☆3月6日☆



お洋服入荷しました
a0176220_11114297.jpg
人気のペット・クィーンから夏物お洋服が入荷致しました
さすがペット・クィーンのお洋服達はカワイイなぁ~053.gif
a0176220_111205.jpg
各種1号~5号サイズまで取り揃えております。
春夏でもダックスやチワワ、パグやフレブル等、抜け毛が気になるワンちゃん達には
薄手のお洋服を着せておくと抜け毛の飛散防止に役立ちます045.gif
また、ドッグ・カフェに行く時もお洋服を着せるのはマナーの1つですね。
明るいを向かえ、新しいお洋服を愛犬に如何でしょうか056.gif056.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif




ゆまくんジュミちゃん
a0176220_1113585.jpg
今日もちょっぴりドキドキしながら美容頑張れました045.gif
お写真左からゆま君ジュミちゃん、仲良しチワワ兄妹です。
シャンプーと部分カットでキレイキレイしに来てくれました072.gif
ゆま君は大きな瞳から涙がこぼれ落ちちゃうけど、今日も頑張れたね038.gif
a0176220_11132187.jpg
お母さんがオプション・メニュー<夕顔コース>をオーダーしてくれています。

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
まずはゆま君耳洗浄の様子からご紹介です072.gif
お耳の中はとっても綺麗。たまに洗浄して清潔を保ってあげる、良いことですね045.gif
a0176220_1113359.jpg
ここからは<夕顔コース>ハミガキをします。
欠かさずしているので歯も白く輝いています。これからも続けていきましょう038.gif
a0176220_11134634.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
お肌に良いのはもちろんの事、13種の潤い成分で湯上りチュルンとします072.gif
a0176220_1114454.jpg
続いてジュミちゃん耳洗浄の様子です。
何コレ?といった表情037.gif 液体がお耳の中に入るから少し気持ち悪いねぇ002.gif
後がサッパリするからね006.gif
a0176220_11141371.jpg
ハミガキをします。
幼い頃から歯磨きを始めました。ブラシも平気060.gif 今日も上手に磨けました038.gif
a0176220_11142771.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
少しトロミがあってポカポカが長続きします053.gif お首まで浸かってリラックスしましょうね012.gif



★ モモちゃん ★
a0176220_1439629.jpg
薔薇の首飾りが良く似合って、気品に満ち溢れています072.gif 
ビション・フリーゼモモちゃん、今日も128ブーブーでお迎えに行きました。
カットは勿論<ビション・カット>。うん?モモちゃん毛質が変わった?
被毛の量が多くなったのかな。毛が密でスタイルが美しくキマります049.gif
a0176220_13403069.jpg
欠かさないハミガキをします。
キュッキュッキュ072.gif 歯石除去も頑張っています。綺麗な歯をキープしましょう。



★ ミントくん ★
a0176220_15365850.jpg
ゆったりと構えながらも甘えんぼさん012.gif ミニチュア・ダックスミント君です。
今日もシャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えに来てくれました。
背線の長さはそのままにして、胸からヒップにかけて気になる所をカットしています。
今日はお耳も整えて、更にスッキリ感が出るように仕上げました072.gif



★ 小梅ちゃん ★
a0176220_15371046.jpg
チャーミングなお姫様072.gif ロングコート・チワワ小梅ちゃんです。
カットはスムースの様に短くします。お肌がデリケートなのでお手入れのし易い様にです045.gif
お洒落も忘れません。お尻尾はふんわりとポメ風に残します。
チャームポイントも心得て、さすが可愛い小梅ちゃんです053.gif



★ こたろうくん ★
a0176220_14392149.jpg
「ボクこたろう君ですっ!カッコ良くなりましたっっ!!」
元気にご挨拶出来たのはヨークシャー・テリアこたろう君です038.gif
カットは体は短く、お顔を耳前で取って丸くしています。お耳は大きくミッキー・イヤー
前回からこのフェイスカットにチェンジしました。良く似合ってキュートですね。
今日も他のワンちゃんやスタッフ全員に笑顔を振り撒きながら美容していました041.gif
a0176220_13404514.jpg
いつもの<椿コース>をオーダー頂きました056.gif

(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&アロマスパor耳洗浄&
グルーミングスプレーのリラックスをコンセプトにしたコースです)

ハミガキからスタートします。勿論MYハブラシ~058.gif
上手に磨ける様になってきました。この調子で器具がお口に入ることに慣れたら
歯石除去が出来るようになります。もう少しかな??
a0176220_13405872.jpg
続いて耳洗浄です。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。耳奥の汚れや臭いを落とします。
お顔に余裕が現れていますね006.gif
a0176220_1341112.jpg
本コースのメインは足裏泥パック
濃厚な泥のパックでパッドの集中保湿&補修を行います。
この泥の感触、こたろう君好きみたいです012.gif 
a0176220_13412372.jpg
お気に入りのアロマ・スパ053.gif
本日も明るい太陽のフレグランス<カモミール>です058.gif
フルーティーで元気が出る香りに包まれて、心も体もリラックスだね060.gif
a0176220_13413755.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
被毛をシリコンコートして外部ストレスをブロックします。
汚れや臭いは可愛いこたろう君に近付きも出来ないのデス047.gif



★ イヴくん ★
a0176220_15372829.jpg
昨日はドッグ・ランで遊んで来たそう070.gif060.gif トイ・プードルイヴ君です。
今日はランでの汚れを落としに、シャンプーに来てくれました。
前回からチェンジした<ローズ・シャンプー>でシッカリ洗います056.gif
強い洗浄力と心地よい薔薇の香り・・・サッパリしてくれたかな?
a0176220_15373859.jpg
ローズ・ミストをシュッシュ053.gif
更なる薔薇の香りと潤いを被毛にON。天然保湿成分配合で被毛に艶を与えます072.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-03-06 10:55 | 今日のワンちゃん | Comments(0)