☆2月25日☆



今日はポカポカ陽気058.gif 暖かかったですねぇ060.gif
送迎で走っていると、殆どな感じでした。
このまま暖かくなってくれたらいいのになぁ・・・ムリか

うちの店長は花粉症。もうムズムズ痒いらしいです。
花粉症の方々には、辛い季節の到来なんでしょうかねぇ・・・007.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ 倭くん ★
a0176220_18355533.jpg
053.gif 只今募集中 053.gif
ポメラニアン倭くん。おっとりしていて可愛い男の子です012.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
美容もかなりスムーズ。何をしても嫌がる事無くお利口さんです。
素敵なお嫁さんが立候補してくれるといいねぇ016.gif



★ クーちゃん ★
a0176220_18361071.jpg
御年11才。かなり元気ハツラツ058.gif トイ・プードルクーちゃん、男の子です。
カットは<マイアミ・クリップ>。足抜き・顔抜きにしてお足にはブレスレットを施します。
まだ寒いので全体は少し長めに仕上げています。
今日は<薬用シャンプー>で優しく洗い上げました001.gif
a0176220_18362542.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
お肌を再生・活性する働きがあるとされるプラセンタ。他13種の潤い成分配合で
湯上りの被毛も艶々と輝きます072.gif



★ レオンくん ★
a0176220_18364171.jpg
レオン君は何と16才!若く見えるぅ~005.gif マルチーズの男の子です。
カットは少し短めに。足先を抜いてお手入れのし易い様にしています。
シニアになると、わりとワガママになってきますがレオン君はかなり静か。
黙々と美容の行程をこなせます。スゴイ事なんですよ038.gif
でも美容は疲れます。お家に帰ってゆっくりしてね045.gif
a0176220_18365679.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
洗浄液をお耳の中に入れて耳奥の深い汚れを洗い流しました001.gif



★ くりちゃん ★
a0176220_18371070.jpg
今日もキュートのお写真撮れてます016.gif ロングコート・チワワくりちゃんです。
シャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
理想的な美容頻度なので、いつも艶々072.gif 美容もかなり落着いて出来ます。
チワワ種は臆病さんが多いんだけど、くりちゃんはいつも余裕です060.gif
a0176220_18372832.jpg
MYシスターハブラシハミガキをします。
小さいお口に小さい歯。でもシッカリ磨かせてくれます。何でも完璧~038.gif
a0176220_18374037.jpg
耳洗浄です。こちらも欠かしません。
慣れた様子で揉み洗い。今日も全身ピカピカになりました006.gif



★ イチゴちゃん ★
a0176220_18395870.jpg
くりちゃんのお姉さん犬。イチゴちゃんです053.gif
イチゴちゃんも美容はお手の物。サクサクこなせちゃいます038.gif
シャンプーコースでサラサラ美人さんになりました036.gif
a0176220_18401490.jpg
欠かさないハミガキをします。
本当に上手です。隅々までシッカリ磨いて歯の健康を保ちます045.gif
a0176220_18402985.jpg
続いて耳洗浄です。洗浄液がお耳に入っても嫌な顔一つしません。
後がサッパリするの、分かってるもんね060.gif



★ もなかちゃん ★
a0176220_18404661.jpg
美人さんでしょう?ロングコート・チワワもなかちゃんです056.gif
が、もなかちゃんはかなり臆病。シャンプーもバス中を逃げ惑います007.gif
恐いねぇ。でも、キレイになるんだよ。ガンバロウ!
今日も全ての事にドキドキしながら一生懸命美容していました。
a0176220_1841290.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
・・・恐かったねぇ。目が血走っておりました。大丈夫だからね045.gif
何とか洗浄出来ました。今日はとっても頑張ったから、沢山褒めてもらってね038.gif



