☆3月17日☆



  

OVEN-BAKED TRADITION
★ オーブンベイクド トラディション ¥4500/3㎏  ★
a0176220_12505151.jpg
従来の押し出し製法と異なり、ゆっくりと丹念にオーブンで調理しているドッグ・フード。
低音でジックリと焼き上げる為、フードの香りや風味が高まり
栄養分を損なわず維持して容易に吸収出来ます045.gif
グルコサミンコンドロイチンオメガー6オメガー3、ワンちゃんに必要な成分を配合。
食感もまるでクッキーの様にサクサク。お味もかなり良いようで見事な食いっぷり011.gif
目などにも良いそうなので、涙焼けのあるワンちゃんの症状改善にも期待出来ます。

お味・タイプ共に各種ありますが、当店頭では2種をセレクトしました。
ADULT チキン味 と ADULT ラム&ブラウンライス味
人間が食べるレベルの食品で作られた安心なフード、皆様の愛犬に如何でしょうか001.gif



058.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます058.gif



★ こたろうくん ★
a0176220_17153449.jpg
真っ直ぐカメラを見てくれました038.gif ミニチュア・ダックスこたろう君です。
カットは、素敵053.gif ザウルスです。
被毛が伸びて、タテガミもシッカリ形付く様になりました。カックイイ~004.gif
手足のカットが少し苦手だけど、今日も最後まで頑張れました。
a0176220_17155238.jpg
歯石除去をします。
定期的に施術を行いますが、今日も全歯に渡り付着がありました。
一度除去すると、付着し易くもなります。ご家庭でもケアしてあげて下さいね045.gif
a0176220_1716174.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
除去後すぐのハミガキは特に効果的034.gif 細かな汚れも落ち易くなります。
シッカリ磨いて白い歯復活ですね072.gif



★ コロンちゃん ★
a0176220_17164311.jpg
ピュアなお嬢様。真っ白で清楚ですねぇ012.gif トイ・プードルコロンちゃんです。
カットは全体的にスッキリめですが、華奢な為か細くならない様にバランスを取ります。
今日は毛玉もいつもよりも少なめ。お家でブラッシングしてくれているのかな060.gif
a0176220_17164996.jpg
ハミガキをします。
おっとっと・・・歯石がかなり002.gif 歯磨きに慣れたら、除去してみても良いですね045.gif



★ カノンくん ★
a0176220_17171136.jpg
024.gif 本日JUST!! 1歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
キュートなペキニーズの男の子、カノン君です。
今日はトリミングコースでのご利用。全身短めにカットしました。
サッパリと清潔感漂うハンサム君になったねぇ!
1歳を向かえ、素敵なイメージチェンジになりました004.gif
a0176220_17171863.jpg
お母さんがお誕生日のお祝いに、
<蘭コース>をオーダーしてくれました。065.gifセレブリティ~065.gif

(<蘭コース>はハミガキ&耳洗浄&全身パック&マッドコンディショナー&
グルーミングスプレーのハイクオリティーなコースです)

ハミガキからコースを始めましょう。
少しブラシに抵抗がありますが、回を重ねると慣れてきますよ045.gif
a0176220_17173973.jpg
続いて耳洗浄です。
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗浄液で洗い流します。
お耳の中もすっきりピカピカになりました072.gif
a0176220_17174823.jpg
本コースのメイン、扶養泥全身パックをします。
世界各地から産出される泥成分、海洋成分を配合。
濃厚なパックで被毛に潤いと輝きを与えます072.gif 仕上がりの手触りたるや・・・
体感したワンちゃんだけの秘密です006.gif
a0176220_171894.jpg
スパ・マッド・コンディショナーです。
扶養パックと同シリーズで相性も抜群051.gif 併用が更なる効果を発揮します。
不要な汚れを吸着して洗い流し、その被毛は艶めきます072.gif
a0176220_17181858.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
内側から美しくなったその先は外からの汚れや臭いをブロックします047.gif
素敵なお誕生日のプレゼントをくれました067.gif
大切にしてくれるご家族に、「大好き、ありがとう053.gifしなくちゃね001.gif



