☆4月26日☆



明日から長~いゴールデン・ウィークですね。いいなぁ・・・043.gif
朝のニュースを見ていると、海外脱出組は過去2番目に多い人数だとか。
私も南国行きたいなぁ・・・058.gif 
誰か頭の良い方ドコデモドア作ってくれないですかね023.gif

はG.W中、4月30日火曜定休日以外
休まず営業しております。

ワンちゃんと一緒にお出掛けしたら、汚れを落としてサッパリさせてあげて下さい072.gif
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしています040.gif060.gif040.gif



053.gif本日も可愛いワンちゃんにお越し頂きましたのでご紹介します053.gif



★ メルくん ★
a0176220_1204482.jpg
お写真まっ正面!お利口さん!!フレンチブル・ドッグメル君です043.gif
今日も<ノルバサン・シャンプー>でシッカリ洗って、お肌のお手入れをしました。
かなり大人しいメル君はとっても落着いてくれています。
ドライヤーで完璧に乾かして、今日もスムーズに美容出来ました038.gif
a0176220_1211076.jpg
耳洗浄をします。お肌がデリケートなワンちゃんはお耳の中も汚れがち002.gif
定期的に洗浄をして清潔に保ちます。
a0176220_1201611.jpg
欠かさない<夕顔コース>です072.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
MYハブラシハミガキです。ブラシをパックリ咥えて上手に磨けます。
ホッペにお肉が付いているから磨きにくいけど、お口を大きく開けてくれるもんねぇ~019.gif
a0176220_1204884.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>を楽しみます060.gif
お肌に良いお湯にゆっくり入浴しています。
いつもお母さんはメル君の事を気に掛けてくれます。愛されてるねぇ053.gif
a0176220_1214934.jpg
プロ・グルーミング・スプレーをシュッシュ。
外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif
シリコンコートするので、ブラッシング時のストレスも緩和します。



★ そらくん ★
a0176220_1212176.jpg
THEチュルン072.gif スムース・ダックスそら君です。
今日も一段とチュルンチュルンになりました。触ると気持ちイイ・・・012.gif
苦手な爪切りですが、地味に手を引っ込めながら今日も頑張っていました。
短く切って、しっかりヤスリをかけます。その時のそら君の目が・・・何とも言えません037.gif



★ 恋々和ちゃん ★
 菜和ちゃん希和くん 
a0176220_13224174.jpg
ここからは超キュートなヨーキーの親子をご紹介します016.gif
お写真左から娘ちゃんの菜和ちゃんママ犬の恋々和ちゃん息子くんの希和くんです。
カットは体の長さは少し長め。菜和ちゃん恋々和ちゃんはお耳に飾り毛を施しています。
希和くんは男の子らしくスッキリとカットしました。
毛玉が多かったけど、ブラッシング良く頑張れていました038.gif



 小太郎くんちぃちゃん 
a0176220_16485863.jpg
ここからはロングコート・チワワのご夫婦をご紹介します053.gif
お写真左からご主人様の小太郎くん奥様のちぃちゃんです。
ちぃちゃんは先月4人のベビーちゃんを出産しました。おめでとう035.gif
今日は産後揃ってシャンプーと部分カットをしに来てくれました。
まだまだ子育て真最中。ちぃちゃん小太郎君、頑張ってね006.gif



★ ポポくん ★
a0176220_16494647.jpg
フンワリさせたお耳が特徴的072.gif ミニチュア・シュナウザーポポ君です。
カットは体はかなり短くしています。お耳とお足はふんわり。
メリハリがあって良いですねぇ045.gif スッキリしているけど、柔らかな印象になります。
美容中は緊張しているみたい009.gif ヨダレがポタポタ落ちますが
今日も最後まで一生懸命頑張れていました038.gif



