人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆4月25日☆



  

047.gif ダニ捕りバスター ¥520 047.gif
☆4月25日☆_a0176220_10404618.jpg
置くだけで簡単に<ダニ>を捕獲出来るシートが入荷致しました!

ニュース等でご存知かと思われますが、マダニを介して<マダニ感染症>
発生しております。県内でも死亡者を出す恐ろしい感染症。
爆発的な広がりは無いそうですが、用心に越したことはありませんよね045.gif

この商品は、ダニ版ゴキOリホイホイの様な感じ。
ペットサークルやキャリーの下などに敷き込んで使用します。
効果は3ヵ月持続し、使用後はそのまま可燃ごみと一緒に捨てるだけです。

私も先月から使用しています。皆様の愛犬にも、このシートを如何でしょうか043.gif



056.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました056.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



むーみんくんみるくくん
☆4月25日☆_a0176220_13172342.jpg
ブラック&ホワイトの素敵な2人053.gif プードルの兄弟のご紹介です。
お写真左から、お耳繋がりがキュートなむーみん君。顔抜きハンサムみるく君です。
みるく君は<マイアミ・クリップ>にしています。足抜きにしてブレスレットを施し
お尻尾も根元を剃ってポンポンに仕上げました。カッコイイ004.gif
少しクリッパーの剃る感覚にイヤイヤしていましたが、カットはかなりお利口さんでした038.gif



◆ クロくん ◆
☆4月25日☆_a0176220_15484962.jpg
今日もスマイル058.gifでお写真撮れたのは、トイ・プードルクロくん053.gif
トリミングコースでお越し頂いて、全体を短くサッパリとカットしました072.gif
苦手な手足のバリカンも格闘しながら頑張ったねっ037.gif(笑)



◆ 笑くん ◆
☆4月25日☆_a0176220_15483620.jpg
とっても大人しいヨークシャ・テリア笑くん012.gif
お店にいても鳴かないので空気の様な存在になってます058.gif大人しい~053.gif
トリミングコースでお越し頂きました。体の長さはスッキリ短めにして、手足も体とのバランスでカットしています072.gifお顔は少しホッペをぷっくりふんわりさせて輪郭は丸く作っています060.gif



◆ ミルちゃん ◆
☆4月25日☆_a0176220_16452634.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました003.gifスムース・チワワミルちゃんです056.gif
今日はシャンプーコースとおしりのぼさついている所をカットしました016.gif
抜け毛もたくさん抜けてすっきりしたね053.gif今日もとてもおりこうさんでした038.gif



◆ ACEくん ◆
☆4月25日☆_a0176220_13472436.jpg
真っ直ぐカメラを見て、今日も男前~038.gif ミニチュア・シュナウザーACE君です。
カットは全体的にかなり短くしています。こだわりはトップのモヒカン
可愛らしさの中にもワイルド感を漂わせます004.gif
美容中は超優等生027.gif カットも美しくキマります045.gif
☆4月25日☆_a0176220_1318420.jpg
温泉入浴です。
お肌がデリケートなACE君<プラセンタの湯>をご用意しました001.gif
お母さんと赤ちゃんを結ぶ臍帯に含まれるプラセンタには
細胞を再生・活性する働きがあるとされています045.gif
ぬる目のお湯に少し長めに入浴して、有効成分をジックリと行き渡らせました。





040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2013-04-25 10:40 | 今日のワンちゃん | Comments(0)