☆4月24日☆



いよいよ目前となってきましたねぇ060.gif
最大10連休!月の三分の一お休みですよ~!!何するの~~

4月30日の火曜日定休日以外休まず営業しております。
ワンちゃんを連れて沢山遊んだ後は、でサッパリさせてあげて下さい006.gif

また、<シャンプー教室>も随時開催しております。
長いお休みの間に、ご家族で是非ご参加下さい。
詳細はお気軽にお問い合わせ下さい030.gif



035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



こたろうくん飴太郎くん
a0176220_1615343.jpg
ポーズもバッチリ決まってカックイィ~004.gif 仲良しお友達犬なんです。
お写真左からこたろう君飴太郎くんです。苗字もお伝えしたい~!!
2人、役者さんみたいに素敵なお名前なんです053.gif
カットは揃って短く<シュナ・カット>。勿論飾り毛を施します。
落着いて美容出来る2人。今日もビシッとキマッたね006.gif
a0176220_16153523.jpg
こたろう君は前回取り残した箇所の歯石除去を行いました。
我慢出来てたねぇ038.gif こたろう君の頑張りで全歯除去完了しています。
a0176220_1615574.jpg
お口ケアの仕上げにハミガキをします。
MYハブラシで細かな汚れを落としていきます。
ピカピカの白い歯復活072.gif これからも歯磨き頑張っていこうね045.gif
a0176220_16161375.jpg
飴太郎くんMYハブラシハミガキをします。
飴太郎くんはもうすぐ1才。若い頃から歯磨きの習慣を付けて
将来の歯を健康に維持出来るようにしていきましょう066.gif



★ ひなたちゃん ★
a0176220_1616282.jpg
024.gif 3月3日、3歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
大きな瞳に吸い込まれそう053.gif Am.コッカー・スパニエルひなたちゃんです。
カットは極短く仕上げています。がっ、かなりの毛量の持ち主なので
あまり短い感がありません。でも毛玉は殆どナシ。お手入れ大変だと思いますが
しっかりとブラッシング出来ているのだと思います。尊敬038.gif
今日もとってもお利口さんな美容風景。美しい仕上がりになっています。



★ ランちゃん ★
a0176220_16164346.jpg
ランお嬢様、少し美容の期間が空いたなぁと思っていたら
愛するお父様に同伴してお仕事に行かれていたそう。お帰りなさい043.gif
今日は少し振りの美容という事で、お父様がフルコースをオーダーしてくれました。
それでは早速その様子をご紹介スタート致します061.gif
a0176220_16165886.jpg
まずは歯石除去をします。
全歯に渡って歯石の付着があります。奥歯は結構硬い(><)!
ランちゃんかなり頑張ってくれました。全歯除去完了しています038.gif
a0176220_1617127.jpg
ここからはの様子です006.gif

(<蘭コース>はハミガキ&耳洗浄&全身泥パック&
マッドコンディショナー&グルーミングスプレーのハイグレードなコースです)

ハミガキをします。
歯石除去後すぐの歯磨きは特に汚れ落ちが良く効果的です034.gif
歯と歯の間、歯茎との境い目もシッカリとブラシを当てています。
a0176220_16172586.jpg
続いて耳洗浄です。お目めトロ~ン・・・
気持ちがいいのか悪いのか037.gif 洗浄後はかなりサッパリするもんね。
その気持ち良さ、ランちゃんは知っています003.gif
a0176220_16174249.jpg
本コースのメイン、扶養泥全身パックです。
輝く被毛の秘密はこのパック034.gif 濃厚な泥のパックで全身を包み込み
皮脂や被毛の芯に有効成分を行き渡らせます。
その仕上がりは動く度に光を放つ被毛となります072.gif
a0176220_16175699.jpg
スパ・マッド・コンディショナーです。
扶養泥と同シリーズで相性抜群051.gif 不用な汚れや老廃物を吸着して洗い流しつつ
必要な潤いを補います。ph値を訂正値に保つ働きもあります045.gif
a0176220_16181132.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif 以上で本日のフルコース終了です。
ランちゃん・・・どこから見ても眩しく光輝いてますぅ~072.gif



★ たぁくん ★
a0176220_17342594.jpg
024.gif 072.gifHAPPY BIRTHDAY072.gif 067.gif
15にお誕生日を迎えたミニチュア・ダックスたぁくん060.gif
本日はスッキリと全身カットにお越し頂きました。手足やお尻をすっきりお耳はふんわり整えています058.gif おヒゲもカットしてハンサムボーイになったね006.gif

