☆3月1日☆



3月に突入ですねぇ早い~。1月は行く2月は逃げる3月は去ると言いますが・・・
年を重ねるとさらに月日の過ぎるのが早い。シワがまた増えるぅ~(T-T)

3月はホワイト・デー053.gif では美容ご利用の
女の子のワンちゃんに、心ばかりの<おやつ>をご用意しています。
今月はで美人さんになって、おやつもGETしちゃいましょう006.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif



★ うにちゃん ★
a0176220_17133075.jpg
今日も大チュキ053.gifなママに抱っこされてご来店してくれたトイ・プードルうにちゃん058.gif
体は少しふんわりめで手足はパンタロンカット060.gif
お顔はまーるくふんわりとしたイメージで仕上げています053.gif
a0176220_1713479.jpg
定期的に歯石除去、頑張っています。
今日も歯石の様な歯垢の様な・・・全歯綺麗に除去出来ました038.gif
a0176220_17135355.jpg
MYハブラシで仕上げのハミガキをします。
歯と歯の境い目もシャカシャカ。今日も白い歯GETです006.gif
a0176220_1714888.jpg
こちらはミラクル・HG・コンデショナー
HG(ハイグレード)と奇跡(ミラクル)名の付くこのコンディショナー。
<ヒートモイスト効果>でドライヤーの熱に反応し潤い成分を被毛の
おく深くにギュッと浸透させます。仕上がりは正に・・・キセキの手触りです072.gif



★ 琴ちゃん ★
a0176220_17142165.jpg
067.gif 2月7日、9歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
9才?!?美しく元気一杯です。美の秘訣は何かしら036.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュ060.gif 全身隈なくピカピカに洗いました。
ここでお詫びを。女の子にお渡ししている<おやつ>を忘れていました。
次回必ずお持ち致します。すみませんでした040.gif



★ 陸くん ★
a0176220_17144176.jpg
ムムっ!といった感じの表情009.gif キャバリア陸くんです。
陸くんは違いの解る男。季節に応じて微妙に被毛の長さを変えます。
今日は3㎜。まだ少し寒さが残るもんね。陸くんには丁度良い長さです006.gif
お耳は短くふんわりとさせ、可愛らしさを演出しています001.gif
a0176220_1714452.jpg
お写真海反ってますが・・・005.gif 大丈夫、シャンプーの時に気をそらしながらですが
ハミガキ、今日も何とか出来ています。歯ブラシ嫌いなんだよねぇ022.gif




ライルくんミルくん
メルちゃんパールちゃん
a0176220_1715449.jpg
まぁカワイイ053.gif ロングコート・チワワ一家のご紹介です。
お写真左からライル君ミル君メルちゃんパールちゃんです。
今日は揃ってシャンプーと部分カットをしました。お髭もカットしてサッパリしたね060.gif
特にミル君は今日もガッチンゴッチンでしたが、一生懸命頑張れました!
a0176220_17162719.jpg
それぞれにハミガキのオーダーを頂いています。まずはライル君
ワン生初の歯磨きかな?緊張しながらもちゃんと出来ていました038.gif
a0176220_17164195.jpg
続いてミル君。さっき噛まれたけど、出来るかなぁ・・・
おっとっと、余裕でシャカシャカ出来ます!怒るのは怖いからよね045.gif
a0176220_17165743.jpg
ここからは女の子、メルちゃんです。
歯ブラシムニっとお口に入れて、しっかり歯磨き出来ました038.gif
a0176220_1717792.jpg
最後はパールちゃん。ちょっと腰が引けてますが、頑張って歯磨き出来ました072.gif



★ ココちゃん ★
a0176220_17215264.jpg
甘えんぼさんでちょぴりシャイ012.gif トイ・プードルココちゃんです。
今日も全身短めにカットしに来てくれました。足先を抜いています。
少しお肌がデリケートになってきているココちゃん。お薬の塗りやすいようにね045.gif
お爪切りは苦手だけど、カットピシっと立ててお利口さんです038.gif
a0176220_1722765.jpg
歯石除去をしました。
少し怖がりなところもあるココちゃん。出来るかなと心配しましたが・・・
一生懸命耐えていましたっ!全歯除去完了。お母さん、イッパイ褒めてあげて下さい!!
a0176220_17221332.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキMYハブラシで細かな汚れを落とします。
白く耀く歯を復活させました。お口もピカピカ美人さんになったね~072.gif
a0176220_1722289.jpg
続いて耳洗浄をします。
少し汚れが気になります。動物病院に行く時に、一緒に診て貰って下さい001.gif
洗浄も嫌がらず上手に出来ました。
a0176220_17223480.jpg
肉球ケアクリームをパッドにヌリヌリ。
全身隈なくお手入れ完了。どこもかしこもビューティフルになりました053.gif



タロウくんモモちゃん
a0176220_17225559.jpg
ここからは仲良しトイ・プードル姉弟をご紹介します061.gif
お写真左からタロウ君モモちゃんです。今日はトリミングコースのご利用です049.gif
2人共、美容に関して何の文句もございません。完璧です!
どの行程もスムーズの一言。美容&サロンに慣れています。素晴らしい058.gif
今日もサクサク、ご機嫌な美容風景でした。
a0176220_17231169.jpg
それぞれにオプション・メニューをオーダー頂いています。
まずはモモちゃんハミガキの様子です。
シャカシャカ上手~MYハブラシ気持ちイイ~060.gif ・・・ピカピカです006.gif
a0176220_17232815.jpg
プロ・グルーミング・スプレーをシュッシュ。良くお散歩に出掛ける様です。
外からの汚れもパパっと落ちちゃうこのスプレー、最適ですね006.gif
a0176220_17233693.jpg
続いてタロウ君のハミガキ。歯ブラシもパックリ咥えられます。
ごしごしキュッキュ072.gif 今日もお口の中サッパリしたね060.gif
a0176220_17235491.jpg
プロ・グルーミング・スプレーをします。
今日の美容&お手入れもパーフェクトですね049.gif



★ チョコくん ★
a0176220_1734454.jpg
お家では優しいお父さん043.gif トイ・プードルチョコ君です。
カットは全体的に短くスッキリ仕上げています。お耳は揃えるようにしました。
・・・少しお肌が悪いねぇ002.gif 元気な息子くんのお相手でお疲れかな?
被毛もパサ付きを感じます。太っている子には良く無いけど、
痩せ型だからコラーゲン質なおやつなどあげてみてもいいかもです045.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by at 2013-03-03 15:21 x
こんにちは~。
いつも綺麗にしてくださって、どうもありがとう♪

体重はヘビー級、精神年齢ライト級、実年齢は9歳になりました。

シャンプーした後は若く見られます(^-^)

Commented by inuya2010 at 2013-03-04 09:44
琴ちゃんママ★
こんにちは!!9才になってもまだまだパワフルな琴ちゃんに会えるのを、いつも楽しみにしています(^-^)シャンプー後はふわふわでずっと抱っこしていたいくらいですよね♪いつも定期的にありがとうございます。また犬家ブーブーでお迎えに参ります★
by inuya2010 | 2013-03-01 16:43 | 今日のワンちゃん | Comments(2)