人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆4月11日☆



本日のブログホテルご利用の
058.gifワンちゃん達の様子からご紹介スタートします058.gif

☆4月11日☆_a0176220_10421696.jpg
月曜日から長期お泊り頑張っているシュガーくん
まだ生後4ヶ月弱ですが、仔犬特有の愛嬌でウチに馴染んでいます037.gif
朝もドッグランで走り周っていました070.gif 寒いけど・・・若いっていいな045.gif
☆4月11日☆_a0176220_1042191.jpg
昨日からホテルご利用だったハット君は、ランの入り口を陣取っております009.gif
帰りたいねぇ。今日カットしたらお迎えに来てくれるからね。
もう少し運動しおておきましょう006.gif



053.gifここからは本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です053.gif



★ ベリーちゃん ★
☆4月11日☆_a0176220_11231953.jpg
性格がデリケートな女の子013.gif トイ・プードルベリーちゃんです。
カットは全体的に短くしています。お顔は丸くテディです035.gif
もう何回目かの美容になりますが、まだまだ手強いなぁ・・・
動体視力を駆使しながら今日も担当のトリマー頑張っておりました071.gif049.gif071.gif



★ リンちゃん ★
☆4月11日☆_a0176220_14445242.jpg
わぁ・・・優しい笑顔。ママの顔ですね053.gif トイ・プードルリンちゃんです。
2ヶ月程前にベビーちゃんが産まれました。キャワイイんだぁ~016.gif
子育ても一段落したので、今日はお洒落ママになるべくカットに来てくれました。
今日から高耳を目指し・・・って、殆どなってますねぇ003.gif
毛拭きが素晴らしいので、どんなカットもカッコ良くキマります038.gif
☆4月11日☆_a0176220_1445451.jpg
欠かさないハミガキをします。
ベビーちゃん達を、まだまだ舐めナメしてあげなくちゃ。
しっかり磨いて清潔なお口にしておきましょうね072.gif
☆4月11日☆_a0176220_14451827.jpg
お気に入りのアロマ・スパです。
本日リンちゃんにご用意したフレグランスは<ローズ>
ポカポカ温かいお湯と薔薇の優しい香りに包まれてリラックスしてね056.gif
☆4月11日☆_a0176220_15343974.jpg
そしてリンちゃんのベビーちゃん達は、知る人ぞ知るメニュー
061.gif<お写真撮影>061.gif に来てくれていました035.gif



★ くーくん ★
☆4月11日☆_a0176220_14453113.jpg
「あっはぁぁ~~!!!」
カットが終わって緊張が解れた様子058.gif
とっても笑顔で写っているのはシーズー犬のくーくん060.gif
伸ばしていたトップ(頭)の毛もバッサリカットしてサマーカットをフライングゲットしちゃいました043.gifまた一段と過ごし易くなったね053.gif



★ ももすけくん ★
☆4月11日☆_a0176220_185827.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました056.gif
あはっと可愛い笑顔を見せてくれたのはトイ・プードルももすけくん058.gif
トリミングコースでお越し頂きました。体などスッキリさせて手足も体に合わせてバランスよくカットしています043.gifお顔はテディベアでお耳もこぐまさんの様に短く丸くカットしています053.gif
今回、初めてお耳を短くまんまるにしましたが、良く似合ってるね053.gif
☆4月11日☆_a0176220_1853366.jpg
歯石除去をオーダー頂きました。
1人で出来るかなと思い試みたのですが拒否されてしまったので008.gif固定してもらい除去していきました058.gif犬歯と奥歯に歯石のような歯垢が付着しているだけでしたので短時間で除去終了038.gif
☆4月11日☆_a0176220_1854598.jpg
ハミガキも一緒にオーダー頂きました。
奥歯までシッカリ磨くことが出来ました060.gif




★ あいちゃん ★
☆4月11日☆_a0176220_1862475.jpg
体もお顔も小さく可愛いシーズー犬あいちゃんトリミングコースでお越し頂きました016.gif
体の長さは前回より少しだけ短くしてサッパリ感がある様にしてみました072.gif
お耳も体の長さに合わせて短く耳淵で揃えています、スッキリしていいね006.gif





★ ビリーくん ★
☆4月11日☆_a0176220_1864384.jpg
今日はなんだか楽しそうだったね~~060.gif
トリミング中、スタッフとじゃれ合いながら楽しそうにトリミングをしていました003.gif
でもハサミを使う時は危ないからまじめにしようねー!!034.gifビリーくんも少し??真剣になってくれていました056.gifお写真も真剣になってる・・・037.gif
今日は全体的にスッキリとした感じで全身カットをしていきました。サッパリしたね053.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ 桃ちゃん ★
☆4月11日☆_a0176220_187332.jpg
現在、4ヶ月ヤンチャ盛りの可愛いコーギー犬の女の子シャンプーコースでお越し頂きました053.gifシャンプーや爪きりが少し苦手な様子でしたが、これから頑張って慣れていこうね006.gifそれでも頑張って最後まで終える事ができました038.gif




★ チロルちゃん ★
☆4月11日☆_a0176220_18101372.jpg
イヤン053.gif乙女座りを見せてくれているのはチワワチロルちゃん058.gif
本日、シャンプーコース&部分カットでお越し頂きました。
部分カットはお尻・おしっぽ・首周りの長くなった所を整えてお耳の飾り毛も少し揃えています056.gifシャンプーしてサッパリ可愛くなったね053.gif
☆4月11日☆_a0176220_1810529.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
ハミガキ少し苦手な様子でしたが、歯のケアは大事だからちょっぴり我慢してね006.gif
それでも頑張って磨かせてくれました049.gif



☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ ハットくん ☆
☆4月11日☆_a0176220_1874410.jpg
お泊りを頑張ってくれたミニチュア・ダックスハットくん
今日、ホテルをチェックアウト予定だったので美容をしてお迎えを待ちます023.gif
体の長さを程よく残して、お尻や胸はシザーを使って整えていきます。
お耳もスイニングシザーでボカシ整えました060.gif
☆4月11日☆_a0176220_18495739.jpg
歯石除去をオーダー頂いていましたので施術しました。
スケーラーが歯に当たるのをビックリしていましたが、ハットくんも頑張ってくれたので除去出来ました016.gif
☆4月11日☆_a0176220_18501234.jpg
除去後にハミガキをします。
こちらもオプションメニューからオーダー頂いていました058.gif
シャカシャカ磨いてお口の中スッキリして良かったね053.gif


☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ 小太郎くん ☆
☆4月11日☆_a0176220_14475874.jpg
今日は<爪切り>に来てくれました058.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。

 





072.gifご利用頂きありがとうございました072.gif
by inuya2010 | 2013-04-11 09:51 | 今日のワンちゃん | Comments(0)