★ はなちゃん ★
a0176220_18411987.jpg
大人しくて優しい女性。ミニチュア・ダックスはなちゃんです012.gif
お肌のデリケートなはなちゃん、今日も<ノルバサン・シャンプー>
優しくシッカリ洗いました。お母さんがいつも気に掛けてくれて、幸せだねはなちゃん053.gif
a0176220_18413885.jpg
欠かさない耳洗浄です。
お肌がデリケートなワンちゃんはお耳の中も汚れがち。
定期的に洗浄してあげると、清潔になって良いと思います045.gif
a0176220_18415375.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
前回の入浴で気に入ってくれたかな?お肌がデリケートなワンちゃんには
特にお勧めの、優しいお湯です043.gif




ポニョちゃんティナちゃん
a0176220_1842939.jpg
ここからはチャーミングなミニチュア・シュナウザー姉妹をご紹介します016.gif
お写真左からお姉さん犬のポニョちゃん、妹犬のティナちゃんです。
ポニョちゃんザウルスティナちゃんテディです。2人共可愛らしすぎぃ~041.gif053.gif
大人しい2人は美容もとってもお利口さん。非の打ち所が無いですねぇ038.gif
a0176220_18423768.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダーして頂いています。
まずはポニョちゃんハミガキの様子からご紹介します。
シャカシャカかなり上手。でも歯石が結構付着してきていますね002.gif
折を見て除去をお勧めします。
a0176220_18425176.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
こちらも毎回しているので、全く問題ナシ。お顔プルプルお水抜きも上手です046.gif
a0176220_1843855.jpg
ここからはティナちゃんハミガキの様子です。
2人共上手~038.gif 歯と歯の間も立て磨き出来ちゃってます072.gif
a0176220_1843211.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
今日もお耳の奥までキレイになりました。サッパリしたかな?



★ はぐみちゃん ★
a0176220_18433872.jpg
しっかりカメラを見てお写真撮れました001.gif ヨークシャー・テリアはぐみちゃんです。
カットは体は短く、お足をパンタロンにしています。
お顔は耳前で取って丸く。お耳の飾り毛を引き立たせます。
美容中はとっても落着いてくれています。苦手な事もないみたい。
今日も花マル二重丸なトリミングでした038.gif056.gif038.gif
a0176220_18435326.jpg
ハミガキをしました。
ブラシをお口に持って行っても嫌がりません。
ちゃんとゴシゴシさせてくれました。これからも習慣付けていくと良いですね045.gif
a0176220_18441083.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗い流しました072.gif



媛香ちゃん王子郎くん
a0176220_1844212.jpg
ここからは元気一杯、仲良しジャックラッセル・テリアの兄妹をご紹介します058.gif
お写真左から媛香ちゃん王子郎くんです。今日もシャンプーコースのご利用。
ローズ・シャンプーで隅々まで洗って、ピカピカ&薔薇の香りを纏いました056.gif
a0176220_18443474.jpg
こちらは媛香ちゃん歯石除去の様子です。
今日はチェックといった感じ045.gif 殆ど付着ナシ。お手入れ完璧です038.gif
a0176220_1845645.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
ちょっぴり気持ち悪いねぇ008.gif でも後がスッキリするからね。
揉み洗いして耳奥の汚れを洗い流しました072.gif
a0176220_18452024.jpg
こちらは王子郎くん歯石除去の様子です。
王子郎くんも奥歯に少し付着した程度でした。
ご家庭でのケアがしかり出来ているのだと思います045.gif
a0176220_18453456.jpg
ハッピー・オプションからは耳洗浄を。
ご機嫌なお顔ですね060.gif 洗浄液がお耳に入っても全く平気。上手に洗浄出来ました072.gif



★ ACEくん ★
a0176220_18455180.jpg
素直で可愛くて甘えんぼさん053.gif ミニチュア・シュナウザーACE君です。
カットは体はかなり短くしています。トップはモヒカン。イイね004.gif
お足はパンタロンに移行中です。お洒落でしょ006.gif
a0176220_1846326.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
う~ん、お耳・・・というか皮膚が弱いんですね。
一度動物病院で診てもらうと良いと思います。今日は洗浄上手に出来ていました038.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-02-25 18:20 | 今日のワンちゃん | Comments(0)