★ もこちゃん ★
a0176220_16492973.jpg
姿勢良くカメラを見てくれています。トイ・プードルもこちゃんです016.gif
カットはいつもの様に少し長めに全身整えています。
美容頻度が理想的なもこちゃん。トリミングにも慣れっこです060.gif
今日は苦手な肛門周りのクリッパーも難なくこなし、余裕の美容でございました038.gif



★ クリちゃん ★
a0176220_18171711.jpg
今日は可愛い笑顔頂きましたっ053.gif トイ・プードルクリちゃんです。
カットは全体的にかなり短くしています。でもそうは見えないのは、毛吹きの良さ!
羨ましいくらいの毛の量です。カットがキマよねぇ~038.gif
今日から高耳を目指していきます。また一段とキュートになちゃうね016.gif
a0176220_18181470.jpg
お気に入りの<朝顔コース>をオーダー頂いています058.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
ハミガキから始めましょう。
ジックリ磨かせてくれます。歯と歯の隙間も丁寧に045.gif 歯磨きとっても上手です038.gif
a0176220_1817468.jpg
アロマ・スパです。
フェイバリットは<ローズ>056.gif ポカポカ温かなスパと立ち上る薔薇の香り・・・053.gif
心も体も癒されるヒトトキですね012.gif



★ はなちゃん ★
a0176220_16501525.jpg
カメラから少し視線を外して、お写真上級者001.gif ミニチュア・ダックスはなちゃんです012.gif
今日もお肌の為に<ノルバサン・シャンプー>で優しくしっかりと洗いました。
少しオイリーですね。フケも出ています。
ノルバの前に洗浄力の強いシャンプーで下洗いしてみました。様子を見てみて下さい045.gif
a0176220_16495480.jpg
欠かさない耳洗浄をします。
少し汚れがあります。洗浄液で揉み洗いして、耳奥の汚れを洗い流しました072.gif



★ ライトくん ★
a0176220_18594626.jpg
穏やかな性格がお顔の現れています012.gif ミニチュア・ダックスライト君です。
今日はシャンプーコースでのご利用。天然素材のシャンプーで優しく洗いました。
かなり大人しいライト君。苦手な事も無く、黙々と行程をこなせます。
仕上がりも勿論キレイ072.gif お髭もカットして、スッとしたハンサム君になりました038.gif



★ ハンナちゃん ★
a0176220_16504446.jpg
おぉ!お写真堂々と撮れてます001.gif 
スムース・チワワ&プードルのMIX犬ハンナちゃんです。
今日は前回よりも少し短くサッパリとカットしました049.gif
高いテーブルが少し怖くてへばり付き気味の美容ですが、決めるところはキメてくれます。
デキる女性に成長中のハンナちゃんでした006.gif



★ ラムちゃん ★
a0176220_18184722.jpg
今でも少し恥ずかしがりやさん012.gif ミニチュア・ダックスラムちゃんです。
カットはいつもの様にチュルンっと短くしています072.gif
お耳はリボンを付けるから長く、お尻尾は筆先くらいを残します。
お洒落は決して忘れない!女の子だもんねぇ~053.gif
美容中は緊張のせいもありますが、かなり大人しい。スムーズに出来ています045.gif
a0176220_18181594.jpg
欠かさないハミガキをします。勿論MYハブラシ~060.gif
嫌がらずに磨かせてくれます。お口がキレイなのは当ったり前の身だしなみよね006.gif
追伸056.gif すみません!切り残しがあったそうでっ!!いつでもお直し致しますので、ご来店下さい040.gif


★ ぷーたくん ★
a0176220_1919518.jpg
オスマシさんでお写真撮れてます037.gif トイ・プードルぷーた君です。
カットは全体的に短くスッキリさせています。
ふんわりとした毛質で、短くしても優し気な印象にしあがります043.gif
今日はぷーた君、テーブルの上でマイケル・ジャクソンの様にナナメになっておりました。
なかなかヤルな004.gif 苦手な事もあるけれど、今日も頑張れたぷーた君でした006.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-04-26 10:00 | 今日のワンちゃん | Comments(0)