☆3月25日☆



今日も、どうでもいい話を1つ。
我が家では、何故か今時ホラー映画ブーム。しかも昔のやつです。
先日<呪怨1・2>をレンタルしました。皆さんご存知ですか呪怨。
布団から出てきたりコタツから覗いてたりするヤツです。コワイ~(T^T)

ヘタレ親子なので息子と一緒に観て・・・ふと気付きました005.gif
a0176220_1358479.jpg
~ウチの加倻子さん by楽くん~
a0176220_13581847.jpg
~ウチの俊雄くん by福くん~

おるやんウチにも・・・という、本当にどうでも良い話でした003.gif
こんな可愛いお化けなら、出てきても半泣きにならずに済むなぁ~




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ モカちゃん ★
a0176220_17234562.jpg
現在5ヶ月愛嬌たっぷり、トイ・プードルモカちゃん016.gif
トリミングコースでお越し頂きました。体や手足などフンワリめに整えて仔犬らしく、お顔も整える程度にして丸くテディベアカットにしています072.gif
テーブルの上でもしっかり立てて頑張ったね!!053.gif



トップくんアズくん
a0176220_17234742.jpg
ハンサムBoy!!
仲良しコーギー兄弟にお越し頂きました038.gif本日、シャンプーコースご利用です。
ふたり共お尻の部分カットもしたよ060.gif
あれあれ??(左)弟のトップくん、唇を噛んで歯が見えてる~005.gif
ちょっとした特技かな??037.gif今日はふたり共、天然素材のシャンプーにチェンジしていますので、またお肌の調子を見てみて下さい058.gif




★ つくしくん ★
a0176220_17242450.jpg
お母さんの忙しい合間に時間を作ってくれて
トイ・プードルつくしくんシャンプーに来てくれました016.gif
いつもの様にローズシャンプーでしっかり丁寧に洗って、肛門線も出ました049.gif
もつれも毛玉もなく綺麗な状態でした038.gifだって1ヵ月以内の美容だもんねっ006.gif
a0176220_1724267.jpg
美容の時には欠かせないハミガキもしっかりしました072.gif
カッコ良くなる秘訣はココにあった~!!!011.gif
歯が綺麗とスッキリするね006.gif
a0176220_1725792.jpg
最後に肉球ケアクリームをぬりぬり・・・。
足の裏の肉球の角質を整えます053.gifお散歩がまた楽しくなるね060.gif




★ じんべえくん ★
a0176220_17252747.jpg
おっとり?大人しいミニチュア・シュナウザーの男の子072.gif
今日もサッパリとトリミングコースにお越し頂きました038.gif
体や手足などスッキリ短くして、お顔はまゆ毛を作ったシュナウザーカットにして
お口周りは短く丸くしています053.gif

058.gif初ご来店058.gif
★ どんべえくん ★
a0176220_17255397.jpg
みなさん、初めましてっ!!
先ほどご紹介したじんべえくんと同じお家に暮らしている
ミニチュア・シュナウザーの男の子です。
060.gif
ふたり共、犬家ブーブーでお迎えにあがりお越し頂きました072.gif
どんべえと言う名前もお兄ちゃんとマッチしていていいね006.gif
今日は全体的に短くカットして、お顔はソフトなモヒカンカットにしています~053.gif



★ 華ちゃん ★
a0176220_17255859.jpg
お母さんと相思相愛053.gif大人しく、可愛らしいミニチュア・ダックス華ちゃん058.gif
シャンプーコースをご利用でお越し頂きました。
おヒゲもカットしてスッとした美人なお顔になったね006.gif
お写真、お花畑にちょこんと座ってるみたいで可愛いね~060.gif



★ だんくん ★
a0176220_17262321.jpg
024.gif 1月28日、7歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
カメラに真正面!お利口さんです038.gif ミニチュア・ダックスだん君です。
シャンプーコースでお洒落をしに来てくれました。
とっても美しい毛並みですが、お尻から後方にかけてフケが出ます。
お家でのシャンプー、コレデモカ!というくらい洗い流して見て下さい。
症状がすぐに改善されると思います045.gif




★ はなちゃん ★
a0176220_17262413.jpg
清楚でお淑やか012.gif ミニチュア・ダックスはなちゃんです。
今日もシャンプーコースでお肌のお手入れをします。
<ノルバサン・シャンプー>で有効成分が皮膚に浸透する様に優しく洗いました。
何をしても大人しいはなちゃん。美容もかなりスムーズに出来ちゃいます001.gif
a0176220_17264842.jpg
欠かさない耳洗浄をします。
お肌がデリケートなワンちゃんはお耳の中も汚れがち。
定期的に洗浄して、清潔に保ってあげると良いですね045.gif
a0176220_1726514.jpg
ローズ・ミストをシュッシュ056.gif
薔薇の香りと潤いを被毛に乗せます。静電気防止になって、櫛通りも良くなります006.gif



★ 神楽ちゃん ★
a0176220_17271942.jpg
067.gif 2月17日、2歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
シルバー・カラーがとっても素敵072.gif トイ・プードル神楽ちゃんです。
カットは全体的に短くしています。お顔はお口周りを大きく取ったテディ035.gif
さて神楽ちゃん、毛玉・・・特にお耳は団子状態です002.gif
オイリーさを感じるので、一度獣医師に診て貰って下さい。
a0176220_17272248.jpg
歯石除去をしました。
全歯に渡り歯石の付着があります。かなり緊張していました。
休み休み、それでも頑張って除去完了しています038.gif
a0176220_17274964.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
ブラシで細かな汚れを落とします。ピカピカ白い歯、気持ちイイねぇ~060.gif



☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

大和くん大吉くん
a0176220_17282054.jpg
一昨日からお泊り頑張っていた大和くん大吉くん。シャンプーをしてお迎えを待ちます043.gif
もう何度目かになるし、2人一緒だから心強そうです。
大吉くんは、晩ご飯は完食出来るようになりました。少し慣れてくれたかな?
a0176220_17284764.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダー頂いていました。
まずは大和くんハミガキの様子からご紹介します061.gif
中々上手に磨けます。小さいお口をア~ンと開けて・・・可愛いねぇ053.gif
a0176220_13384893.jpg
肉球ケアクリームをヌリヌリ。
パッドのケアも、しっかりしていきましょうね006.gif
a0176220_17295480.jpg
ホテルでの様子です058.gif
「シュワッチ!あっちにも行ってみようかな??」
a0176220_17291934.jpg
こちらは大吉くんハミガキの様子です。
鼻水出ちゃった(><)!ちょっぴり苦手だけど、頑張って磨けています045.gif
a0176220_17292451.jpg
肉球ケアクリームで足裏のお手入れです072.gif
a0176220_1730099.jpg
大吉くんもホテルのドッグランでスタッフ犬と朝の運動070.gif
後ろの大和くんの姿がイイですね037.gif




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-03-25 13:03 | 今日のワンちゃん | Comments(0)