☆4月12日☆



053.gif   056.gif   053.gif   056.gif   053.gif   056.gif   053.gif   056.gif   053.gif

058.gif 新しい家族募集しています 058.gif

053.gif   056.gif   053.gif   056.gif   053.gif   056.gif   053.gif   056.gif   053.gif 


昨日美容に来てくれていたリンちゃんのベビーちゃん達。
016.gif皆んな超キュートなんです016.gif
a0176220_120257.jpg
只今生後70日。大切に育ててくれるお父さん、お母さんを大募集しています!
まずはベビーちゃん達のご紹介061.gif お写真左から
ブラックの男の子アプリコット(かな?)の男の子ブラックの女の子です。
a0176220_1254815.jpg
ママのリンちゃんは毛吹きがかなり良く、性格もおっとり優しくチャーミングです。
お子ちゃま達も、間違いなくその資質を備え持っています!!

ベビーちゃんを迎えたいな・・・と思われる方、までご連絡下さい030.gif
ベビーちゃん達のオーナー様にお繋ぎします。
詳細は双方様同士のお取り決めとなります001.gif


犬家 089-994-8821 


 

016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ セルフィーくん ★
a0176220_1332290.jpg
初めましてセルフィー君へようこそもの静かなミニチュア・ダックスの男の子です。
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用。お腹と足回りをスッキリさせました。
お爪切りが苦手な様子でしたが、クネクネしながら頑張れていましたね037.gif
初めての場所、少し緊張するよね。今日は良くがんばれました038.gif



★ 小梅ちゃん ★
a0176220_1333840.jpg
小首を傾げてハイ!ポーズ061.gif マルチーズ&シーズーのMIX犬小梅ちゃんです。
約2年振りのご来店。う~ん、毛玉が・・・008.gif 全身短~くさせてもらいました。
カット中はかなりのお利口さん。大人しくしてくれています。
ブラッシングも全く嫌がらないので、ご家庭でも是非してあげて下さいね。



★ レイくん ★
a0176220_1335080.jpg
「んパ~!今日も頑張れたョ003.gif
元気な笑顔をカメラにくれています。ミニチュア・ダックスレイ君です。
今でも少し緊張気味ですが、いつも頑張ってくれます045.gif
今日もサッパリと短くカットしてハンサム君になりました004.gif



タロウくんモモちゃん
a0176220_14573327.jpg
今日はいつにも増して、一段とフワフワ053.gif トイ・プードルタロウ君モモちゃんです。
シャンプーコースと部分カットでのご利用。1ヶ月以内のお手入れです。
被毛のコンディションも完璧。適度な水分を含んだ被毛は輝いています。スバラシイ~038.gif
a0176220_14583838.jpg
今日も可愛い2人にオプション・メニューをオーダー頂きました。
まずはタロウ君ハミガキの様子です。
MYハブラシでご機嫌な歯磨きタイム060.gif 隅々までバッチリ磨けています072.gif
a0176220_14585183.jpg
扶養泥全身パックをします。
濃厚な泥のパックで全身をパッキング。ゆっくりと有効成分を浸透させていきます。
その仕上がりはフワフワなのにしっとりとして滑らか。
今日はママにタ~ップリハグして貰ってね053.gif
a0176220_1459426.jpg
ここからはモモちゃんハミガキをします。
もうすっかり慣れっこなモモちゃん「ハイハイ歯磨きね!」という感じですね037.gif
もちろん上手に磨けています。今日もお口サッパリ気持ちイイね060.gif
a0176220_14591777.jpg
扶養泥全身パックです。
世界各地から産出される泥成分と海洋成分をバランス良く配合したパック。
全身を包むようにタップリと被毛に乗せていき、その後ゆっくりマッサージ。
ワンちゃんも至福の時間を過ごしています012.gif



★ あんずちゃん ★
a0176220_14593165.jpg
も~完璧なお写真ですね038.gif ロングコート・チワワあんずちゃんです。
今日も月に一度の被毛のお手入れに来てくれました。素晴らしいなぁ058.gif
ローズ・シャンプーでシッカリ洗って汚れを落とし、薔薇の香りを纏います。
部分カットで身だしなみも整えて、今日も可愛いあんずちゃんになりました016.gif
a0176220_14594549.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
ブラシに抵抗がありましたが、最近慣れてきた様子。
継続は力なり!これからも良い習慣続けていきましょうね006.gif



ノエルくんティアラちゃん
a0176220_1747128.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きご来店頂きました060.gif
053.gifチワワのベストカップル053.gif
(左)年下の彼、ノエルくん(右)姉御肌のティアラちゃん058.gif
本日は、シャンプーコース部分カットをご利用頂きました。
ノエルくんは、お尻やお腹・アゴ下おしっぽなどをカットしています017.gif
ティアラちゃんはお耳付近の飾り毛を少しカットし、整えていました016.gif
a0176220_17471695.jpg
ハミガキをオーダー頂きましたの行いました056.gif
シャカシャカ奥歯まで磨かせてくれました!!花マル058.gif
a0176220_1747322.jpg
「あたちもハミガキするわっ072.gif
はい、磨いていこうね006.gifシャンプー台だと磨くのを拒否されますが、トリミングテーブルの上だといいみたい043.gif奥歯までしっかり磨く事が出来ました053.gif


★ 福二郎くん ★
a0176220_1748557.jpg
トイ・プードル福二郎くんトリミングコースをご利用でお越し頂きました。
臆病な性格なので爪切りなどを怖がって嫌がる場面もありますが、カットなどは落着いて出来ます043.gif本日は全体的にスッキリとさせお顔も丸くテディベアカットにしています072.gif




☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ ココちゃん ☆
a0176220_17482794.jpg
小さなチワワのここちゃんが<爪切り><歯石除去><ハミガキ>しにお越し下さいました016.gif除去は補助が必要だったけど最後まで頑張れたね049.gif
お写真は除去後、ハミガキ前のお写真です053.gif


056.gifご利用頂きありがとうございました056.gif

by inuya2010 | 2013-04-12 10:32 | 今日のワンちゃん | Comments(0)