☆4月3日☆



昨日から年度始めですね。
新入学新社会人への準備にお忙しい方も多いのではないでしょうか045.gif
も春の到来と共に、沢山のワンちゃん達にご来店頂いています。
可愛いワンちゃん達に毎日会えて嬉しい~053.gif

本年度も皆様の愛犬を大切に美容させて頂けます様、
腕と鋏に磨きをかけて、ご来店、ご利用を心よりお待ちしております040.gif040.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ ココくん ★
a0176220_12342499.jpg
貫禄タップリ043.gif トイ・プードルココ君です。
カットは<ラム・クリップ>。足・お顔を抜いています。ハンサムなお顔がGOOD049.gif
体は少し長めに仕上げました。花冷えのする季節だもんねぇ。
苦手な爪切りを乗り切れば、後はスムーズな美容。今日も頑張れました038.gif



★ リリちゃん ★
a0176220_11215734.jpg
067.gif 3月25日、10歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
もの静かな女の子、ミニチュア・ダックスリリちゃんです012.gif
今日もシャンプーコースでスッキリしに来てくれました。
足腰に負担の掛からない様に、優しくしっかりシャンプーしています045.gif
a0176220_112281.jpg
温泉入浴を楽しみます060.gif
本日ご用意したのは<プラセンタの湯>。前回入浴したら、足の動きが良かったそうです。
お肌にも良いこのお湯、ゆっくり浸かって患部をじっくり温めましょう058.gif



★ Bossくん ★
a0176220_17575868.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif フレンチブル・ドッグBoss君です。
今日もシャンプーコースでリフレッシュ072.gif 少しフケが出ていますが、
季節の替り目です。様子をみてみましょう045.gif
高いテーブルにも慣れた様子。とても落着いて美容出来ていました038.gif



★ マロンくん ★
a0176220_17581027.jpg
お母さんの前ではメッチャ強気017.gif トイ・プードルマロン君です。
美容は・・・かなりもの静かに出来ています。メリハリがあって面白いなぁ037.gif
カットは全体的短くしています。お耳にもクリッパーをかけてスッキリ仕上げました。
今日も終始お利口さんなマロン君。出来る子なんだよね~006.gif
a0176220_17582318.jpg
歯石除去をします。
定期的に施術を行っています。今日も全歯に渡り付着アリ。
皆ガッツリ固定されながら恐怖に耐えています。褒めちぎってあげて下さいね038.gif
a0176220_17583433.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
除去後すぐの歯磨きが特に効果的034.gif 細かな汚れが落ち易くなります045.gif



★ ロールくん ★
a0176220_17584679.jpg
お目めをパッチリ開けてカメラを見てくれました。トイ・プードルロール君です043.gif
カットは全体的に短くしています。お顔、お足は特にスッキリめ。
小顔になって、ハンサム度も増すよねぇ~004.gif
今日もお尻尾フリフリ、楽しそうにトリミングしていました060.gif
a0176220_17585587.jpg
欠かせないハミガキをします。
嫌がらずに磨かせてくれます。お口スッキリ、気持ちイイもんね006.gif
a0176220_1759672.jpg
こちらも欠かさない耳洗浄です。お耳の中に洗浄液を入れて揉み洗い。
耳奥の深い汚れを綺麗サッパリ洗い流しました072.gif



★ マロくん ★
a0176220_17591761.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif 只今生後7ヶ月、ダックスマロ君です001.gif
今日はフル・カットに挑戦!短めに全身カットしました。
もう暖かくなるもんね。被毛の長さを調節して、過ごし易いようにしてあげる事は
とっても大切です045.gif 今日もマッタリと美容出来ていました。



せなちゃんひなちゃん
a0176220_17593249.jpg
ここからはダックスの超キュートな姉妹をご紹介します061.gif
お写真左からカニーンヘン・ダックスのせなちゃんミニチュア・ダックスのひなちゃんです。
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用。
お腹やヒップをスッキリ整えました。お尻尾はライオン。チャーミングです016.gif
a0176220_17595480.jpg
2人それぞれに桜コース>をオーダー頂いています。

(<黄桜コース>はハミガキor耳洗浄&クレンジングシャンプー&マッドコンディショナーのセットコースです)
まずはせなちゃんの様子からご紹介していきましょう061.gif
MYシスターハブラシハミガキから始めます。
この頃とっても上手に歯磨き出来ます038.gif 美人さんは歯もピカピカじゃないとねぇ~072.gif
a0176220_180787.jpg
クレンジング・シャンプーでシッカリ洗い上げます。
皮膚・被毛の汚れガッチリ掴んで洗い流すのは勿論の事、
必要な潤いは残すという、かなり優れたクレンジング・シャンプー005.gif
洗いあがりも被毛がキシキシしません。ダメージを与えませんよ!
a0176220_1802212.jpg
スパ・マッド・コンディショナーです。
クレンジングシャンプーと同シリーズ。相性が良く、潤いを与えながらph値を整えます001.gif
a0176220_1803599.jpg
続きましてひなちゃん耳洗浄の様子です。
洗浄液がお耳の中に入ってもビックリしません。お顔プルプルお水抜きも上手です038.gif
a0176220_1804961.jpg
ここからは<黄桜コース>ハミガキの様子です。
かなり上手!前歯も嫌がらず、バッチリ磨けます。素晴らしい~038.gif
a0176220_181383.jpg
クレンジング・シャンプーでガッツリ洗います。フケが気になるというひなちゃん
仕上がり、ばっちりフケを抑えていると思います045.gif
a0176220_1811431.jpg
スパ・マッド・コンディショナーで被毛を整えます。
皮脂や被毛の汚れだけ吸着して洗い流しながら潤いを与えるという、
恐ろしく出来の良いコンディショナー005.gif シャンプーとの相性も抜群です051.gif



★ ハッピーちゃん ★
a0176220_1855538.jpg
清楚なホワイトのカラーに大きな黒い瞳がとっても素敵072.gif 
控えめな性格が愛らしい、トイ・プードルハッピーちゃんです。
カットは全体的に短くしています。お顔も丸くスッキリとしたテディ035.gif
お手入れもし易く、清潔感があって良いですね。美容もとってもお利口さんでした。
a0176220_1813176.jpg
耳洗浄をします。
垂れ耳ちゃんはお耳の中も汚れやすい。定期的に洗浄をしてあげると良いですね001.gif



☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ くぅちゃん ☆
a0176220_18574720.jpg
ホテルご利用で、予定よりも滞在日数が多くなっていたくぅちゃん
明日の朝一のお帰りの為、今日の最終で美容をしました049.gif
寂しさMAXを通り越し、昨日辺りから緊張の糸もかなり解れてきたみたい。
でも、お店の玄関が開く度に「お母さんかしらっ??」と声を上げていました。
大好きなお母さん、明日お迎えに来てくれるからね。もう一晩私達と一緒にガンバロウ045.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-04-03 10:52 | 今日のワンちゃん | Comments(0)