☆2月17日☆



では2月1日~末日までに美容ご利用男の子のワンちゃん達
日頃のを込めて<おやつ>のプレゼントをご用意しています067.gif
a0176220_11511154.jpg
2月イケワンになって、おやつもGETしちゃいましょう




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ ベティーちゃん ★
a0176220_18141948.jpg
勝者の笑みでございます。優雅な佇まい、ミニチュア・ダックスベティー姫です053.gif
シャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えます。
まぁ、レディとしては当然よね006.gif 今日もサラサラ、ビューティフルでございますョ072.gif



★ くーくん ★
a0176220_18144278.jpg
「ガッハハハハ~$%&#”$%#」
は・・・弾けてますっ!シー・ズーくー君です041.gif エラクご機嫌ですねぇ!!
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用。お顔を整えました049.gif
トップの毛が伸びて、リボンが良く似合います。美容もかなり楽しそうでした058.gif



★ カノンくん ★
a0176220_18145687.jpg
小首を傾げてハイ!ポーズ061.gif ペキニーズカノン君です。
シャンプーコースと部分カットでのご利用で、お腹の下など、気になるところを
チョキチョキしました049.gif おヒゲもカットしてすっきりハンサム君です004.gif
a0176220_1815817.jpg
お母さんが今日も<朝顔コース>をオーダーしてくれました058.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
ハミガキから始めます。今日はMYハブラシを買って貰いました060.gif
自分専用の歯ブラシ、気持ちイイねぇ003.gif 歯磨き習慣付けていきましょうね!
a0176220_18152135.jpg
アロマ・スパです。良い香りが好きなカノン君
選んで頂いたフレグランスは<ローズ>056.gif
素敵な香りと温かいお風呂。楽しめているかな?



★ くぅくん ★
a0176220_18153982.jpg
今日も128ブーブーでお迎えに行きました058.gif トイ・プードルくぅ君です。
カットは<ラム・クリップ>。お顔、足先を抜いています。毛玉もなくお手入れ完璧ですね006.gif
今日は送迎の車にちょっと酔っちゃったね(+0+) 大丈夫だったかな?
a0176220_18155513.jpg
欠かさないハミガキをします。
実は歯磨きがあまり好きでは無かったくぅ君ですが、慣れるってスゴイ!
今ではシッカリ磨けます。継続は力なり、ですね066.gif
a0176220_1816102.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
おっ?以外と初温泉ですね。くぅ君ちょっぴりお湯の感覚に戸惑いながらも
掛け湯されながら、それなりに楽しめていた様です060.gif



★ ラッキーくん ★
a0176220_18162653.jpg
優しいカラーで柔らかい印象012.gif プードル&スピッツのMIX犬ラッキー君です。
カットは長からず短からずの程よい長さにしています。お顔はテディ
美容中は終始楽しそうに動いていました070.gif060.gif
お耳のお掃除苦手みたいだったけど、励まされながら頑張れていました001.gif
a0176220_18164215.jpg
お母さんが<夕顔コース>をオーダーしてくれました072.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
ハミガキからスタートします。只今生後7ヶ月のラッキー君。
幼い頃から歯磨きの習慣を付けておくこと、とっても良い事です。
これからも頑張っていこうね045.gif
a0176220_18165375.jpg
温泉入浴です。本日は<オリーブの湯>を堪能して頂いています012.gif
寒いこの季節はポカポカのお風呂が幸せ053.gif ゆっくり浸かりましょう。



★ マロンくん ★
a0176220_18171084.jpg
かなり緊張しております009.gif トイ・プードルマロン君です。
カットはフンワリめですが、お足ガジガジしちゃってますねぇ002.gif
とは言え、四六時中一緒にはいてあげられない・・・ナイーブなのかな?
毛玉取りのブラッシングがかなり苦手な様子。お家でも怯まずに
ブラッシングして下さいね。ワンちゃんとのコミュニケーションにもなります045.gif
a0176220_18172572.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。お顔プルプルお水抜き、上手です037.gif



