inuya2010 | 2013-02-16 09:25 | 今日のワンちゃん | Comments(2)