☆4月27日☆~1ページ目~



G.W
突入でございますっ!! え~な~・・・お天気も申し分ないし・・・058.gif
お昼に空港通りを送迎で走っていると、思わぬ混んでましたね。
お仕事の方もいらっしゃる。お互い頑張りましょう066.gif

今日もには沢山ワンちゃん達が来てくれています。
皆んなお洒落してどこかにお出掛けかな?
ご家族と一緒に、楽しい思い出イッパイ作ってね006.gif060.gif



053.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます053.gif
040.gif本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています040.gif



★ ここあちゃん ★
a0176220_1458445.jpg
小首を傾げて超キュート053.gif トイ・プードルここあちゃんです。
カットはいつもの様に少しフンワリめに仕上げています。お顔はテディです035.gif
ここあちゃんは大きなドライヤーが少し怖い002.gif 
まだスイッチ入ってないけど・・・大絶叫しておりました037.gif
a0176220_14585523.jpg
欠かさないハミガキをします。
仔犬ちゃんの頃から頑張っている歯磨き。もう慣れっこです060.gif



★ 華ちゃん ★
a0176220_14582915.jpg
お母さんにかなり大切にされています012.gif ミニチュア・ダックス華ちゃんです。
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用。ヒップを整えました。
美容が終わると、お母さんによる写真撮影回の始まり061.gif
どんなポーズも可愛らしくキマる華ちゃんです006.gif
a0176220_14591817.jpg
では初めてのハミガキをします。
今日はお母さんにMYハブラシも買って貰いました060.gif
なかなか上手に出来ています038.gif 偉いねぇ。良い習慣、続けていこうね045.gif



マミちゃんあずきちゃんこたろうくん
a0176220_14585522.jpg
ここからはチャーミングなシー・ズーのご一家を紹介します038.gif
お写真左からマミちゃんあずきちゃんこたろう君です。
マミちゃんは16才と高齢。でも元気ゲンキです!何やらたくさん文句を言いながら
今日も美容頑張って出来ていました。サッパリして気持ちイイよね072.gif
a0176220_15203266.jpg
あずきちゃん4月20日、1歳のお誕生日でした。おめでとう067.gif
お誕生日のお祝いに<椿コース>をオーダーしてくれました056.gif

(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&アロマスパor温泉入浴&
グルーミングスプレーのセットコースです)

ハミガキからコースを始めましょう。
シー・ズーちゃんはホッペにお肉が付いているので奥歯は苦手002.gif
でも頑張ってお口を開けてくれました。天才~038.gif
a0176220_15213647.jpg
続いて耳洗浄をします。
液体がお耳の中に入るから、少し気持ち悪いよね。でも後がスッキリします。
お顔プルプルお水抜き、とっても上手に出来ていました046.gif
a0176220_15205966.jpg
本コースのメイン、足裏泥パックの様子です。
濃厚な泥のパックで足裏の集中ケアを行います。
ワンちゃんには足裏にしか汗腺がありません。パッドのお手入れ、とっても大切です045.gif
a0176220_15221391.jpg
アロマ・スパです。本日選んで頂いたフレグランスは<ローズ>056.gif
ポカポカのスパに立ち昇るバラの香り・・・まるで夢の世界です012.gif
a0176220_15213455.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
被毛をシリコンコートして、外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif
汚いものはあずきちゃんに近付く事さえデキナイのです006.gif
a0176220_15223760.jpg
こたろう君には<朝顔コース>をオーダーしてくれました058.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
シャカシャカ余裕のハミガキをします060.gif
歯もとってもキレイ072.gif この調子で歯磨き続けていきましょう!
a0176220_15215839.jpg
アロマ・スパでリラックス・タイムです。
真顔で入浴中009.gif 少しお湯に戸惑っていましたが、すぐに気持ちよいのが解った様子。
リンパのマッサージ、じ~っとしておりました037.gif



★ そらちゃん ★
a0176220_1523386.jpg
穏やかで優しい性格がお顔に現れています012.gif トイ・プードルそらちゃんです。
カットは体は短めに、お顔・お尻尾をふんわりと造ります。
優しい印象になって、そらちゃんに良く合っていますね045.gif
今日も帰りにお洋服を買って貰いました。何でもバッチリ似合っちゃって。
お父さん目尻下がり放しですねぇ~・・・お母さん037.gif053.gif037.gif
a0176220_15222660.jpg
歯石除去をします。
表側は何とか除去出来ますが、裏側は少し難アリ002.gif 通常の反応です045.gif
怖いよねぇ007.gif また様子を見ながら、除去していきましょう!
a0176220_1523359.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
MYハブラシで優しく磨き上げていきます。歯石除去の後でも嫌がらない。天才です038.gif



あんちゃんちょこちゃん
a0176220_15231529.jpg
ここからはとってもお茶目な姉妹をご紹介します016.gif
お写真左からシー・ズーのあんちゃんダックスのちょこちゃんです。
お写真でも、2人の性格が分かりますねぇ~。あんちゃん、今日もいい味出してます037.gif
カットは短めにスッキリさせています。もう暖かくなったからね。
あんちゃんお首に傷がありましたが、大丈夫だったでしょうか?
a0176220_15241881.jpg
2人共欠かさないハミガキをします。まずはあんちゃん
歯磨きが比較的落着いて出来ます。今日もバッチリ磨けました072.gif
a0176220_15233960.jpg
続いてちょこちゃんハミガキ
かなり上手です。全く嫌がらないので、隅々まで完璧に磨けます。凄いねぇ~038.gif




本日のブログは、まだまだ続きます・・・056.gif

by inuya2010 | 2013-04-27 09:27 | 今日のワンちゃん | Comments(0)