☆2月16日☆1ページ目☆


今日から椿祭りですね053.gif

本日から3日間、通行止め・混雑が予想されるため
椿神社周辺地域への送迎のみストップさせていただきます040.gif
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします051.gif



056.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif



★ ピースくん ★
a0176220_12363520.jpg
明るく可愛いピース君058.gif ポメラニアンの男の子です。
今日もシャンプーコースと部分カットに来てくれました。
全体のボリュームをスイニング(梳き鋏)でダウンさせ、ヒップは桃尻です053.gif
かなり性格の良いピース君、お尻尾フリフリ今日も楽しそうな美容でした060.gif



ビビくんモカちゃん
a0176220_17462655.jpg
素敵なお写真ですねぇ038.gif 仲の良いトイ・プードルの父娘をご紹介します。
お写真左からパパ犬のビビ君、愛娘のモカちゃんです。
カットはビビ君はアフロ。モカちゃんは前回ムスタッシュにしましたが、伸ばしていきます。
お互いを確認しながら、今日も2人頑張って美容出来ていました006.gif
a0176220_17212752.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダー頂いています。
まずはビビ君ハミガキの様子からご紹介していきます061.gif
もうスッカリ慣れっこ。シャカシャカ今日も隅々まで磨けました。
a0176220_17215386.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
洗浄液がお耳の中に入ってもキョトンとした表情023.gif 洗浄も嫌がらず上手です038.gif
a0176220_17221440.jpg
ここからはモカちゃんハミガキをします。
パックリ歯ブラシを咥えてご機嫌019.gif 歯磨きなんて余裕です060.gif
a0176220_17222949.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
時々洗浄をして清潔のしてあげると良いですね。臭いにも即効性があります045.gif




リンちゃんジェリーちゃん
ちゃちゃまろくん

a0176220_17464041.jpg
ここからは親子3代プードル家族をご紹介します038.gif
お写真左からリンちゃんジェリーちゃんちゃちゃまる君です。
ちょっぴり緊張気味の3人ですが、テーブルに踏ん張りながら今日の美容も
頑張れていました。カットはそれぞれ違えて、個性を引き出しています072.gif
a0176220_17225991.jpg
3人にいつもの<椿コース>をオーダー頂いています056.gif

(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&アロマスパor温泉入浴&
グルーミングスプレーのリラックスをコンセプトにしたコースです)

早速グラン・マ、リンちゃんのコースの様子からコメントを交えてお伝えします058.gif
ハミガキです。少しブラシに驚きますが
お口に入ってしまえば平気。今日もシッカリ磨けています001.gif
a0176220_17231366.jpg
続いて耳洗浄。洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。
こちらも少し緊張の表情ですが、バッチリ洗浄させてくれました072.gif
a0176220_17232490.jpg
本コースのメイン、足裏泥パックです。
濃厚な泥のパックでパッドの集中ケアを行います。リンちゃんノリノリですね003.gif
a0176220_17233728.jpg
アロマ・スパです。
本日リンちゃんにご用意したフレグランスは<ローズ>
優雅で甘い薔薇の香り、リンちゃんのお気に入りです053.gif
a0176220_1723489.jpg
コースのラストはプロ・グルーミングスプレー
外部ストレスをブロック。櫛通りも良くなってご家庭でのお手入れがし易くなります001.gif


ここからはジェリーちゃん<椿コース>の様子です056.gif
a0176220_1724211.jpg
<Tsubaki-Course ハミガキ>
a0176220_17241228.jpg
<Tsubaki-Course 耳洗浄>
a0176220_17242932.jpg
<Tsubaki-Course 足裏泥パック>
a0176220_17244275.jpg
<Tsubaki-Course 温泉入浴>
a0176220_17245595.jpg
<Tsubaki-Course グルーミング・スプレー>


ちゃちゃまる君<椿コース>です053.gif
a0176220_1725752.jpg
<Tsubaki-Course ハミガキ>
a0176220_17251927.jpg
<Tsubaki-Course 耳洗浄>
a0176220_17253084.jpg
<Tsubaki-Course 足裏泥パック>
a0176220_17255084.jpg
<Tsubaki-Course アロマ・スパ(ムスクマロウ)>
a0176220_17245595.jpg
<Tsubaki-Course グルーミング・スプレー>



★ パルちゃん ★
a0176220_12365251.jpg
野にひっそりと咲くお花の様056.gif ミニチュア・ダックスパルちゃんです。
今日もシャンプーコースで身だしなみを整えに来てくれました。
苦手な肛門線絞りに悶絶しながら、今日の美容も頑張れていました001.gif
a0176220_1237492.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
歯石除去も以前頑張れました。綺麗な歯を保っていきましょう045.gif
a0176220_12371544.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
お肌にもかなり良いプラセンタをメイン配合に、他13種の潤い成分で
皮脂・被毛に優しく働きかけます。湯上り艶々です006.gif





本日のブログ、まだまだ続きま~す058.gif

by inuya2010 | 2013-02-16 09:34 | 今日のワンちゃん | Comments(0)