☆3月3日☆



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif

ドッグフェスティバルin松山
開催のお知らせ

 
開催日  3月17日(日曜日)
会場  松山堀の内城山ふれあい公園
時間  9:00~17:00  受付 8:00~

参加費  一般フリーパス 6000円(前売り5000円)  /参加賞有り
(1オーナー/頭)  (追加1000円/1頭)
学生フリーパス 4000円(前売り3000円)  /参加賞有り

<しつけ教室 3000円  ハンドリング教室3000円  マッチショー3000円>

※フリーパス券を購入されると、しつけ・ハンドリング・アジリティー他全てに参加出来ます。
※見学のみの場合は無料です。

参加型の<ドッグ・フェスティバル>、開催も年に何回かあるようです。
今回は見学をして、どんな感じか見てみるもの良いですね045.gif
しつけ教室などは、1回の講習でかなりの改善がみられるそうです。

疑問・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい030.gif

056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ クウくん ★
a0176220_13252123.jpg
ダウンの姿勢で笑顔をくれています003.gif トイ・プードルクウ君です。
カットは体は短く、お顔はお耳繋がりのテディにしています。
仕上がりはくまさんの様に035.gif トップを少し低めにしました。
美容中も落着いてお利口さんです。今日も頑張れたねぇ038.gif
a0176220_1328228.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
前歯もシッカリ磨けました。もうすっかり慣れっこです060.gif
a0176220_13254680.jpg
耳洗浄をします。垂れ耳ちゃんはお耳の中も汚れがち。
定期的に洗浄をしてあげると良いですね045.gif



★ プリンセスちゃん ★
a0176220_13255987.jpg
067.gif 1月5日、13歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
和MIX犬プリンセスちゃんです。今日は送迎でしたが、バリケンの中で惨事が(ToT) 
次に紹介するオディールちゃんと同じお家で一緒に来たんですが、
中で大喧嘩047.gif 流血となってしまいました。ヤメテぇ~007.gif
でもシャンプー出来そうでしたので、綺麗にゴシゴシ洗いました。
サッパリはしたけど、大丈夫だったかな?



★ オディールちゃん ★
a0176220_13261125.jpg
024.gif 1月5日、11歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
喧嘩相手のオディールちゃんです。お姉ちゃんにケガさせちゃダメ~002.gif
しかし、2人共若々しいですね。10歳を越えたシニアには思えません。
オディールちゃんもシャンプーコースのご利用。抜け毛も取れてスッキリしました。
帰りはモチロン・・・別々のお部屋で帰りました001.gif



くるみくんみかんちゃん
a0176220_13263271.jpg
ここからはとってもシャイなロングコート・チワワの兄妹をご紹介します。
お写真左からお兄さん犬のくるみ君、妹犬のみかんちゃんです012.gif
今日は揃ってシャンプーコースのご利用。リフレッシュします072.gif
a0176220_13264449.jpg
067.gif 3月3日本日ジャスト、5歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
お誕生日のくるみ君桜コース>をオーダーしてくれました038.gif

(<紅桜コース>はハミガキor耳洗浄&ミラクルコンディショナー&肉球クリームのセットコースです)
ハミガキから始めます。本当は歯石除去もしたかったんだけど・・・
歯磨きにシッカリ慣れてからにしましょう。無理は禁物です045.gif
a0176220_13265729.jpg
本コースのメイン、ミラクル・HG・コンディショナーです。
ミラクルという名に相応しい、ハイグレードなコンディショナー。
<ヒートモイスト効果>でドライヤーの熱に反応して、被毛の奥深くに潤いを
ギュッと浸透させます。これ以上のトリートメントな無いと言っても過言ではありません034.gif
a0176220_1327982.jpg
ラストは肉球ケアクリーム。パッドに保湿クリームを塗りこみます。
100%天然成分で出来ているのでワンちゃんが舐めても安心です053.gif

