人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月24日☆



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif

ドッグフェスティバルin松山
開催のお知らせ 

来たる3月17日、松山堀の内公園で<ドッグフェスティバル>が開催されます。
これは先日のドッグショーとは異なり参加型のイベント。
詳細は後日タップリお伝えしまぁ~す。乞うご期待です!!

056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif 



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ 小太郎くん ★
☆2月24日☆_a0176220_1819595.jpg
ブログ初っ端から・・・小太郎くんのご家族の方、
007.gif007.gif今日はすみませんでしたっ!!!007.gif007.gif
大事な綺麗に伸びていたまつ毛を切ってしまいました008.gif
もう何度もご来店してくれているのに失礼しました040.gif以後、気を付けます!!!
お母さんはいいですよーと優しく対応してくれました001.gifありがとうございます053.gif

カットはいつもの様にスタンダードなTHEシュナウザー・カットにしています。
お顔もまゆ毛を残して、お口の周りは少しふんわりとさせています058.gif
☆2月24日☆_a0176220_18201979.jpg
ハミガキをオーダー頂きました072.gif
定期的に行っているからもう慣れたね~058.gif奥歯までしっかり磨けました!!



★ ミルキーちゃん ★
☆2月24日☆_a0176220_1820399.jpg
お耳長くて綺麗だね~053.gif053.gif綺麗に全身の毛を伸ばしてフルコートにしている
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
と言う犬種名も長いミルキーちゃん016.gif
シャンプーコースでお越し頂きました060.gifなるべく毛がもつれないように洗っていき乾かすのも毛を綺麗に伸ばしていきます。
今日もエレガントにステキな仕上がりになりました038.gif
☆2月24日☆_a0176220_18205557.jpg
新年ハッピー・オプションよりグルーミングスプレーを選んで頂きました。
こちらはもつれにくくする効果があるのでキレイな毛質を保ちます053.gif




★ ルッチくん ★
☆2月24日☆_a0176220_1821131.jpg
ロングコートチワワの可愛いルッチくん
シャンプーコースをご利用に来てくれました058.gif
まだ小さな仔犬の頃から来てくれていて、今もお顔は仔犬のままあどけない感じですが、体が成長していて少しお兄ちゃんになっています012.gif
今日もお尻を少しカットしてスッキリしたね053.gif



★ みるめちゃん ★
☆2月24日☆_a0176220_18213219.jpg
今日もパワフル!いつもパワフル066.gif フレンチブル・ドッグみるめちゃんです016.gif
シャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
爪切りにWAOシャンプーで運動会070.gif 何をしても楽しいねぇ060.gif
ひとしきり運動して今日もサッパリ。元気にお帰りになりました037.gif



★ コタロウくん ★
☆2月24日☆_a0176220_18214522.jpg
弾ける笑顔をカメラにくれました003.gif 柴犬コタロウ君です。
今日もシャンプーコースで綺麗になります。抜け毛も沢山取れました。
お迎えのお母さんとお姉さんが「フワフワになったねぇ」と喜んでくれていました。
コタロウ君はかなりお利口さんにシャンプー出来ています。褒めてあげて下さいね038.gif
☆2月24日☆_a0176220_18215785.jpg
新年ハッピー・オプションからグルーミング・スプレーを。
被毛をシリコンコートして外部からの汚れや臭いをブロック047.gif
お散歩後等のお手入れもし易くなります045.gif



★ あずきちゃん ★
☆2月24日☆_a0176220_1823471.jpg
ここからはキュートな姉妹のご紹介ですが、お写真は別々に。
バトルが始まるといけませんので・・・037.gif まずは妹犬のあずきちゃん
ミニチュア・シュナウザーの女の子です012.gif 2人を見てまず思うのは・・・
体脂肪率0%じゃないかしら!? 無駄な贅肉全くありません。ウラヤマシイ005.gif
カットは短く。お足にブレスレットを施して女の子らしさを演出しています053.gif
☆2月24日☆_a0176220_18231815.jpg
欠かさないハミガキをします。
上手です。ただ、歯石が付着してきています。除去してもいいかもです045.gif
☆2月24日☆_a0176220_18233573.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
お肌にかなり良い成分が配合されています。掛け湯しながら血行も促進しましょう058.gif



★ フクキタルちゃん ★
☆2月24日☆_a0176220_18221737.jpg
そしてお姉さん犬、ジャックラッセル・テリアフクキタルちゃんです。
サイズも小さくてカワイイ。そしてその筋肉隆々なプロポーション。うっとり012.gif
シャンプーコースで全身くまなくピッカピカになりました072.gif
☆2月24日☆_a0176220_18222814.jpg
ハミガキは欠かせません。
フクキタルちゃんも歯石の付着アリ。また今度、除去してみましょうね045.gif
☆2月24日☆_a0176220_18224410.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
お湯の感触に戸惑っていましたが、すぐに慣れました。
プラセンタの他、13種の潤い成分も配合。湯上り、艶々美人になっちゃいますョ036.gif



