☆4月15日☆



053.gif   056.gif   053.gif   056.gif   053.gif   056.gif   053.gif   056.gif   053.gif

058.gif 新しい家族募集しています 058.gif

053.gif   056.gif   053.gif   056.gif   053.gif   056.gif   053.gif   056.gif   053.gif 


昨日美容に来てくれていたリンちゃんのベビーちゃん達。
016.gif皆んな超キュートなんです016.gif
a0176220_120257.jpg
只今生後70日。大切に育ててくれるお父さん、お母さんを大募集しています!
まずはベビーちゃん達のご紹介061.gif お写真左から
ブラックの男の子アプリコット(かな?)の男の子ブラックの女の子です。
a0176220_1254815.jpg
ママのリンちゃんは毛吹きがかなり良く、性格もおっとり優しくチャーミングです。
お子ちゃま達も、間違いなくその資質を備え持っています!!

ベビーちゃんを迎えたいな・・・と思われる方、までご連絡下さい030.gif
ベビーちゃん達のオーナー様にお繋ぎします。
詳細は双方様同士のお取り決めとなります001.gif

犬家 089-994-8821 




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ アランくん ★
a0176220_1723692.jpg
(・ん・)?と真顔でカメラを見ています。トイ・プードルアラン君です。
お!そうだ!!今日のトップでご紹介しているベビーちゃん達の
実のお兄ちゃんでもあります043.gif 被毛の量、凄いんですよ。
カットがもの凄くピシッと決まります072.gif
いつもは少しイヤイヤする事がおおいんだけど、今日はかなりお利口さんでした。
に慣れてきてくれているのかな?この調子で頑張っていこうね006.gif
a0176220_17232376.jpg
ハミガキをします。
歯磨き上手だよね~038.gif とっても良い習慣です。続けていきましょう!



BOBBYくんLUCAくんSILVAくん
a0176220_19285573.jpg
ここからは仲良しシー・ズーの3兄弟のご紹介061.gif 128ブーブーでお迎えに行きました058.gif
カットは基本チュルンと短くしています072.gif でもこだわりがあるのデス045.gif
BOBBY君はお肌がかなりデリケート。<ノルバサン・シャンプー>で洗います。
LUCA君ローズシャンプーで洗って、ヒップにのデザインカットを施しました。
SILVA君<薬用シャンプー>で洗ってお尻尾をライオンにしています。
皆んな少しずつカットも変えて、とっても可愛らしく仕上がりました016.gif
a0176220_19292286.jpg
3人それぞれにオプション・メニューをオーダー頂いています。
まずはBOBBY君歯石除去からお伝えしてきましょう!
奥歯に少し付着アリ。抵抗しながらも最後は諦め除去させてくれました006.gif
a0176220_19293699.jpg
MYファミリーハブラシハミガキをします。
シー・ズーちゃんはほっぺにお肉が付いているから奥歯は磨きにくい002.gif
でも大きなお口を開けてちゃんと磨かせてくれました003.gif
a0176220_19294814.jpg
ドライングの際にローズ・ミストを振ります。
薔薇の香りと潤いをプラス056.gif 天然保湿成分で被毛を補語します。
a0176220_1930447.jpg
続いてLUCA君歯石除去の様子です。
犬歯から奥歯にかけて少し歯石の付着がありました。
嫌がってはいましたが、ちゃっと施術させてくれています001.gif
a0176220_19301976.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキ
ブラシで隅々まで汚れを落としておきましょう045.gif
a0176220_1931344.jpg
ローズ・ミストをシュッシュ056.gif
静電気も防止して、ブラッシングの際のダメージを緩和させます。
a0176220_19313114.jpg
ラストは大人しいSILVA君歯石除去です。
さすがのSILVA君もこれは(>_<。) でも我慢して除去完了しました。頑張ったね038.gif
a0176220_19314787.jpg
ハミガキです。綺麗に磨かせてくれます。
カメラを真っ直ぐ見る余裕もあるもんね006.gif
a0176220_1932046.jpg
ローズ・ミストを振って、素敵な薔薇の香りをプラスしました056.gif



