☆3月16日☆



お洋服入荷しています
a0176220_11114297.jpg
人気のペット・クィーンから夏物お洋服が入荷致しました
さすがペット・クィーンのお洋服達はカワイイなぁ~053.gif
a0176220_111205.jpg
各種1号~5号サイズまで取り揃えております。
春夏でもダックスやチワワ、パグやフレブル等、抜け毛が気になるワンちゃん達には
薄手のお洋服を着せておくと抜け毛の飛散防止に役立ちます045.gif
また、ドッグ・カフェに行く時もお洋服を着せるのはマナーの1つですね。
明るいを向かえ、新しいお洋服を愛犬に如何でしょうか056.gif056.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



058.gif初ご来店058.gif
ソラくんチョコくんリュウくん
a0176220_17341842.jpg
128ブーブーで皆さんをお迎えに行きました。迷っちゃってすみません040.gif
お写真左から、ヨーキーのソラ君チワワのチョコ君シー・ズーのリュウ君です。
ソラ君リュウ君はトリミングコースでスッキリさっぱりしました。
チョコ君はシャンプーコースでのご利用、抜け毛が沢山取れました。
3人共初めての場所でもワリと落着いて美容出来ていました。偉かったねぇ~038.gif



★ テモテモちゃん ★
a0176220_17354423.jpg
今日もお船に乗って来てくれました060.gif トイ・プードルテモテモちゃんです053.gif
カットは体は短くしています。お顔は高耳に造ってチャーミングさをアピールします。
お耳は治療中かな?お薬が入っていたみたいなので軽く拭くようにしました001.gif
a0176220_1736045.jpg
歯石除去をします。
犬歯から奥歯にかけて歯石の付着があります。
テモテモちゃんの頑張りで、今日も全歯除去完了しました038.gif



★ ミントちゃん ★
a0176220_17361014.jpg
少し内気だけど頑張り屋さんo(^^)o ミニチュア・ダックスミントちゃんです。
今日は短めに全身カットしに来てくれました。
美容中は少し固まりながらも落ち着いて出来ています。
今日もサッパリ、ふわふわでサラサラな仕上がりになりました072.gif
a0176220_17362445.jpg
歯石除去をします。
全歯に渡り歯石の付着があります。ミントちゃんの協力で
短時間で除去完了しました072.gif
a0176220_17363177.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
ブラシで細かな汚れを落としていきます。今日もピカピカの歯、復活しました038.gif



メロちゃんマロくん
a0176220_17365055.jpg
ここからは淑やかなトイ・プードル兄妹をご紹介します。
お写真左からメロちゃんマロ君です。今日は揃って<マイアミ・カット>
体は短めに、足抜きにしてブレスレットを造りました。
今日は2人共毛玉が多かったけど、ブラッシングも頑張って出来ていました038.gif
a0176220_17373327.jpg
ハミガキに挑戦です。まずはメロちゃん
かなり大人しく磨かせてくれます。お母さん、お家でも出来そうですよ006.gif
a0176220_17365820.jpg
続いてマロ君ハミガキの様子です。
マロ君も大人しく出来ています。この調子なら歯ブラシでご家庭でも磨けますね045.gif



★ 紅葉ちゃん ★
a0176220_17374728.jpg
サッパリ美人さんになりました036.gif ヨークシャー・テリア紅葉ちゃんです。
前回はトップを残して少しボーイッシュに仕上げましたが、今日はスッキリ。
清潔感たっぷりでかなり素敵ですね072.gif 今日の美容もとってもお利口さんでした003.gif
a0176220_1738394.jpg
ハミガキをしました。
奥歯も前歯もちゃんと磨かせてくれます。この調子で習慣付けていくと良いですね045.gif



★ チョコちゃん ★
a0176220_17381422.jpg
小首を傾げてにっこり笑顔(*´∀`*) トイ・プードルチョコちゃんです。
カットは・・・今日は毛玉がかなり(/ω\)・・・体は短くさせて頂きました。
お足にはブレスレットを施します。お顔はキュートにテディ035.gif
お耳も短くして、幼さを演出してみました。可愛くなったねぇ053.gif



タロウくんモモちゃん
a0176220_1817113.jpg
とっても大切にされています。トイ・プードルの可愛い姉弟をご紹介します061.gif
お写真左からタロウ君モモちゃんです043.gif016.gif
今日はシャンプーコースとお顔の部分カットをしました。
二人は本当に理想的なお手入れの頻度。被毛のコンディションも申し分ありません。
トリミング慣れもしているのでかなりスムーズ。今日も完璧な美容でした038.gif
a0176220_18171226.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダー頂いています。
まずはタロウ君ハミガキの様子です。
MYハブラシでご機嫌にシャカシャカ~060.gif 今日もお口サッパリしたねぇ072.gif
a0176220_18172849.jpg
ローズ・ミストを振ります056.gif
薔薇の香りと潤いを被毛にON。ハンサム君は素敵な香りを纏うのです006.gif
a0176220_18173767.jpg
ここからはモモちゃんハミガキをします。
奥歯が苦手なんだけど、今日もムニっとお口を開けてくれていました045.gif
a0176220_18175375.jpg
ローズ・ミストです。
天然保湿成分で艶と潤いを与えます。ふんわり優しい仕上がりになります053.gif



★ あんずちゃん ★
a0176220_1818555.jpg
「べ~σ(´┰`=) あんずちゃんだョ003.gif
ペロリんちょのお顔が何ともキュート016.gif ロングコート・チワワあんずちゃんです。
今日もシャンプーコースで被毛のお手入れ、部分カットで身だしなみを整えます。
あんずちゃんはチワワ種では、かなり理想的な美容頻度。
被毛が美しく、コンディションが良いのも頷けます045.gif
a0176220_18182367.jpg
欠かせないハミガキをします。
少しブラシに警戒しますが大丈夫。綺麗に磨けました072.gif



★ ももちゃん ★
a0176220_18183343.jpg
可愛いポーズでお写真に写っています060.gif ミニチュア・ダックスももちゃんです。
シャンプーコースと部分カットでもご利用。可愛い桃尻ちゃんになりました053.gif
ドライヤーが少し苦手ですが、今日も風と格闘しながら頑張れていました037.gif
a0176220_18185238.jpg
ハミガキをします。もう慣れっこ~038.gif 
上手に磨けます。良い習慣、続けていきましょうね043.gif




☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ フジ男くん ☆
a0176220_17383447.jpg
昨日からお泊り頑張っていたフジ男くん、トリミングをしてお迎えを待ちます012.gif
フジ男くんは目がハッキリと見えません。お泊り大丈夫かと心配しました。
夜は不安と寂しさでキュンと泣いていました。
良く頑張ったね。お家に帰ってママとパパに沢山甘えてね045.gif
a0176220_1822279.jpg
朝はお外のお散歩に出ました058.gif
勝手が分からぬ散歩道。危険物がないところを選んで歩きます070.gif
クンクンしながら、どれでもシッカリと歩けていました。




☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ エヴァくん ☆
a0176220_17384124.jpg
今日は<爪切り>に来てくれました003.gif


☆ モカくん ☆
a0176220_17385639.jpg
<歯石除去><ハミガキ>に来てくれました072.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-03-16 15:18 | 今日のワンちゃん | Comments(0)