人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月28日☆

今日で2月も最後056.gif今日は朝から暖かいですが、鼻がむずむずします007.gif
さて、明日3月からホワイトデーフェアーがはじまります053.gif
3月1日~末までに美容ご利用の女の子のワンちゃんにおやつのプレゼントと致します058.gif
この機会にきれいになって、おやつもゲットしちゃいましょう003.gif060.gif


058.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます058.gif


★ 愛ちゃん ★
☆2月28日☆_a0176220_1744496.jpg
トイ・プードルの愛ちゃん、今日は少し元気がないように美容をしてて思いました008.gifまだ、少し寒いから本調子ぢゃなかったのかな??
老犬なので今日も慎重かつ素早くトリミングしました006.gif
疲れたからお家に帰ってまたこたつでぬくぬくしてね053.gif


★キャサリンちゃん・さいとうさん★
☆2月28日☆_a0176220_17442426.jpg
トリミングをしてスッキリしたのはシーズー犬のキャサリンちゃんチワワのさいとうさんです060.gif
キャサリンちゃんは体も手足も短くすっきりとお顔も小顔に作って仕上げました056.gif
さいとうさんはタテガミを残してライオンカットにしています058.gif
☆2月28日☆_a0176220_17443692.jpg
今回もハミガキをオーダー頂きました072.gif
MYハブラシをふたりに1本作って頂き磨いていきました。まずはキャサリンちゃんからです060.gif
シーズーの小さい歯ですが、汚れは付きますので丁寧に磨いていきました。
☆2月28日☆_a0176220_17445498.jpg
新年ハッピーオプションから温泉入浴をセレクトして頂きました。
温泉に入浴するのは初めてかな??犬かきの様にチャポチャポ足を動かしていましたが支えてあげるとなわとか浸かっていてくれました053.gif
☆2月28日☆_a0176220_17464799.jpg
続いて、さいとうさんのハミガキを行いました。
小さい歯に、歯石が見られまさしたのでシャカシャカ少ししっかりめに磨いていきました049.gif
☆2月28日☆_a0176220_17465979.jpg
新年ハッピーオプション温泉入浴もしています012.gifプラセンタのお湯に浸かり体の中からぽかぽかになりました053.gif



★レオンくん・シオンくん★
☆2月28日☆_a0176220_17451167.jpg
チワワの可愛い兄弟にお越し頂きました058.gif
正面右がお兄ちゃんのシオンくん。左がもうすぐ生後8ヶ月のレオンくんです016.gif
ふたり仲良くシャンプーコースをご利用でお越し下さいました072.gif
ふたりして綺麗になってお母さんも大喜びだね~060.gif
☆2月28日☆_a0176220_17455183.jpg
新年ハッピーオプションからアロマスパをセレクト~。
ローズの香りに入浴してうっとり顔のシオンくん012.gif気持ち良かったね053.gif
☆2月28日☆_a0176220_975541.jpg
弟のレオンくんも同じ様にアロマスパ~ローズの香り~に入浴しました。
深いお湯がちょっぴり怖かったけどゆっくりつかることが出来たね006.gif




★ チョコくん ★
☆2月28日☆_a0176220_17494034.jpg
大好きスキなお母さんと今日も仲良くご来店下さいました~053.gif
シャンプーコースでお越し頂き、お尻の部分カットもしてすっきりしました060.gif
お母さんのお迎えが少し遅くてチョコちゃんご機嫌ナナメ?なチョコちゃんでしたが、帰ってまたお母さんとラブラブしてくださいな~016.gif
☆2月28日☆_a0176220_17495528.jpg
歯石除去をオーダー頂きました。
両犬歯に少し歯垢かな?歯石かな?が付いていました。お母さんも気になっていたので除去しました058.gif
☆2月28日☆_a0176220_1750912.jpg
歯石除去後、ハミガキもオーダー頂いたので行いました。
細かい汚れはブラシで取るのがいいですね060.gif丁寧に磨きました072.gif
☆2月28日☆_a0176220_17502569.jpg
新年ハッピーオプションよりアロマスパを選んで頂きました。
入浴剤は一番人気の~ローズの香り~気持ちを落着かせる効果もありリラックスできます053.gif




★ リーくん ★
☆2月28日☆_a0176220_17505613.jpg
あはっ017.gifっと可愛くお写真撮れたね~038.gif
少し人見知りな性格ですが、可愛らしいパピヨンのリーくんです058.gif
今日も少しふんわりめに全身カットをして頂きました072.gif
☆2月28日☆_a0176220_1751747.jpg
新年ハッピーオプショングルーミングスプレーをセレクト!!アンダーコートが出来易くもつれ易いパピヨンの毛質にはスプレーいいですね060.gifサラサラにしてくれる効果があります053.gif




★ たあくん ★
☆2月28日☆_a0176220_17513788.jpg
お写真取られるのが恥ずかしくてスキではないのですが、以前より正面を向いてくれるようになった、ミニチュア・ダックスのたぁくんです012.gif
シャンプーコース&お尻や手足・体の飾り毛の部分カットをして頂きました。