★ バーディーくん ★
a0176220_19323357.jpg
大きな瞳が輝いています☆彡 トイ・プードルバーディー君です。
カットは全体的に短くしています。足先は抜いて軽快に060.gif
お顔はテディ、お耳も顎下ラインに合わせて短めにしています。
足抜きが苦手なんだけど、可愛くお手てを引っ込めながら頑張れていました037.gif
a0176220_19324940.jpg
ハミガキをします。
少し歯石が付着してきたかな?また折を見て除去しても良いですね001.gif



★ シロちゃん ★
a0176220_1933472.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif かなりシャイなシロちゃんです012.gif
今日もシャンプーコースと部分カットでのご利用。ヒップを整えました。
シロちゃんはキャリーから出るのも一苦労。緊張しちゃうんです。
ゆっくりと回を重ねて慣れていってくれると良いなぁ・・・と思います043.gif
a0176220_19331661.jpg
「な・・・なんなのよコレ・・・」
かなりガッチンゴッチン&絶叫でございました・・・Σ(゚д゚lll)
そうですね、まずは歯ブラシに慣れるところから始めてみましょう。
お家でもお口を触ったりして異物がお口に入る事に慣れさせてみて下さい045.gif



★ ロビンくん ★
a0176220_19333283.jpg
今日も良く頑張りました!ヨークシャー・テリアロビン君です016.gif
ここでお詫びを。今日は送迎・・・すみませんでした040.gif
カットは体は短めにしています。お足も少し短めにしました。
お顔は耳前で取って丸く、お耳は大きくミッキーの様にしています053.gif
a0176220_19334765.jpg
可愛いロビン君に今日もをオーダーしてくれました038.gif

(<蘭コース>はハミガキ&耳洗浄&全身泥パック&マッドコンディショナー&
グルーミングスプレーのハイグレードなコースです)

ハミガキからコースを始めます。当然MYハブラシです060.gif
小さいお口に小さい歯。しっかりケアして健康な歯を保ちましょう。
a0176220_1934395.jpg
続いて耳洗浄をします。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。耳奥のディープな汚れを洗い流します072.gif
a0176220_19341372.jpg
本コースのメイン、扶養泥全身パックです。
ヨーキーやマルチーズの様な錦糸毛の犬種に特にお薦めのコンディショナー。
張りと輝きのある被毛に仕上げ、シルクの輝きを放ちます005.gif
a0176220_1934244.jpg
スパ・マッド・コンディショナーです。
扶養パックと同シリーズで相性も申し分ナシ051.gif 
必要な成分を補い更なる艶を被毛に与えます072.gif
a0176220_19343456.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
内側から美しくなったその後は外部からのストレスをブロックします047.gif
今日もキラキラ光輝く王子様になりました072.gif パパとママに感謝ですね045.gif



★ レオくん ★
a0176220_1934499.jpg
ゥワっ!!超カワイイですね~016.gif ポメラニアンレオ君です。
今日はトリミングコースでもご利用。<豆柴カット>に初挑戦です066.gif
かなり似合ってます038.gif この時期ポメ種は毛が抜けます。
短いとブラッシングもし易くなりますね。今日も抜け毛、たくさん取れていました001.gif



★ 小梅ちゃん ★
a0176220_193521.jpg
かなり優等生な女の子027.gif ロングコート・チワワ小梅ちゃんです053.gif
カットはいつもの様に殆ど2mmクリッパー仕上げ。チュルンチュルンです。
でもお尻尾はフンワリと置いてチャームポイントになっています。
何をしても落ち着いてサクサクこなせる小梅ちゃん。今日もパーフェクトでした006.gif



★ マリモちゃん ★
a0176220_19351383.jpg
笑顔がキュートなマリモ姫053.gif マルチーズの女の子です。
カットは全体的に短めに仕上げています。お顔も小顔、お耳も少し短めです。
今日はお尻尾だけ何故かヒドイ縺れが・・・何でかな??
苦手なお顔のカット、お顔フリフリしながら今日も頑張れていました043.gif




☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ アイリンちゃん ☆
a0176220_17233644.jpg
今日は<爪切り>に来てくれました058.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-04-15 17:22 | 今日のワンちゃん | Comments(0)