★ もこちゃん ★
a0176220_18174257.jpg
024.gif 1月21日、2歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
もこちゃんとは生後4ヵ月の頃会って・・・2歳になるんですねぇ。
すっかりレディになりました。お母さんに大切にされています053.gif
カットはいつもの様に。今日は苦手なアソコ、あなり怒りませんでした006.gif



タロウくんリンちゃん
a0176220_202602.jpg
リンちゃん 「写真撮るってぇ~」
タロウくん 「うん・・・今日ボクしんどいんだぁ~」
a0176220_1818241.jpg
ビション・フリーゼのキュートなご夫婦、お写真左からタロウ君リンちゃんですが・・・
今日のタロウ君は元気が無いそうです。具合悪い?
カットはリンちゃんを全体的に少し短くしましたが、王道の<ビション・カット>です。
聞けばダイエットの為にご飯の量を減らしているとか。
美味しいもの食べれなくて、ブルーになっているのかもです045.gif
a0176220_18181965.jpg
欠かさないハミガキをします。
覇気がありませんが・・・歯磨きはしっかり出来ました。空腹にもすぐ慣れてくるからね001.gif
a0176220_18183337.jpg
リンちゃんハミガキをしました。
奥歯も前歯もちゃんと磨かせてくれます。今日もお口スッキリしたね003.gif



★ みゅうちゃん ★
a0176220_18185242.jpg
ばっちり正面を向いてくれました038.gif シー・ズーみゅうちゃんです。
カットは全体的に短くしています。足先も抜いてお手入れのし易い様に。
今日もみゅうちゃん専用のシャンプーで優しくシッカリ洗いました072.gif
a0176220_1819658.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
あら?みゅうちゃんも初入浴ですね!お肌に良い成分が沢山配合されています。
お肌のデリケートなみゅうちゃんにピッタリな優しいお風呂です053.gif



★ 鈴ちゃん ★
a0176220_18191912.jpg
か~な~りの優等生027.gif コーギー鈴ちゃんです。
美容がとにかく大人しい~スバラシイ~038.gif 仕上がりも当然美しくなります072.gif
抜け毛も取れてサッパリしました。今日も花マルな美容でした056.gif
a0176220_18193654.jpg
ハミガキをしました。以前使役除去も頑張りました。
健康で美しい歯をこれからも保っていきましょう045.gif
a0176220_1819504.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
ゆっくりと入浴出来ています。プラセンタの他13種の潤い成分も配合。
湯上りの被毛は艶々になっちゃいます006.gif



★ ニコちゃん ★
a0176220_1820467.jpg
御年8才。見えません。可愛い053.gif ダックス&ポメラニアンのMIX犬ニコちゃんです。
シャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
しかし、いつまでも仔犬ちゃんみたいで愛らしい。正に2犬種の良いトコ取り!
美容も落着いていて、あっという間に終了しました。お利口さんです038.gif
a0176220_18202063.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
通常の耳掃除では届かない奥の汚れをサッパリ洗い流しました072.gif



★ クリリンくん ★
a0176220_18224580.jpg
067.gif 1月29日、14歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
14歳!元気です038.gif 今日もかなり声を上げながら美容していました。
イヤ・・・と言うか、なにされてるか半分分からないよねぇ。
でも、バタつきながらもシッカリとテーブルに立っています。それだけで十分045.gif
今日の美容も一生懸命頑張れていました!




☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ ラッキーくん ☆
a0176220_18204724.jpg
昨日からお泊り頑張っていたラッキー君。今日トリミングをしてお迎えを待ちます。
・・・ご飯食べれません。お水も飲めてないかも007.gif 超デリケートなんです。
お家に帰って、まずはお腹イッパイご飯食べようね045.gif
a0176220_18255687.jpg
朝のお散歩はかなり元気060.gif どんどんガンガン歩けます070.gif
今度からはお外でご飯あげてみようかな・・・食べてくれるかなぁ・・・






040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-02-17 17:49 | 今日のワンちゃん | Comments(0)