毎回利用してくれている<椿コース>を、本日もオーダー頂きました058.gif
{アロマスパor温泉入浴・ハミガキ・耳洗浄・足裏泥パック・グルーミングスプレー}のセットです056.gif
☆2月28日☆_a0176220_17515654.jpg
早速、ハミガキから行っていきます043.gif
お口周りを触られるの得意じゃないけど、しっかりみがいておこうね006.gif
☆2月28日☆_a0176220_1752952.jpg
次に、耳洗浄をします。
洗浄前もさほど汚れていませんが、予防の為にもなるので洗浄してお耳の中キレイにしておこうね016.gif
☆2月28日☆_a0176220_17523467.jpg
シャンプー前に、足裏泥パックを行っていきます。
深海の扶養泥を足の裏、足周りに塗りこんでいき、肉球を柔らかくします060.gif
☆2月28日☆_a0176220_17532076.jpg
シャンプー後、温泉入浴を楽しみました~011.gif
もう何度も入っている温泉なので、ひとりでゆっくり浸かれます053.gif
勿論すぐそばにスタッフが見守っていますよ001.gif
☆2月28日☆_a0176220_17533463.jpg
グルーミングスプレーをします。
スプレーして毛質を保護し、サラサラにしてくれます072.gif
☆2月28日☆_a0176220_17535310.jpg
肉球ケアクリームをして肉球の角質を整えます。
ぷにぷに肉球の出来上がり~038.gif本日もお疲れさまでした058.gif




★ もなかちゃん ★
☆2月28日☆_a0176220_17543453.jpg
お人形の様にふんわりモコモコ~053.gifになったのはトイ・プードルのもなかちゃん072.gif
シャンプーコースでお越し頂きました。
毎月お越し頂いているのでもつれや毛玉も無くきれいな状態なので美容のスムーズです038.gif
☆2月28日☆_a0176220_17545115.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
定期的に磨いているからいつもキレイだよね~016.gif今日も上手に磨けました038.gif
☆2月28日☆_a0176220_175541.jpg
温泉に入浴してポカポカいい気持ちになったね012.gif
さまざまな種類の成分が皮膚に張りと潤いを与えツルンとしたお肌になります053.gif




★チップくん・チョコちゃん★
☆2月28日☆_a0176220_17553934.jpg
ミニチュア・ダックス仲良し家族にお越し頂きました016.gif
ふたりともシャンプーコースのご利用でした058.gif犬家ブーブーでお家まで送り届けるとお子さんがお出迎えしてくれました060.gifその後はみんなで仲良くお散歩行けたのかな??少し怖がりやさんなふたりですが、今日も頑張れました066.gif
☆2月28日☆_a0176220_17555510.jpg
アロマスパをしました。
大人なローズの香りに入浴してお肌も保湿され心も癒されたね~012.gif
☆2月28日☆_a0176220_17561232.jpg
チョコちゃんもアロマスパをしました060.gif
同じローズの香りに入浴して、リフレッシュしました053.gif気持ちヨカッタね006.gif



★ ぷーたくん ★
☆2月28日☆_a0176220_17565579.jpg
あへっ072.gif今日はいつもより短めにカットして可愛くなりました058.gif
トイ・プードルのぷーたくん060.gif明るい性格なので誰とでも仲良くなっちゃうよ~053.gif今日も楽しくトリミングできました023.gif
☆2月28日☆_a0176220_1757235.jpg
温泉入浴初めてかな??043.gif少しビックリしていましたが、しっかり入浴して満喫していました072.gif




★ピースくん・マロンちゃん★
☆2月28日☆_a0176220_18452013.jpg
そっくりな可愛いシーズーカップルにお越し頂きました053.gif
お兄ちゃんのピース君は体や手足などスッキリめにカットして、マロンちゃんは女の子らしく少しふんわりとカットしています016.gifふたりの赤ちゃんのど見れる日がくるのかなっ060.gif
☆2月28日☆_a0176220_17572741.jpg
新年オプションで耳洗浄をしました。
お耳が少し汚れていたので洗浄してスッキリしたと思います。001.gif
☆2月28日☆_a0176220_17575072.jpg
マロンちゃんも耳洗浄をしました。
さほど汚れは有りませんでしたが予防の為、しっかりと洗浄しておきました006.gif



★きょうたろうくん★
☆2月28日☆_a0176220_18355785.jpg
何ヶ月か前にバイクと事故をしたみたいでしばらく会えていませんでしたが、今日久しぶりに元気な姿を見せてくれたパピヨンのきょうたろうくんです058.gif
シャンプーコースと部分カットをご利用でお越し頂きました。部分カットはお尻や、少し気になる箇所をカットさせて頂きました056.gif元気になってヨカッタね053.gif





016.gifご利用頂きありがとうございました016.gif
by inuya2010 | 2013-02-28 09:33 | 今日のワンちゃん | Comments(0)