★ リュウくん ★
a0176220_17184112.jpg
「今日もカッコ良くなりましたっっ!!」
本当だねぇ~038.gif シー・ズーリュウ君です。
カットはいつもの様に全体的に短くしています。お顔は目元を特にパッチリさせています。
お顔のカットが苦手なリュウ君ですが、
今日も地味にお顔プルプルさせながら頑張っていました046.gif



マロンちゃんチョコちゃん
a0176220_17185442.jpg
ここからはチャーミングなトイ・プードル姉妹のご紹介061.gif
お写真左から妹犬のマロンちゃん、お姉さん犬のチョコちゃんです016.gif
カットは2人共全体的に短くしていますが、お耳の長さが違います。
マロンちゃんの様に短くすると幼さが出、長くするとお姉さんっぽく仕上がります。
少しの差で印象が違います。それぞれ似合ってステキだね053.gif
a0176220_17194445.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダー頂いています。
まずはマロンちゃん歯石除去の様子からご紹介していきましょう。
ほんの少し奥歯に歯石アリ。あっという間に除去完了しました。
ワンちゃん自身にも負担が少ない程度で除去してあげる事、大切です045.gif
a0176220_1719529.jpg
ハミガキをします。もう慣れっこ~060.gif
かなり上手に磨けます。お利口さんだねぇ038.gif
a0176220_17201214.jpg
続いてチョコちゃん歯石除去をします。
チョコちゃんも犬歯と奥歯にほんの少しの付着。すぐに除去出来ました001.gif
a0176220_17201996.jpg
欠かさないハミガキです。
白く輝く美しい歯。シッカリ磨いてキープしていきます006.gif



★ ここまるくん ★
a0176220_17203880.jpg
暴れん坊将軍017.gif Am.コッカーここまる君のご来店です!!
カットは全身短くしています。トップはモヒカンにしてポイントを置きます。
ここまる君は何でも興味深々023.gif 他のワンちゃんにはガウガウ
通りすがりの人にもガウガウガウ017.gif017.gif 集中、集中!!!
でも人懐こさの表れかも。今日も一暴れしてお帰りになられました037.gif



ボビーくんラブちゃん
a0176220_17204926.jpg
ここまる君と同じご家族のダックスの2人。
お写真左からロングコート・Dのボビー君スムース・Dのラブちゃんです043.gif012.gif
2人共シャンプーコースでもご利用、ボビー君はお腹をほんの少し整えました。
肛門線が2人共溜まっていました。ご家庭でのシャンプーの際も絞ってあげて下さいね045.gif



★ ライムくん ★
a0176220_18575783.jpg
優しい笑顔で、まるで女の子053.gif トイ・プードルライム君、キュートな男の子です。
カットはいつもの様に体は短め、お顔はムスタッシュにしてお口周りをふわりと仕上げます。
被毛は柔らかだけど量が多く密。カットもかなり優しく美しく仕上がりますね072.gif
今日も皆に笑顔を振り撒きながら、楽しく美容出来ていました。



★ もこちゃん ★
a0176220_18581674.jpg
今日はオスマシ顔ですねぇ023.gif トイ・プードルもこちゃんです。
カットは体は短めに、お顔はお目め周りをスッキリ取ったテディです。
今日も肛門周辺のクリッパー以外はかなりお利口さんな美容。
可愛くなるの、解ってるんだもんね~016.gif060.gif
a0176220_18583334.jpg
肉球ケアクリームをパッドにヌリヌリ。
これから春本番。お散歩に最適な季節になります。
足裏もしっかりケアしておきましょうね056.gif



☆ 単品メニューご利用のお客様 ☆

☆ あぽろちゃん ☆
a0176220_17211011.jpg
今日は<爪切り>に来てくれました058.gif


☆ 葉月ちゃん ☆
a0176220_17212851.jpg
葉月ちゃんは<耳掃除>
<歯石除去><ハミガキ>に来てくれました072.gif




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-03-17 09:40 | 今日のワンちゃん | Comments(0)