★ ボンくん ★
☆2月24日☆_a0176220_1824173.jpg
024.gif 1月9日、3歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
底抜けに明るい性格の持ち主003.gif トイ・プードルボン君です。
カットは全体的にスッキリ短くしています。足先を抜いてお手入れのし易い様に。
お顔はソフトモヒカンにしています。可愛くてカッコイイですよね004.gif
☆2月24日☆_a0176220_18243320.jpg
新年ハッピー・オプションから肉球ケアクリームを。
乾燥するこの季節、ワンちゃんのお肌もカサつきます。
パッドに保湿クリームを塗ってしっかりケアしてあげましょう001.gif



★ ごんたくん ★
☆2月24日☆_a0176220_1825277.jpg
ボン君の親戚犬。プードルごんた君です012.gif
ちょっぴり恥ずかしがりやさんみたい。仕草が何とも言えず愛らしいのです。
が、しかし・・・毛玉が今日も沢山出来ていましたねぇ002.gif 少しサイズが大きいので
ブラッシングも大変だと思いますが、ワンちゃんとのスキンシップにもなります。
毎日少しずつ頑張ってみて下さいね045.gif
☆2月24日☆_a0176220_18251512.jpg
新年ハッピー・オプションから肉球ケアクリームを。
100%天然成分で出来ているので、ワンちゃんが舐めても安心です053.gif



★ まるくん ★
☆2月24日☆_a0176220_18253931.jpg
明るくて茶目っ気タップリ。トイ・プードルまる君です058.gif
カットはまだ寒いので少し長めにしています。ふんわり感があってイイね!
お顔は優しいテディ035.gif お鼻の上の毛もシッカリ生えてます!!
色んな物に興味津々023.gif 見るもの触る物楽しい様子です060.gif
☆2月24日☆_a0176220_18255774.jpg
欠かさないハミガキをします。
歯石除去もと思いましたが、殆ど付着していないのと、ちょっぴり怒るので延期に001.gif
その分シッカリめにシャカシャカしておきました072.gif
☆2月24日☆_a0176220_1826129.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。通常の耳掃除では届かない
耳奥の汚れを洗い流しています006.gif



★ イグレクくん ★
☆2月24日☆_a0176220_18264079.jpg
優しさがお顔に現れているよう043.gif ミニチュア・ダックスイグレク君です。
シャンプーコースと部分カットでもご利用。外郭からはみ出ている毛を整えます049.gif
美容はかなり落着いて出来ます。文句の付け所ナシ!
今日もスムーズに美容を終わり、お父さんのお迎えを静かに待てていました038.gif



★ りんちゃん ★
☆2月24日☆_a0176220_1827069.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif ミニチュア・ダックスりんちゃんです012.gif
今日のりんちゃん、いつにも増してフケが出ています。抜け毛もドッサリ。
気合を入れてシャンプーしておきました。お肌には異常無いので大丈夫でしょう045.gif
☆2月24日☆_a0176220_18312823.jpg
欠かさないハミガキをします。
歯石除去も頑張っているりんちゃん。美しい歯を保つべく、今日も歯磨き頑張れました038.gif
☆2月24日☆_a0176220_18271998.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<オリーブの湯>を。
オリーブの湯はシャンプーの前に入浴します。皮脂と被毛に水分を蓄えさせてから
シャンプーすると、汚れ落ちが格段に違ってきます034.gif
フケ対策には打って付け。少し長めに入浴しました。



★ ジムくん ★
☆2月24日☆_a0176220_1827376.jpg
今日のお写真はオスマシしてますねぇ009.gif トイ・プードルジム君です。
カットはいつもの様に短めに。お顔はお目め周辺をパッチリさせたテディです023.gif
少し緊張気味なジム君はお顔カットの時、テーブルの端っこに寄ります。
ちょっぴりドキドキしながら今日もカット頑張れていました006.gif
☆2月24日☆_a0176220_18275594.jpg
歯石除去をしました。
もう何度目かの施術。トリマーと1対1で出来ます。エライよ038.gif
奥歯に少し付着していましたが、すぐに除去終了しました。
☆2月24日☆_a0176220_18281874.jpg
仕上げはもちろんハミガキです。
歯と歯の境い目、シッカリ磨いておきましょう。ピカピカの歯、ハンサム君の証です004.gif



★ らんちゃん ★
☆2月24日☆_a0176220_18292227.jpg
今日のらんお嬢様はご機嫌麗しかったですねぇ038.gif パピヨンの女の子です053.gif
カットはいつもの様に少し長め。プクっとした感じに仕上げます。
大嫌いな爪切りも少しの文句だけでした。スゴイ。何かいいもの食べた?
絶好調だったので、美容もかなりスムーズに出来ました。今日は花マルです~056.gif
☆2月24日☆_a0176220_18293731.jpg
欠かさないハミガキをします。
コツがあります。シャンプーしながらシャカシャカシャカ072.gif
4回に分けると全歯磨けます。今日も完璧です003.gif
☆2月24日☆_a0176220_18295137.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
お姉さん、お兄さん今日もブログ見てくれていますかぁ~029.gif
らんちゃん、ちょっとお尻が浮いてますが、入浴出来ています。
今一番人気の<プラセンタの湯>。お肌に超良い成分が配合されています。
潤い成分も入っているので、ポカポカ&艶々になるんですよ072.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-02-24 17:56 | 今日のワンちゃん | Comments(0)