☆4月5日☆



本日のブログホテルご利用の
058.gif ワンちゃん達の様子からご紹介スタートします
 058.gif
a0176220_217509.jpg
一昨日からお泊り頑張っているソラ君。朝の運動です060.gif
ご飯を食べず、便も緩い・・・少し心配なんです008.gif
a0176220_2181154.jpg
ですが元気066.gif スタタタタ~っと、ドッグラン内を小走りに散策しております045.gif
a0176220_2183288.jpg
昨日から初犬家ホテルご利用のクレアちゃんセイラちゃん016.gif
大丈夫かな?と思っていましたが、食欲旺盛で一安心。
朝も元気に戯れております071.gif060.gif071.gif
a0176220_2184549.jpg
お泊り慣れいるのかな?人懐こくて明るい2人。
もう少し運動してお店にいきましょうね006.gif



053.gif ここからは、本日美容ご利用のワンちゃん達をご紹介します 053.gif



★ リリーちゃん ★
a0176220_21193393.jpg
ペロリンお顔は今日もキュート011.gif シー・ズーリリーちゃんです。
カットは体は短くスッキリと。お顔も小顔。お耳も短くしています。
前回からこのカットですが、良く似合うし、若返るねぇ053.gif
美容もとってもお利口さん。お母さんのお迎えを静かに待てていました038.gif
a0176220_21194883.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
奥歯もア~ンとお口を開けてシッカリ磨かせてくれます。天才~058.gif



★ うにちゃん ★
a0176220_21195594.jpg
今日も大好きなお母さんにピットリくっ付いてのご来店053.gif
おっとり可愛いトイ・プードルうにちゃんです。
今日はシャンプーコースとお顔の部分カットをしました049.gif
うにちゃんには、文句の付け所がないんです。完璧な美容!
今日もかなりスムーズにトリミング出来ていました。皆に爪の垢を飲ませましょう045.gif
a0176220_2120116.jpg
ハミガキをします。当然MYハブラシ~072.gif
歯石除去も定期的に行っています。キレイな歯、シッカリ保っていきましょう003.gif
a0176220_21201728.jpg
扶養泥全身泥パックをします。
世界各地から産出された泥成分と海洋成分を贅沢に配合したこのパック。
仕上がりは艶やかで張りのある輝く被毛となります034.gif
体感したワンちゃんにしか解らない、至極のパックです。
a0176220_21203139.jpg
スパ・マッド・コンディショナーです。
扶養泥パックと同シリーズで相性完璧051.gif 被毛や皮脂の汚れを吸着して洗い流しつつ
潤いを与えるという、恐ろしく優れたコンディショナーです005.gif



058.gif 初ご来店 058.gif
らいとくん空くん
a0176220_2120413.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました。可愛い兄弟をご紹介します038.gif
お写真左からプードル&チワワのMIX犬のらいと君プードルの空くんです。
カットは、空くんはあまり短過ぎず、プードル感を残すように、
らいと君は少しスッキリめに仕上げています049.gif 今日は始めての場所で緊張したね。
お家に帰って今日頑張った事、一杯褒めて貰ってね043.gif
a0176220_21205716.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダー頂いています。
まずはらいと君温泉入浴の様子からご紹介します。
本日ご用意したのは<プラセンタの湯>。細胞を再生・活性する働きが
プラセンタにはあると言われています045.gif お肌に良いお湯、楽しんでくれたかな?
a0176220_21218100.jpg
ここからは空くん扶養泥全身泥パックの様子です。
少しフケが気になります。パックをしっかり皮膚まで塗りこんで汚れを吸着させます。
潤い成分を被毛に届かせ、被毛の芯に成分を行き渡らせるようにします034.gif
a0176220_21212719.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
首までシッカリお湯に疲れています。お風呂好きみたい053.gif
プラセンタの他、13種の潤い成分も配合されています。
湯上りもしっとり滑らかになりますよ012.gif



★ ココちゃん ★
a0176220_2121569.jpg
パッと明るい笑顔で周囲を和ませます053.gif トイ・プードルココちゃんです。
カットは全体的にふんわりめ。お顔はお耳繋がりのテディです035.gif
ちょっぴり苦手な事もあるけれど、最後まで今日も頑張れました!
a0176220_21221066.jpg
ローズ・ミストをシュッシュ056.gif
ローズシャンプーと同シリーズで、更なる薔薇の香りと潤いを被毛に乗せます。
フワッと薫る、美人さんの出来上がりですね016.gif



くるみちゃんココアくん
a0176220_21221866.jpg
ここからは超元気ゲンキな母子をご紹介します041.gif
お写真左からママ犬のくるみちゃん愛息子のココア君です。
カットは2人共ス~ッキリ短く仕上げています。今日はくるみちゃん毛玉多かったねぇ002.gif
ご家庭でのシャンプーの際も、しっかりブラッシングをして、
毛玉を解してからシャンプーに入って下さいね045.gif 皮膚まで浸透し易くもなります。



★ マロンちゃん ★
a0176220_21223491.jpg
「今日も疲れたわぁ~」
美しくなるって、結構大変よね037.gif トイ・プードルマロンちゃんです。
カットは全体的に短くしています。お耳も1㎝くらいカットしました。
少し左のお耳は悪いみたい002.gif 何かのついでに病院で診てもらってね045.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ ハッピーちゃん ★
a0176220_21224338.jpg
今日は大変長いお預かりになってしまいました。疲れたな。ごめんね002.gif
本日初ご来店、シー・ズーハッピーちゃんです。性格がかなり良いですねぇ043.gif
カットは体は短くしています。お顔は伸ばしていくそうです。
いつもはお母さんが美容されているそう。・・・ワォ!お上手です038.gif




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-04-05 21:09 | 今日のワンちゃん | Comments(0)