☆4月13日☆ ~2ページ目~


053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


4月13日 2ページめ
スタートです!!


053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif



★ りんちゃん ★
a0176220_160971.jpg
ちょっぴり恥ずかしがりやさん012.gif ダックス&シー・ズーのMIX犬りんちゃんです。
カットは全体的に短く。脇の下に隠しクリッパーを入れて縺れを軽減させます。
お顔のカットが少し苦手だけど、首をフリフリ頑張っていました046.gif



★ ホタルくん ★
a0176220_18202532.jpg
まぁ何と可愛らしいコト・・・053.gif ポメラニアンホタル君です。
お名前の通り、ほんのりとした優しい男の子です。カットは<豆柴>。
う~ん、良く似合って、かなりGOODですね049.gif 今日はかなり抜け出が取れました。
全体的にすっきりサッパリしたねぇ072.gif



ぴいぴいちゃんてんちゃんにこちゃん
a0176220_18204283.jpg
ここからはキュートな3姉妹をご紹介します053.gif
お写真左から、ぴいぴいちゃんてんちゃんにこちゃんです。
そしてにこちゃん2月14日2歳のお誕生日おめでとうございます067.gif
今日は皆んな揃ってシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました060.gif
a0176220_18212368.jpg
3人それぞれにオプション・メニューをオーダーしてくれています。
まずはぴいぴいちゃん歯石除去の様子からご紹介します061.gif
全歯に歯石の付着がありますね。とってもお利口さんに施術させてくれました。
全歯除去完了しています072.gif
a0176220_18213766.jpg
仕上げはブラシでゴシゴシ、ハミガキです。
細かな汚れをシッカリ落とせました003.gif
a0176220_18215138.jpg
続いててんちゃん歯石除去です。
奥歯にほんの少しの付着。すぐに除去完了しました038.gif
a0176220_1822673.jpg
そしてハミガキをします。
シャカシャカ~060.gif 前歯もシッカリ磨けました。
a0176220_18222287.jpg
ラストはにこちゃんハミガキをします。
歯磨きちょっと怖いねぇ007.gif しっかり慣れたら、歯石除去頑張ってみようね045.gif



★ ボストンくん ★
a0176220_18224110.jpg
真っ直ぐカメラを見据えて・・・天才~038.gif ボストン・テリアボストン君です。
今日もシャンプーコースでキレイ綺麗しに来てくれました072.gif
シャンプーの際にシ~ッカリ肛門線を絞ります。今日は全く嫌がっていませんでした。
被毛・皮膚もガッツリ洗って、清潔感漂うハンサム君になりました004.gif



★ あもちゃん ★
a0176220_18225753.jpg
少しお久しぶりでした029.gif プードル&ペキニーズのMIX犬あもちゃんです。
カットは少し短めにしています。今日は毛玉も多かったからねぇ。
お手入れのし易い様にしてあげる事、大切です045.gif
お顔のカットがかなり苦手なんだけど、スタッフに励まされながら
今日も最後まで頑張っていました045.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-04-13 10:02 | 今日のワンちゃん | Comments(0)