☆3月27日☆


が見頃になってきたと思ったら、最近また冷え込んできましたね007.gif
今日はが降っているせいか一段と寒いような057.gif
温暖差で体調を崩しがちなので、気をつけましょう034.gif



035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



★ 池田 チョコくん ★
a0176220_16432334.jpg
しっかりお顔を上げてくれました038.gif シー・ズーチョコ君です。
カットは全体的に短く。お足は抜いて上に向かって馴染ませる様にしています。
お耳の毛がキレイに伸びました。優雅さも出ますね006.gif
a0176220_16432859.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
お口をア~ンと開けて、奥歯もシッカリ磨きましょう。今日も上手です072.gif
a0176220_16434848.jpg
こちらも欠かさない耳洗浄です。
苦手なので少し表情がが暗いですが・・・037.gif 後がスッキリするからね006.gif
a0176220_16435097.jpg
ローズ・ミストを振ります。
薔薇の香りと潤いを被毛にON056.gif 静電気も防止します。
a0176220_1644918.jpg
肉球ケアクリームでパッドのお手入れです。
お散歩によく行くチョコ君。保湿クリームを塗りこんで足裏のお手入れも完璧です049.gif



らいむくん・れおんくん
a0176220_16441695.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif 可愛い兄弟をご紹介します。
写真左から、MIX犬のらいむ君シー・ズーのれおん君です。
カットは2人共短く仕上げています。お手入れのし易さ、大事です。
れおん君3月22日、7歳のお誕生日でした067.gif おめでとうございます038.gif



★ りくくん ★
a0176220_1645784.jpg
レッドのカラーが美しい、ミニチュア・ダックスりく君です。
今日は少し短めに全身カットしました049.gif とっても大人しいりく君、
美容もサクサクこなせてかなりスムーズです。
だから仕上がりも綺麗072.gif ワンちゃんにも負担が少なくて、良い事尽くめですね038.gif
a0176220_16451119.jpg
お母さんが<夕顔コース>をオーダーしてくれました072.gif

(<夕顔コース>は耳洗浄orハミガキ&温泉入浴のセットコースです)
耳洗浄をします。
垂れ耳ちゃんはお耳の中も汚れがちになります。
定期的に洗浄をして、清潔にしてあげると良いですね045.gif
a0176220_16453021.jpg
温泉入浴<オリーブ&シトラスの湯>です。
薬効成分がじんわりと体を温めます012.gif りく君ご機嫌さんでお湯を楽しんでいました060.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ ニキくん ★
a0176220_16453589.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました。初ご来店、シー・ズーニキ君です043.gif
今日はシャンプーコースでのご利用。お肌がデリケートという事で
<ノルバサン・シャンプー>で優しくシッカリ洗いました045.gif
初めての場所でも物怖じなく、堂々した美容が出来ていました。素晴らしい~038.gif



★ ダンくん ★
a0176220_1646787.jpg
ダン君128ブーブーでお迎えに行きました060.gif ミニチュア・ダックスの男の子です。
今日はお家の前で待ってくれてた!嬉しいなぁ053.gif
シャンプーコースで美しい被毛のお手入れをします。
皮膚からシッカリ洗い上げて、汚れよサヨウナラ~です006.gif
a0176220_16461287.jpg
欠かさない耳洗浄をします。
ペロリンお顔で余裕~011.gif お耳の汚れもスッパリ綺麗になっちゃいました072.gif
a0176220_1646303.jpg
お母さんが<朝顔コース>をオーダーしてくれています056.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
ハミガキをします。こんなの慣れっこ~003.gif 笑顔の歯磨きタイムです060.gif
a0176220_16463475.jpg
大のお気に入り、アロマ・スパです。
本日選んで頂いたフレグランスは癒しの<ラベンダー>。ぽかぽかのスパに
優しい香り・・・ご機嫌にならないはずはないですよね、ダン君053.gif



★ メロンちゃん ★
a0176220_16465621.jpg
今日のお写真、真顔ですね009.gif ダックス&プードルのMIX犬メロンちゃんです。
カットはいつもの様に全身スッキリ短く仕上げています049.gif
今日はお肌にトラブルサインが見えたので、<天然素材のシャンプー>で洗いました。
季節の替り目でもあります。様子をみていきましょう045.gif



★ ココアちゃん ★
a0176220_18541276.jpg
今でも緊張しちゃうけど、今日も頑張れました038.gif トイ・プードルココアちゃんです。
今日は少しいつものカットとチェンジしました。
お顔のサイドを絞って、ムスタッシュ風にフィニッシュ。
プチボンバーでも小顔に持っていきます。どうでしょうかお母さん・・・?
また次回、修正点お知らせ下さい045.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-03-27 09:56 | 今日のワンちゃん | Comments(0)