たぁくんのいつものコースと言えばこれですね034.gif
<椿コース>をオーダー頂きました053.gif
{ハミガキ・耳洗浄・足裏泥パック・温泉入浴・グルーミングスプレー}のセットコース056.gif
a0176220_16184652.jpg
ハミガキから行っていきます。
もう12才なので歯石が付いていますが、急に歯石除去はビックリしたので、少しでも汚れが落ちればとハミガキを欠かさず行っています058.gif
a0176220_16185927.jpg
耳洗浄をします。
洗浄液をお耳の中に垂らして揉み洗いをします。
洗浄後も少し汚れが残っていましたので、少し気にしててみて下さい001.gif
a0176220_16191441.jpg
足裏泥パックをします。
深海の扶養泥を足の裏(肉球)にたっぷり塗り込んでプニプニの肉球に仕上げます016.gif
a0176220_1622031.jpg
温泉入浴タイムです~~012.gif
13種類の成分が入ったプラセンタの湯、お肌&毛質がスベスベになっちゃいます053.gif
ポカポカで気持ちがよかったね049.gif
a0176220_16223581.jpg
仕上げにグルーミングスプレーをします。
スプレーをすることで、被毛を外敵から保護してくれ嫌な臭いなども寄せ付けません066.gif




★ ポン吉くん ★
a0176220_16224975.jpg
サッパリしたね~~とお母さんも喜んでくれました016.gif
ヨークシャ・テリアポン吉くん072.gif
体など少し長めに毛を残してふんわりカットしています。
お顔は耳の前で丸くカットし、お耳の飾り毛を残して整えています060.gif
a0176220_16232238.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
定期的に磨いて歯のケアをするのは大切だよね006.gifしっかり磨けました038.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ こじろうくん ★
a0176220_16231735.jpg
犬家へようこそ!!お越し下さいました058.gif
トップでご紹介しているこたろうくん飴太郎くんとお友達犬、ヨークシャ・テリアの男の子です072.gif本日はトリミングコースをご利用頂きました。
お散歩などによく行くので葉っぱなどが付かないよう全体的にスッキリとカットしました053.gif
お顔もスッキリめに丸く、お耳も耳淵で整えました049.gifサッパリしたね060.gif




★ インディくん ★
a0176220_16235153.jpg
インディくんインちゃんママごめんなさい007.gif007.gif007.gif
前回、お写真が掲載していなかったことをお詫び申し上げます040.gif
いつもブログ楽しみに見てくれてありがとうございます053.gif053.gif
今日もお写真とっても可愛くとれてますよ~~043.gif
シャンプーコースでお越し頂いて、今日もピカピカになりました006.gif
a0176220_16234373.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
今日もハミガキ欠かさないねー060.gif歯磨くの??と見上げているお顔が可愛いっ053.gif
a0176220_16241590.jpg
温泉入浴もしました。
入浴剤はミントの湯でサッパリして頂きました012.gifポカポカして血行も良くなり、
薬用成分入りなのでお肌も落ち着いてイイ感じだよね016.gif



★ ポニョくん ★
a0176220_17365197.jpg
少し久しぶりでしたが、相変わらずチャーミングで可愛いポニョくんでした072.gif
チワワの男の子です070.gif070.gif
本日、トリミングコースでお越し頂き、サッパリとカットしました060.gif
お顔周りも体の長さに合わせて整えさせて頂きました056.gif


056.gif初ご来店056.gif
★ チロルちゃん ★
a0176220_1737559.jpg
先ほどご紹介したポニョくんに新しい家族(妹)が出来ました053.gif053.gif
現在、8カ月の明るく可愛いチワワの女の子です。
本日、シャンプーコース&お尻の部分カットをご利用頂きました058.gif
初めての場所での美容でしたが、とっても良く頑張れました049.gif



★ ラブくん ★
a0176220_17371845.jpg
年齢12歳くらいかな??おっとり大人しいミニチュア・ダックスラブくん012.gif
シャンプーコースでお越し頂きました072.gif
抜け毛も少なく、お耳の毛も綺麗に伸びてステキだね~~016.gif



072.gifご利用頂きありがとうございます072.gif
by inuya2010 | 2013-04-24 09:27 | 今日のワンちゃん | Comments(0)