a0176220_13272096.jpg
ここからはみかんちゃんオプション&コースの様子です。
まずは歯石除去。定期的に施術を行います。
怖がりながらも一生懸命頑張れます。ドキドキしながら、今日も除去出来ました038.gif
a0176220_13273292.jpg
お母さんが<夕顔コース>をオーダーしてくれています056.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
MYファミリーハブラシハミガキをします。
歯石除去の後すぐの歯磨きは特に効果的です。細かな汚れも綺麗に取り除けました072.gif
a0176220_13274884.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
お母さんと赤ちゃんを結ぶ臍帯の中に含まれるプラセンタ。
細胞を再生・活性する働きがあるとされています。お肌に良いお湯を楽しんでね012.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ ジョージくん ★
a0176220_15522182.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif ミニチュア・ダックスジョージ君です。
今日はシャンプーコースと部分カットでもご利用。ヒップ等気になる所をカットしました049.gif
後ろ足の爪切りが少し苦手な様子でしたが、後は大丈夫!
初めての場所でもお利口さんに美容出来ていました038.gif
a0176220_15523398.jpg
ハミガキをします。
わぁ~上手ですねぇ005.gif 歯石の付着も殆どナシ!
8才とシニア世代でこの歯の美しさは素晴らしい038.gif 秘訣は何かしら023.gif
a0176220_15524442.jpg
足裏泥パックの様子です。
ご機嫌さんでパック中060.gif 濃厚な泥のパックで足裏の集中ケア。
プニョプニョなパッドを目指します053.gif



★ スワンちゃん ★
a0176220_17292412.jpg
迫力と存在感が違いますねぇ005.gif セントバーナードスワンちゃんです。
今日も全身短くカットしに来てくれました049.gif 前回カットした日から室内飼いになったそう。
ご家族がいつも側に居てくれる安心感があるのか、今日の美容、かなり落着いていました。
被毛の縺れも全くナシ。少し抜け毛はありましたが、気になる程ではありません。
スワンちゃん、お家の中で皆んなと一緒に居られて嬉しいねぇ060.gif
a0176220_16312948.jpg
ちょっぴり美容中のスワンちゃんの様子をご紹介します061.gif
こちらシャンプー中。バス一杯になってます。さすがSt.バーナードだねぇ005.gif
2人掛りでゴッシゴッシ洗いますよぉ~072.gif
a0176220_16314229.jpg
そしてドライングの様子。毛の根元からシッカリ乾かす事が大切034.gif 
これをいい加減にすると皮膚トラブルの元になります。
少し時間が掛かるけど、ちゃんと立ってくれています038.gif



★ ぎんじろうくん ★
a0176220_1329211.jpg
ホワイトのカラーが優しげなトイ・プードルぎんじろう君です012.gif
カットは少し長めにしています。まだまだ寒いし、スレンダーなので丁度良い長さです045.gif
高いテーブルの上は今でもドキドキ。怖いけど頑張れます。
体をトリマーに支えてもらいながら、今日も最後まで頑張れました038.gif
a0176220_13291578.jpg
欠かさないハミガキをします。
以前歯石除去もしました。健康で美しい歯を保つ様に今日もシッカリ磨けました072.gif



チロルちゃんマーリーちゃん
a0176220_1556303.jpg
ここからはチャーミングなミニチュア・ダックス姉妹のご紹介061.gif
お写真左からお姉さん犬のチロルちゃん、妹犬のマーリーちゃんです016.gif
2人共いつもの様に全身スッキリとカットしています。
いつもは大人しいチロルちゃん、今日は爪切りに悪戦苦闘していました021.gif
その分マーリーちゃんが、かなり落着いた美容が出来ていました。
お姉さんになっているんだねぇ038.gif



★ ルルちゃん ★
a0176220_17594469.jpg
かなり明るい性格003.gif シー・ズールルちゃんです。
カットは全身短めにしています。お足も先に向かって少し絞るようにしました。
苦手なお耳の毛抜き、かなり嫌がっていましたがお尻尾はフリフリ060.gif
楽しんではいるようです037.gif 今日も終始フリフリしながらの美容でした。





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-03-03 09:27 | 今日のワンちゃん | Comments(0)