☆2月23日☆2ページ目☆



053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   


038.gif 2月23日2ページ目、スタート致します 038.gif
(本日お写真多数の為ページを分けさせて頂いています)


053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   



★ インディくん ★
a0176220_1971184.jpg
インディ君こんにちは003.gif 今週もお疲れさまでした!
皆様ご存知インディ君、一週間の疲れを落としに来てくれました。
今日も専用のシャンプーで優しく洗っています053.gif
a0176220_1973470.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
インディ君には何も言うことはございません。完璧!シッカリ歯磨き出来ました038.gif
a0176220_1973432.jpg
新年ハッピー・オプションからアロマ・スパを。
本日インディ君にご用意したフレグランスは<ラベンダー>
癒しの香りに包まれて、ゆったりリラックスタイムを満喫です060.gif



★ ティアラちゃん ★
a0176220_198176.jpg
ハウスでの移動が大好きだそう043.gif ミニチュア・ダックスティアラちゃんです056.gif
シャンプーコースのご利用。かなり大人しいので美容もスムーズ。
サラサラで空気を含んだ様な優しい仕上がりになりました072.gif
a0176220_198494.jpg
歯石除去をしました。
定期的に施術をするのですが、今日もミッチリ付着しています。
ジッと我慢してくれているティアラちゃん。偉いねぇ045.gif
ティアラちゃんの頑張りで殆どの歯石を除去出来ました。
a0176220_1982774.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキ
除去の後でも全く嫌がりません。かなり上手。お家でも出来ると思います。
是非歯磨きしてあげて下さいね001.gif
a0176220_1982853.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
今日はどこもかしこもピッカピカ~072.gif 美しくなるのも大変よね、ティアラちゃん006.gif



★ マロくん ★
a0176220_1985290.jpg
優しくお写真に写っています。ミニチュア・ダックスマロ君です043.gif
フケが気になるマロ君、今日は<天然素材のシャンプー>にチェンジしてみました。
この後紹介する温泉入浴と併用。フケが治まるといいですね045.gif
a0176220_199412.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<オリーブの湯>を。
皮脂・被毛に水分を蓄えさせてからシャンプーの入ります。
老廃物や汚れの落ちが格段に違ってきますよ034.gif



★ マカロンくん ★
a0176220_1992953.jpg
天真爛漫、今日も元気058.gif トイ・プードルマカロン君です。
カットはいつもの様にふんわりめに。トップはモヒカンです004.gif
毛玉を取るのが少し苦手ですが、後は問題ナシ。もうバッチリです。
ところで、まいちゃんも元気なのかなぁ023.gif
a0176220_1993287.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
歯磨きも上手になりました038.gif お口がサッパリするの、解ってるもんね006.gif



★ ラッキーくん ★
a0176220_1910491.jpg
ゆったりと構えて紳士的。ミニチュア・ダックスラッキー君です043.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
専用のシャンプー、かなりイイ感じですね。洗い上がりがサッパリします。
さて、肛門線の出し方ですが・・・慣れないと中々難しいですよね。
ラッキー君は理想的な美容頻度なので、で出すので十分かとは思うのですが・・・
a0176220_19104100.jpg
欠かせないハミガキをします。
前回歯石除去も頑張りました。美しい歯を保つ為、今日もシッカリ歯磨けました072.gif
a0176220_19102762.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
こちらも頻繁にするので慣れっこ001.gif 揉み洗いも完璧。お耳の中もピカピカです003.gif



★ アリィちゃん ★
a0176220_19104036.jpg
アリィちゃんお久しぶりでした。元気そうで何よりです。
お淑やかな女の子、ヨークシャー・テリアアリィちゃんです012.gif
カットは全体的に少し長めに。お耳、綺麗に伸びてますね。女性らしくてステキです053.gif
苦手な爪切り、身をよじりながらも頑張れていました006.gif



★ まろんくん ★
a0176220_1911751.jpg
自信満々の笑顔001.gif ミニチュア・ダックスまろん君です。
今日はシャンプーコースでのご利用。かなりお利口さんです。
お部屋から出るのに恐がっていましたが、美容はサクサクこなせていました038.gif
a0176220_191187.jpg
お母さんが<夕顔コース>をオーダーしてくれました056.gif

(<夕顔コースはハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
ハミガキから始めましょう。
嫌がらずに歯ブラシをお口の中に入れさせてくれます。
奥歯も前歯も綺麗に磨けました。スバラシイ~038.gif
a0176220_19113264.jpg
続いて温泉入浴です。
只今一番人気の<プラセンタの湯>を楽しんで頂きました。
少しトロミがあってポカポカが長続きします。お肌に良い成分が配合されています006.gif



★ シフォンちゃん ★
a0176220_1911344.jpg
絵本に出てくる妖精の様。ロングコート・チワワシフォンちゃんです016.gif
今日もシャンプーコースでのご利用。少し部分カットもしました。
身だしなみに気を抜かない。レディとしては当然よね006.gif
a0176220_19115743.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
が・・・ありゃ・またイヤイヤ復活の兆し022.gif 最近調子良かったのにな。
でも機嫌を少し戻して頑張れました。
a0176220_19115614.jpg
新年ハッピー・オプションからアロマ・スパを。
本日ご用意したフレグランスは<ローズ>。お花を浮かべた香り立つスパで
心も体もリラックスしてね060.gif



★ モコくん ★
a0176220_19121952.jpg
優しい瞳に耀く笑顔072.gif トイ・プードルモコ君です。
カットはいつもの様に体は短く、お顔、おシッポをふんわりさせます。
耳繋がりのテディ、被毛が伸びて美しくカットがキマる様になりました。可愛い016.gif
美容中も大人しく、スムーズに出来ます。優等生なんだよね038.gif
a0176220_19122044.jpg
欠かさないハミガキです。勿論MYハブラシ058.gif
しっかり磨けています。これからも良い習慣、続けていきましょう045.gif
a0176220_19124422.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
こちらも欠かさずしています。お肌が少しデリケートなモコ君。お耳のケアも怠りません001.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-02-23 13:07 | 今日のワンちゃん | Comments(0)