☆2月18日☆



昨日送迎がてらお店を早めに出て、を覗きに行ってみました023.gif
a0176220_14283919.jpg
お~!コーギーがリンクに入ってる。朝一からコーギー、次はビションでした。
隣のリンクではレトリバー達が頑張っていました038.gif
a0176220_14285490.jpg
テントの中ではトイ・プードルちゃんがセット・アップ中。
これは<パピー・クリップ>といって、1歳までの仔犬の規定クリップ(カット)です。
でもちゃんとトップを立てていますよね。スゴイなぁ005.gif

ほんの2、30分しか居られなかったけど
スタンバイ中の珍しいワンちゃん達も見れて045.gif 
おっと早く送迎、ワンちゃんお迎えに行かなくちゃっ!!




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



ヒメちゃんトノくん
a0176220_14494882.jpg
カワイイでしょう016.gif ヨークシャー・テリアの双子の兄妹です。
お写真左からヒメちゃんトノ君。カットは体は短くしています049.gif
2人共チャーム・ポイントのお耳の飾り毛、良く似合っていますね038.gif
シャンプー苦手な2人ですが、今日もシブキを舞い上がらせながら頑張っていました。
a0176220_14505875.jpg
それぞれにオプション・メニューをオーダー頂いています。
まずはヒメちゃんハミガキの様子からご紹介します001.gif
とっても上手です038.gif 奥歯もシッカリ磨けました。
a0176220_1451992.jpg
新年ハッピー・オプションからプロ・グルーミング・スプレーを。
被毛をシリコンコートして外部ストレスをブロックします047.gif
a0176220_14511992.jpg
ここからはトノ君ハミガキをしています。
「にまっ」っと余裕の表情。お口サッパリ良い気持ちだよねぇ~060.gif
a0176220_1451331.jpg
新年ハッピー・オプションからプロ・グルーミング・スプレーを。
櫛通りも良くなって、ご家庭でのお手入れも格段にし易くなります045.gif




BOBBYくんLUKAくん
★ SILVAくん ★

a0176220_1537890.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました003.gif仲良しシーズーの三兄弟BOBBYくん(お写真右)とSILVAくん(お写真中央)とLUKAくん(お写真左)です053.gif皆揃ってすっきり仕上げですが、BOBBYくんだけは皮膚が弱いので足抜きはナシにしています034.gif
そしてBOBBYくんはお肌のことを考えてノルバサンシャンプーで、SILVAくんも少し皮膚が弱いので薬用シャンプーで優しく洗っています056.gif
お母さんが皆のために夕顔コースをオーダーしてくれました016.gif(夕顔コースは、ハミガキ+温泉入浴のセットになります。)
a0176220_15372990.jpg
まずはBOBBYくんのハミガキから001.gifいつもしているのでとってもお利口さんで磨けます072.gif
a0176220_15373660.jpg
続いては温泉入浴012.gif今日は何やらずーっとお喋りしながらシャンプーしていたBOBBYくん028.gif入浴中も何か言いたげでしたが、いったい何を言いたかったのかな?037.gif
a0176220_15375594.jpg
お次はSILVAくんのハミガキ056.gifSILVAくんはとーっても大人しいので何でもお利口さんにできちゃいます049.gifハミガキなんて朝飯前です072.gif
a0176220_153879.jpg
温泉もじーっとつかって気持ち良さそう001.gif今日は皆揃ってプラセンタの湯に入っています056.gif皮膚に良い成分がたっぷり入っているので、BOBBYくんSILVAくんには最適のお湯ですね029.gif
a0176220_15382389.jpg
ラストはLUKAくん017.gifLUKAくんは一番末っ子でとってもやんちゃ041.gif何をしてても楽しい様子で、ハミガキもおしっぽフリフリで楽しんでできていました058.gif
a0176220_15383115.jpg
温泉入浴もぜんぜん平気で入れます049.gifポカポカして気持ち良かったね016.gif
a0176220_15413433.jpg
最後にサービスショット024.gifどうですか!BOBBYくん上手にたっち出来てますね037.gif可愛かったので思わずシャッターをきりました061.gifでも私的にはそのBOBBYくんの向こうから家政婦のように覗き込むSILVAくんに萌えてしまいましたが012.gif



★ りんちゃん ★
a0176220_1629780.jpg
堂々とお写真とれています006.gifミニチュアダックスのりんちゃんが優しそうなお母さんとご来店してくれました053.gif今日もいつものように全身2mmバリカン仕上げにしました017.gif頭からおしっぽの先までちゅるんちゅるんです056.gifりんちゃんの可愛さを引き立てていると思います053.gif
a0176220_16292359.jpg
いつもかかさないハミガキをします056.gifりんちゃんとっても上手に磨けます049.gifお口の中まで可愛くなりました072.gif

本日もご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2013-02-18 14:26 | 今日のワンちゃん | Comments(0)