☆2月27日☆



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif

ドッグフェスティバルin松山
開催のお知らせ

 
開催日  3月17日(日曜日)
会場  松山堀の内城山ふれあい公園
時間  9:00~17:00  受付 8:00~

参加費  一般フリーパス 6000円(前売り5000円)  /参加賞有り
(1オーナー/頭)  (追加1000円/1頭)
学生フリーパス 4000円(前売り3000円)  /参加賞有り

<しつけ教室 3000円  ハンドリング教室3000円  マッチショー3000円>

※フリーパス券を購入されると、しつけ・ハンドリング・アジリティー他全てに参加出来ます。
※見学のみの場合は無料です。

4つのリンクでそれぞれ教室が開催されています。
特にしつけ教室は、無駄吠え・噛み付き等の問題行動が1回の受講で
かなりの改善を望めるそうです038.gif
シーソーやトンネル、棒の間をジグザグに走るアジリティー教室も興味深いと思います。

また、臭気選別のデモンストレーションやアジのデモもあるそうですョ。
愛犬と参加型の<ドッグフェスティバル>是非ご参加下さい。

疑問・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい030.gif


056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif 




035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃんたちを紹介していきます035.gif



★ アキ子ちゃん ★
a0176220_14514323.jpg
か~な~りお淑やかな女の子012.gif ミニチュア・ダックスアキ子ちゃんです。
今日もシャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えました049.gif
落着いて美容出来るので仕上がりも早く、美しくなりますね001.gif
a0176220_14515535.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。耳奥のディープな汚れもスッキリです072.gif



★ 池田 チョコくん ★
a0176220_1452135.jpg
チョコくんに喜んで来てくれます。嬉しいなぁ038.gif シー・ズーの可愛い男の子です。
カットは体は少し短めに。お足を抜いて、馴染ませる様にしています。
お耳は伸ばしているので整える程度に。メリハリがあってイイね006.gif
今日も楽しそうな美容風景。見ていて心が和みます053.gif
a0176220_14522533.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
奥歯も難なく磨かせてれます。お利口さ~ん038.gif 今日もキレイなお口です。
a0176220_14523747.jpg
続いて耳洗浄。こちらも毎回欠かさずしています。
垂れ耳ちゃんはお耳が汚れがちに。定期的な洗浄で清潔に保ってあげましょう045.gif
a0176220_14524932.jpg
新年ハッピー・オプションからアロマ・スパを。
本日チョコ君にご用意したフレグランスは<ローズ>
ハンサム君には薔薇の香りが良く似合う・・・056.gif おや、真顔で浸かってますね009.gif
a0176220_1453052.jpg
〆は肉球ケアクリーム。パッドに保湿クリームを塗りこみます。
ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。パッドのケア、とっても大切なんです001.gif



★ つくしくん ★
a0176220_14532414.jpg
只今、高耳を目指してお耳の上の毛を頑張って伸ばしているトイ・プードルつくしくん060.gif
ミッキーのお耳の様に大きく丸い感じにしていきます016.gif完成が楽しみだね~053.gif
体などはいつもの様に少しフンワリめのマイアミクリップにしています072.gif
a0176220_14531332.jpg
072.gif歯石除去072.gifを本日オーダー頂きました。
歯石になって付着している歯が両奥歯にありましたのですべて除去しました058.gif
つくし君もグッと堪えて頑張ってくれました038.gif
a0176220_14533846.jpg
毎回欠かさず行っているハミガキもオーダー頂きました001.gif
歯石除去よりも今日はハミガキを嫌がっていましたが、奥歯まで磨けました049.gif
a0176220_145907.jpg
お耳の中が黒く汚れていましたので耳洗浄をしました。
洗浄後はお耳の中、ピカピカでキレイになっていました058.gif



★ ルイくん ★
a0176220_14593739.jpg
053.gif053.gif067.gifappyirthday024.gif053.gif053.gif
一昨日の2月25日7歳のお誕生日を迎えたミニチュア・ダックスのルイくん016.gif
本日、シャンプーコースをご利用で犬家ブーブーでお迎えに行きご来店頂きました060.gif
a0176220_14594185.jpg
体全体からフケなどが多く見られましたので、汚れ落ちやしっかり洗って仕上げたい時に使用するクレンジングシャンプーで全身しっかりと洗っていきました016.gif



