☆2月23日1ページ目☆



058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif

035.gif ドッグフェスティバルin松山 開催 035.gif 

来る3月17日、松山堀の内公園で<ドッグフェスティバル>が開催されます。
これは先日のドッグショーとは異なり、参加型のイベント
詳細は後日タップリお伝えしまぁ~す。乞うご期待です!!

058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif
(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています)



トムくんペコちゃん
a0176220_18522449.jpg
本日のブログのトップを飾ってくれるのは、ペキニーズのキュートな2人。
お写真左からトム君ペコちゃんです043.gif016.gif 揃ってシャンプーコースでのご利用でした。
特にトムは抜け毛、結構取れました。サッパリしてくれたかな?



★ さくらちゃん ★
a0176220_18562191.jpg
大きく潤んだ瞳が印象的。ミニチュア・シュナウザーさくらちゃんです053.gif
いつもの様に全体的にスッキリ短くカットしています。
美容中は大人しく、かなりスムーズです。今日もお利口さんだったねぇ038.gif
a0176220_18563673.jpg
歯石除去の挑戦しました。
歯石というよりは歯垢。全体的に付着したものを1本1本除去していきました。
a0176220_18565173.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
細かな汚れをブラシで落としましょう。お口ピカピカ、さっぱりしたね072.gif



★ ともぞうくん ★
a0176220_1857335.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif 癒し系アイドル
ヨークシャー・テリアともぞう君です012.gif 今日はトリミングコースのご利用。
体は少し短めに、お顔はお耳つなげにしています。カワイィ016.gif
おっとりさんなともぞう君は今日もゆったり美容していました。
a0176220_18574680.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
気持ち良さそうなお顔です012.gif お肌に良い成分が沢山配合されています053.gif


追伸056.gif 美味しい差し入れに、065.gifチップ065.gifまで頂いてしまいました!
皆でジュース&スイーツいただきました。ありがとうございます040.gif




★ チャールズくん ★
a0176220_18575658.jpg
ホワイトのカラーが素敵072.gif トイ・プードルチャールズ君です。
今でも緊張気味なチャールズ君、今日もテーブルの上でお座りしながらの美容。
シャンプーもお嫌いな様子で、お顔にシャワーなんてトンでもナイぞっ!
でもお顔ブルンブルンしながら頑張るチャールズ君が可愛くて仕方ありません010.gif
a0176220_1858724.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
少し汚れがありますね。今日は洗浄液で洗い流して綺麗になっていますが
数日して汚れが出る様なら一度病院で診てもらって下さいね001.gif
a0176220_18581767.jpg
ミラクルHGトリートメントです。
<ヒート・モイスト効果>があり、被毛を傷め易いドライヤーの熱に反応して
潤い成分を毛の芯にギュッと浸透させます034.gif
これ以上のトリートメントは無いと言っても過言ではない程。
違いの解るチャールズ君・・・さすがです026.gif



★ マロンちゃん ★
a0176220_18583647.jpg
カメラを真っ直ぐ見てお写真撮れました061.gif トイ・プードルマロンちゃんです。
カットは体は短く、お顔はムスタッシュ風にしてお口周りを大きく仕上げます049.gif
カット中もちゃんと立てて、お利口さんでした038.gif
a0176220_1859047.jpg
新年ハッピー・オプションからアロマ・スパを。
本日マロンちゃんにご用意したフレグランスは<ペパーミント&ローズマリー>
仄かにハーブの香りが立ち、お肌を活性する働きがあるとされています045.gif



チヂミちゃんコリァンくん
a0176220_1859151.jpg
一番町の美味しい韓国料理屋さん<おもに亭>さんのご愛犬、
お写真左からチヂミちゃんコリャン君です038.gif お名前もGOOD049.gif
カットは2人とも全体的に短く、お耳繋がりのスタイルです。
チヂミちゃんはお顔をムスタッシュ風に仕上げています。
a0176220_1902328.jpg
新年ハッピー・オプションからチヂミちゃん耳洗浄を。
少し汚れが気になります。動物病院に行く際に、ついでに診て貰ってみて下さい001.gif
a0176220_1903365.jpg
コリャン君プロ・グルーミング・スプレー
被毛をシリコンコートして外部からのストレスをブロックします047.gif
櫛通りも良くなるので、お手入れもし易くなります。



ひろくんのぶくん
a0176220_190491.jpg
ここからは可愛いチワワ兄弟のご紹介061.gif
お写真左からロングコートのひろ君、スムースののぶ君です012.gif009.gif
今日は仲良くシャンプーコースでもご利用。ひろ訓は部分カットもしました049.gif
a0176220_1911373.jpg
前回に引き続き歯石除去を行います。
まずはひろ君。緊張しながらも頑張れます。全歯除去完了しています038.gif
a0176220_1912733.jpg
お母さんが2人に<夕顔コース>をオーダーしてくれています056.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
ハミガキもとっても上手です。
歯石除去の後すぐの歯磨きは汚れ落ちも良く、必ずした方が良いですね。
歯もピカピカ、頑張った甲斐があるねぇ038.gif
a0176220_1913817.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
さっきまでの緊張をほぐしましょう012.gif 
お肌に良い成分がタップリ入ったポカポカのお湯です。
a0176220_1915073.jpg
ここからはのぶ君のオプション・メニューの様子です。
まずは歯石除去。ガッチンゴッチンに緊張していました002.gif
でも一生懸命頑張って除去完了しています。イッパイ褒めてあげて下さいね038.gif
a0176220_192289.jpg
<夕顔コース(ハミガキ)です。
ブラシも恐い~(TOT) 今日はいろいろ良く頑張れました045.gif
a0176220_1924216.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
ゆっくり掛け湯して血行を促進。リラックス効果もあります。
さっきまでの緊張、少し和らいだかな?





本日のブログは、まだまだ続きます・・・006.gif

by inuya2010 | 2013-02-23 18:24 | 今日のワンちゃん | Comments(0)