☆4月17日☆



桜の時期も過ぎ、若葉が眩しい季節の到来となりました058.gif

本日から美容後のお写真の背景をチェンジ致しました!
a0176220_1162125.jpg
緑豊かなアイビー、これから来る梅雨も鑑みキラキラと宝石の雫も光ります072.gif
新しいバックで、可愛いお写真を撮りに来て下さいね061.gif
(撮影協力はスタッフ犬のここぁちゃんでした。ありがと~053.gif



072.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます072.gif



★ モコちゃん ★
a0176220_12582559.jpg
「今日も頑張った~~」
アヘっとベロを出してお写真撮影061.gif トイ・プードルモコちゃんです。
今日も少しふんわりめに全身カットしました。お顔はムスタッシュ風にしています。
苦手な事・・・というよりは何もかも、今日も楽しくて仕方ない様子のモコちゃんでした060.gif



★ マロンちゃん ★
a0176220_11202833.jpg
弾ける笑顔が眩しいねぇ~003.gif ロングコート・チワワマロンちゃんです。
今日もシャンプーコースと部分カットでお洒落をしに来てくれました。
お爪切りと大きなドライヤーは今でも苦手(><)!
一生懸命立ち向かいながら頑張れていました038.gif



★ ポプリちゃん ★
a0176220_12581517.jpg
あれ?今日はカメラの向こうが気なるみたい023.gif トイ・プードルポプリちゃんです。
今日はシャンプーコースでのご利用。カットからカットまでの間にシャンプーを入れて
被毛のお手入れをします。正に理想的です038.gif
皮膚から汚れを洗って、健康且つ健全な被毛&お肌を保ちます。
a0176220_1259249.jpg
耳洗浄をします。垂れ耳ちゃんはお耳の中も汚れがちに。
定期的に洗浄をして、清潔を保ちます045.gif
a0176220_12591165.jpg
お母さんが<朝顔コース>をオーダーしてくれています058.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
ハミガキをします。当然MYハブラシ~060.gif
もう慣れっこ。全く問題なく全歯キレイに磨けています072.gif
a0176220_12594656.jpg
アロマ・スパです。
本日ポプリちゃんにご用意したフレグランスは<ラベンダー>
癒しの香りに、リラックスしています。ちょっと色っぽいなポプリちゃん053.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ ナツちゃん ★
a0176220_1427274.jpg
お写真うつりもばっちり決まったボストン・テリアナツちゃんです011.gif
今日はローズシャンプーでしっかりシャンプーしました035.gif
ワン生初のヒゲカットに少し緊張していましたが、とても人懐こいけど、トリミング中はとてもおりこうさんでした038.gifさっぱりしたね016.gif



★ ラフちゃん ★
a0176220_18113894.jpg
inuyaブーブーでお迎えに行きました。
シャンプーがとっても好きな大人しいミニチュア・ダックス女の子です053.gif
シャンプーコース部分カットでお越し頂きました016.gif
お尻や手足などスッキリとカットしました058.gifスッキリしたねー060.gif
a0176220_18122452.jpg
シャンプー後にローズミストをシュシュッとふり掛けます072.gif
天然保温成分が毛に艶を与えてサラサラにしてくれます053.gif




053.gif041.gif053.gif041.gif053.gif  053.gif041.gif053.gif041.gif053.gif

先日店長の愛犬ハピちゃんが無事出産をして元気なホワイトの男の子が産まれました035.gif
なかなか名前が決まらなかったようですが…
a0176220_9311248.jpg
初めまして058.gifぼく二コラスでしゅ053.gif
真っ白ふわふわでとってもキュートな二コラスくん056.gif通称・にっくんだそうです060.gif
これからも元気にすくすく成長していってね066.gif
by inuya2010 | 2013-04-17 09:40 | 今日のワンちゃん | Comments(0)