☆3月11日☆



本日のブログホテルご利用の
056.gif056.gifワンちゃんの様子からご紹介スタートします
056.gif056.gif
a0176220_13373748.jpg
昨日からお泊り頑張るジンジャー君。朝のお散歩へGO~060.gif
「あっちいこうよ!あっちぃ~~060.gif060.gif 朝の空気気持ちイイね058.gif
a0176220_13375326.jpg
「カメラちゃんと撮れてるぅ??」
食欲旺盛、排泄バッチリ006.gif 夜はさすがに寂しいけれど
ジンジャー君、今回のホテルライフも楽しめています003.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



038.gif 初ご来店 038.gif
むーみんくんみるくくん
a0176220_13584715.jpg
ブラック&ホワイトのカラーがステキ072.gif 
トイ・プードルの仲良し兄妹、お写真左からむーみん君みるく君です043.gif
カットは体は少し長めに、お顔はお母さんが写メを見せてくれたので
それに近くなるように仕上げました。2人共とってもキュートでしょ016.gif
美容中もとってもお利口さんでした。毛玉も少なく、お手入れも完璧ですね。



★ リンちゃん ★
a0176220_141655.jpg
おっとりとして大人しい012.gif ミニチュア・ダックスリンちゃんです。
今日も全身スッキリとカットしに来てくれました。
お尻尾ライオンにしてお洒落も忘れません060.gif
お写真、大きく澄んだ瞳がこぼれ落ちそうですね053.gif
a0176220_14162195.jpg
歯石除去をします。
全歯に渡り歯石の付着アリ。でも前回よりは薄めです。
リンちゃんも協力で短時間で除去完了しました038.gif
a0176220_1416339.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
ブラシで細かな汚れを落としていきます。白い歯、今日も復活しました072.gif



★ Lukeくん ★
a0176220_18345554.jpg
チョコンとカメラの前にお座り出来ました016.gif トイ・プードルLuke君です。
カットは全体的にスッキリめにしています。お顔はお目めぱっちりテディ035.gif
中々活発なLuke君、お怪我も完治に近付いたみたい。
何度も言うけど、ママに心配かけちゃダメだよ045.gif



★ モコちゃん ★
a0176220_18351192.jpg
「今日はカットチェンジしたのよ~060.gif
天真爛漫なお嬢様、トイ・プードルモコちゃんです041.gif
今日はお顔をテディとムスタッシュの中間くらいにしてみました。
良く似合ってますねぇ~カワイイ016.gif 美容中は何をしても楽しい~060.gif060.gif
常にお尻尾フリフリしながら、今日も楽しくトリミング出来ていました037.gif



ぷるくんデビくん
a0176220_1835253.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif ダックスのハンサム兄弟
お写真左からワイヤー・Dのぷる君、ロングコート・Dのデビ君です。
ぷる君はフルカット、デビ君はシャンプーと部分カットをしました049.gif
デビ君は少し怖がりさん002.gif 今日もドライヤーの風と戦いながら頑張っていました047.gif
a0176220_1835414.jpg
2人にオプション・メニューをオーダー頂いています。
まずはぷる君の様子からご紹介。歯石除去です。
全歯に渡って付着しています。が、ぷる君落着いて除去させてくれました038.gif
全歯除去完了しています。
a0176220_18355486.jpg
ハミガキをします。
施術後すぐの歯磨きは汚れ落ちも良く、かなりお勧めです。
歯磨きもとっても上手に出来ていました045.gif
a0176220_1836923.jpg
そして欠かさない耳洗浄
洗浄液がお耳の中に入ってもヘッチャラ060.gif お耳の中もピカピカです072.gif
a0176220_18362243.jpg
ここからはデビ君歯石除去をしています。
目がマジ・・・怖いよねぇ007.gif 以前は全く出来ませんでしたが
今日もジワジワ除去していくと、我慢してくれました。
一生懸命頑張れて、全歯除去出来ています038.gif
a0176220_18363641.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキ
仰け反りながらも出来ちゃいます037.gif 帰ったら、一杯褒めて貰おうね006.gif
a0176220_18364929.jpg
耳洗浄をします。
こちらは平気!お顔プルプルお水抜きも慣れたものです046.gif



★ レオくん ★
a0176220_183784.jpg
「どう?カッコ良くなった??」
お首の角度が何ともキュート053.gif ポメラニアンレオ君です。
今日はシャンプーコース部分カットでのご利用。ヒップを桃尻にしています。
美容もかなりお利口さんで行程をこなしています。今日もとっても頑張れました038.gif
a0176220_18372544.jpg
可愛いレオ君に<朝顔コース>をオーダーしてくれています056.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
ハミガキから始めましょう060.gif
メチャクチャ上手で滅茶苦茶キレイな歯です072.gif
美しい歯をキープするべく、今日もシッカリ磨いておきました。
a0176220_18373929.jpg
アロマ・スパです。
本日選んで頂いたフレグランスは<ローズ>。優雅な香りと温かなスパで
心も体もリラックス&リフレッシュしてね012.gif




☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ リンちゃん ☆
a0176220_18375736.jpg
今日は<爪切り><耳掃除>に来てくれました058.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。






040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-03-11 13:42 | 今日のワンちゃん | Comments(0)