★ ヴィトンくん ★
a0176220_15002.jpg
先ほどご紹介したルイくんと同じお家のワイヤーダックスのヴィトンくん058.gif
ルイくんと同じくシャンプーコースでお越し頂きました。
a0176220_150417.jpg
ルイくんと同じ様に体全体からフケのような物が見られましたので、ふたり仲良くクレンジングシャンプーで洗っていきました056.gif
しっかり洗ったのでフケと痒みが治まるといいね006.gif053.gif



★ アイちゃん ★
a0176220_1712142.jpg
とっても優しいおばあちゃんと暮らしているMIX犬のアイちゃん016.gif
今日も犬家ブーブーでお迎えに行かせて頂きました060.gif
トリミングコースをご利用で、全身程良い長さにしました072.gifスッキリしたね012.gif
a0176220_17135100.jpg
ハミガキをしました。
奥歯に汚れの付着が見られましたのでよく磨いておきました060.gif



アダムくんロミオくん
a0176220_1715184.jpg
058.gifTHE パピヨン兄弟058.gif
今日も大きなお耳が引き立ってますね~053.gifかわいい~012.gif
ふたり共おもちゃに反応してくれるのでお写真も一発OKざんす049.gif049.gif
カットはいつもより少し長めに毛をおいて全身カットしてます。おしっぽはライオンのしっぽにしました060.gif
a0176220_1723514.jpg
ハミガキをオーダー頂きましたので、
それぞれのMYハブラシで磨いていきました072.gif
アダムくんは薄っすら歯垢が有りましたがキレイな歯です038.gif
a0176220_1724786.jpg
ロミオくんもMYハブラシを使用してハミガキを行いましたよ023.gif
お口周りを触られるのが少し苦手ですが、ハミガキ頑張りました!!



★ 空夏ちゃん ★
a0176220_1725951.jpg
「ん、べっ053.gif」と可愛く舌を出して写っているのは、綺麗なチョコレート色をしたチワワの空夏ちゃんがシャンプーコースをご利用でお越し頂きました016.gif
a0176220_1731377.jpg
新年ハッピーオプションより温泉入浴を選んでいただき、入浴しました072.gif
少しビックリしていましたが、補助してあげると大人しくつかってくれていました012.gif



★ カイくん ★
a0176220_1732931.jpg
笑顔で可愛く写っているのはロングコート・チワワのカイくん058.gif
シャンプーコースでお越しいただきました056.gif
もつれも目立った抜け毛もなくキレイな状態でしたのでスムーズに美容が終われました060.gif
a0176220_1734573.jpg
新年ハッピーオプションより温泉入浴を選んでいただきました012.gif
13種類の成分が入った入浴剤でお肌や毛質もツルツルになりました053.gif


★ ハクくん ★
a0176220_174168.jpg
カイくんと同じお家で暮らしている家族犬053.gif
こちらもロングコート・チワワのハクくん016.gif
シャンプーコースをご利用でした。おもちゃに反応してハイポーズ061.gif首を傾げて可愛く撮れました038.gif
a0176220_1741662.jpg
ハクくんも新年ハッピーオプションより温泉入浴を選んでいただきました。
少し戸惑っていましたが上手につかることができて温泉入浴を楽しみました060.gif



★ モモちゃん ★
a0176220_17245257.jpg
今日も可愛くなったね〜016.gif優しいママに連れられてご来店下さいました053.gif
トイ・プードルの女の子です058.gif
トリミングコースでお越し頂き、体や手足をスッキリめにカットしてお顔はテディベアカットにしています053.gif
a0176220_1725759.jpg
新年ハッピーオプションより大人気の温泉入浴を選んで頂きました。
プラセンタの湯につかるとお肌に張りと潤いを与えてくれ、体も暖かくなりその暖かさが持続される効果もあるので血行もよくなります053.gif気持ち良かったね〜012.gif



☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ 小太郎くん ☆
a0176220_1521715.jpg
今日も<爪切り>に来てくれました058.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。





by inuya2010 | 2013-02-27 09:27 | 今日のワンちゃん | Comments(0)