☆3月4日☆



  

OVEN-BAKED TRADITION
★ オーブンベイクド トラディション ¥4500/3㎏  ★
a0176220_12505151.jpg
従来の押し出し製法と異なり、ゆっくりと丹念にオーブンで調理しているドッグ・フード。
低音でジックリと焼き上げる為、フードの香りや風味が高まり
栄養分を損なわず維持して容易に吸収出来ます045.gif
グルコサミンコンドロイチンオメガー6オメガー3、ワンちゃんに必要な成分を配合。

ウチの鈴蘭さん達のフードもこれに変えました。
食感もまるでクッキーの様にサクサク。お味もかなり良いようで見事な食いっぷり011.gif
目などにも良いそうなので、涙焼けのある鈴蘭さんの症状改善に期待しています。

お味・タイプ共に各種ありますが、当店頭では2種をセレクトしました。
ADULT チキン味 と ADULT ラム&ブラウンライス味
人間が食べるレベルの食品で作られた安心なフード、皆様の愛犬に如何でしょうか001.gif




058.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます058.gif



★ まりんちゃん ★
a0176220_1251775.jpg
067.gif 1月25日、1歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
甘えんぼさんんで可愛らしい、マルチーズ&プードルのMIX犬まりんちゃんです016.gif
今日のカットは、THEスッキリ お顔もシザーでラム風にしました。
スッとした美人さんになったねぇ036.gif 担当のトリマーがお気に入りの様子で
少し離れるとかなり寂しそうに呼んでいました。可愛い仕草に周りも和みます053.gif
a0176220_12511659.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキをします。
もうスッカリ慣れっこになりました。幼い頃からの歯磨き習慣、とっても良い事です038.gif



★ トムくん ★
a0176220_12512974.jpg
024.gif 2月8日、3歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
ダックス&ヨーキーのMIX犬トム君です。トリミングコースのご利用。
全体的に少し長めではありますが、スッキリ感が出る様にカットしています049.gif
何かと苦手ですが、特に爪切りは大嫌い022.gif 今日も格闘しながら頑張っていました047.gif
a0176220_12513832.jpg
ハミガキをします。出来ました(今日は)!!
恐怖から噛み付きがあります。でも今日は何とか磨かせてくれました。良かったぁ~043.gif



★ こたろうくん ★
a0176220_15241143.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif小柄でハンサム004.gif コーギーこたろう君です。
今日もシャンプーコースでリフレッシュ060.gif 抜け毛も沢山取れました。
美容は苦手な事も無くかなりスムーズ。お肌の為に<薬用シャンプー>で洗いました001.gif



★ コロくん ★
a0176220_15242237.jpg
こたろう君と同じお家のお兄さん犬、ヨークシャー・テリアコロ君です。
カットは全体的に短くサッパリと仕上げています049.gif
実はかなり仲が悪いという2人047.gif 送迎も一緒で大丈夫かと心配されていましたが
・・・全く平気でした003.gif 美容中も隣のテーブルでもワンとも言わず。
でも、帰ったら大喧嘩が始まるのかなぁ022.gif



★ ぽちこちゃん ★
a0176220_15261712.jpg
今日もパパとママに抱っこされてご来店060.gif トイ・プードルぽちこちゃんです016.gif
少しデリケートなぽちこちゃんは専用のシャンプーで優しく洗います。
カットはいつもの様にフンワリめに。お耳は短くして幼さを出します。
カット中は落着いていますが、お部屋に入ると大絶叫019.gif お迎えが待ち遠しいねぇ045.gif
a0176220_15263042.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
上手に出来ています038.gif この調子で歯の健康を保っていきましょう006.gif



★ アクアくん ★
a0176220_15264658.jpg
元気ハツラツ明るさ爆発041.gif ミニチュア・ダックスアクア君です。
今日もシャンプーと部分カットをしに来てくれました。
お母さんが<牡丹コース>をオーダーしてくれています。
お肌がデリケートなアクア君、コースの<薬用シャンプー>で洗いました072.gif
a0176220_152709.jpg
ハミガキからコースを始めましょう。
定期的に歯石除去も行うアクア君。今日も歯、とってもキレイです。
シッカリ磨いて美しい歯をキープしていきます045.gif
a0176220_15271230.jpg
続いて耳洗浄をします。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。奥の深い汚れを洗い流しました072.gif
a0176220_15272523.jpg
足裏泥パックの様子です。
濃厚な泥のパックで足裏の集中ケアを行います。
トロンとしたこのパックの感触、アクア君お気に召している様子です001.gif
a0176220_15274051.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
被毛をシリコンコートして外からの汚れや臭いをブロックします047.gif
櫛通りも良くなるので、ご家庭でもブラッシングもし易くなります。



★ ももちゃん ★
a0176220_16102443.jpg
カメラから目線を外してお写真上級者023.gif トイ・プードルももちゃんです。
ももちゃん少し見ぬ間にカットチェンジしていました。WAOビション風!!素敵~038.gif
今日はカットをシッカリ型付ける様にしました。セレブ感が漂いますねぇ072.gif
美容中はとても静か。黙々とトリミング出来ていました。





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-03-04 09:39 | 今日のワンちゃん | Comments(0)