人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3月7日☆



058.gif朝も暖かくなってきて到来ですね!!056.gif
昼間などいつもはお店の中で外の気温がわかり難いですが、
休みの日の昼間運転をしていたらものすっごく暑くて半袖にたりたい!!と思いました003.gif
これからのシーズン、ワンちゃんとのお出掛けが楽しくなりそうですね060.gif060.gif



053.gif038.gif本日お越し頂いたワンちゃんをご紹介します038.gif053.gif



★ クロロくん ★
☆3月7日☆_a0176220_16373357.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif コーギークロロ君です。
もうすぐ9才になるのですが、ベビーフェイスで幼く見えます。可愛いなぁ016.gif
カットは少し短めにしました。これから暖かくなっていきます。
季節に応じて被毛の長さを変えてあげる事、とっても大切ですね045.gif



★ ナナちゃん ★
☆3月7日☆_a0176220_16374377.jpg
1年振りのご来店。お元気でしたか?シー・ズーナナちゃんです012.gif
カットは全体的にかなり短くしています。足先を抜いてお手入れのし易い様にします。
お耳の長さも極限まで短くしました。何かと苦手な事があるけれど
今日も一生懸命頑張れました038.gif お家に帰ってゆっくりしてね006.gif



イヴちゃん ヴヴちゃん ウヴちゃん
☆3月7日☆_a0176220_16375542.jpg
ここからは仲良し母娘達をご紹介します061.gif お写真左から
シュナウザーのママ犬イヴちゃん、双子の娘ちゃんヴヴちゃんウヴちゃんです053.gif
カットは揃って短くしています。イヴちゃんはコンパクトな<シュナカット>
ヴヴちゃんウヴちゃん<ラム>にしています。皆んなキュートです。
イヴちゃんはいつも娘達を心配して叫びながら見守っています。
優しいママと、可愛い娘達。今日の美容もとっても頑張れました038.gif



★ ハチちゃん ★
☆3月7日☆_a0176220_1638726.jpg
お写真上手に撮れました001.gif 柴犬ハチちゃんです。
今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました072.gif
抜け毛がかなり出たねぇ。小型犬が1人出来そうな勢い005.gif
これから抜け毛の季節になるので、お家でもブラッシングしてあげて下さいね。
お爪切りは苦手ですが、柴種は大体皆んなキライ。全く問題ありません006.gif



★ ショコラちゃん ★
☆3月7日☆_a0176220_16381846.jpg
パパとママにとっても大切にされています053.gif キャバリアショコラちゃんです012.gif
かなり大人しいショコラちゃん。美容の行程も黙々と静かにこなせます。
緊張してるのかな?怖くないからね043.gif カットは短めに仕上げました。
清潔感漂うスッキリ美人さんになりました036.gif
☆3月7日☆_a0176220_16383139.jpg
可愛いショコラちゃん椿コース>をオーダーしてくれました056.gif

(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&アロマスパor温泉入浴&
グルーミングスプレーのリラックスをコンセプトにしたコースです)

ハミガキから始めましょう。カメラ目線で余裕です023.gif
とっても上手038.gif この調子ならお家でも出来ますね。
若い内からの歯磨き習慣、将来の歯の為にかなり有意義です045.gif
☆3月7日☆_a0176220_16384288.jpg
続いて耳洗浄をします。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。耳奥のディープな汚れを洗い流しました072.gif
☆3月7日☆_a0176220_16385388.jpg
本コースのメイン、足裏泥パックの様子です。
濃厚な泥のパックで足裏の集中ケア。ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。
パッドのケアは思っている以上に大切且つ重要です034.gif
☆3月7日☆_a0176220_16391714.jpg
こちらはアロマ・スパ
本日選んで頂いたフレグランスは<ローズ>056.gif
少しお湯の感触に驚いた様子でしたが、すぐに慣れて掛け湯を楽しんでいました060.gif
☆3月7日☆_a0176220_1639557.jpg
プロ・グルーミング・スプレーをシュッシュ。
被毛をシリコンコートして外部からの汚れや臭いをブロック047.gif
櫛通りの良くなって、ご家庭でのお手入れも格段にし易くなります006.gif



ワカくんナナちゃん
☆3月7日☆_a0176220_1818984.jpg
ここからは超ド級に明るく可愛いミニチュア・ダックス母子をご紹介します041.gif
お写真左から息子犬のワカ君、ママ犬のナナちゃんです。
ワカ君3月3日、4歳のお誕生日でした067.gif おめでとうございます038.gif
今日は2人揃ってサッパリ短くカットしました049.gif 美容中もハイテンション070.gif060.gif
何をしても、何を見ても楽しい様子003.gif 私達もつられて楽しくなっちゃいます060.gif060.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ モカくん ★
☆3月7日☆_a0176220_18182050.jpg
初めまして、へようこそ038.gif トイ・プードルモカ君です。
キョトンとした表情があどけなくて可愛らしいですねぇ016.gif
カットは全身短めにスッキリと仕上げています049.gif まぁスレンダー!お足も長いので、
パンタロンなんかも良く似合うんじゃないかしら。今日は少し緊張していたみたいです。
お家に帰って頑張った事、お母さんに一杯お話して褒めてもらってね038.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-03-07 09:36 | 今日のワンちゃん | Comments(0)