☆4月28日☆



053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif

058.gif  058.gif 

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif
a0176220_12451812.jpg
とっても明るく可愛いヨークシャ・テリアで現在、2歳の
072.gifこたろうくん072.gif
が、ヨークシャ・テリアお嫁さんを募集しています。

優しく愛情豊かに育てられているこたろう君とお見合いしてみませんか?
一度会ってみてもいいなぁ・・・と思われる女の子のオーナー様、
までご連絡下さい030.gif

089-994-8821



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



◆ クウくん ◆
a0176220_1137234.jpg
今日もお洒落さん060.gif トイ・プードルクウ君です。
カットは・・・素敵ですよ053.gif お足は抜いていますが、かぶせてパンタロン
お手入れもし易いですよね。お顔はほんのりお耳と繋げてコンパクトに造っています049.gif
お耳は短くして、幼く仔犬ちゃんの様なお顔に仕上げました。可愛らしい~016.gif
a0176220_1047077.jpg
欠かさないハミガキをします。もちろんMYハブラシ~060.gif
今日もシャカシャカ上手です。お口の健康、保っていこうね045.gif
a0176220_10462933.jpg
こちらも欠かさない耳洗浄です。
垂れ耳ちゃんはお耳の中も汚れがちになります。定期的に洗浄をして
清潔にしてあげる事、大切ですね001.gif



◆ チップくん ◆
a0176220_10465243.jpg
「今日も頑張れたっ!ヨユウだねっっ!!」
はい今日もとってもお利口さんでした003.gif ヨークシャー・テリアチップ君です。
シャンプーコースのご利用でリフレッシュしに来てくれました。
チップ君はカットからカットまでの間にシャンプーを入れます。理想的なお手入れ072.gif
大切にされていますね045.gif 今日も落着いて美容出来ていました038.gif
a0176220_10472267.jpg
欠かさないハミガキをします。
歯の大切さ、チップ君は知っています。今日もバッチリ磨けました006.gif



◆ 琴ちゃん ◆
a0176220_1335762.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif 柴犬の超美人さん、琴ちゃんです036.gif
今日もシャンプーコースでその美しさに磨きをかけます。
「キョエーっ」と奇声を発しながらも、今日もシャンプー頑張れていました037.gif
抜け毛も取れて、仕上がりフワフワ053.gif 
いつも綺麗&清潔にしてくれて、琴ちゃんは幸せだねぇ045.gif



◆ けろちゃん ◆
a0176220_11381820.jpg
けろちゃん今日はとっても良いニュースをお母さんに聞きましたよ!!
ロングコート・チワワけろちゃんは、背線の被毛が生えなくてお悩みだったんだけど
何と病院を変えたら生えて来たそうです!ホントに生えてるぅ~凄い~038.gif
今日はシャンプーをして、シッカリ背中のマッサージもしておきました006.gif
a0176220_11373694.jpg
可愛いけろちゃんに今日も<椿コース>をオーダーしてくれました056.gif

(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&
温泉入浴orアロマスパ&グルーミングスプレーのセットコースです)

ハミガキからコースを始めましょう。
実は歯石除去もオーダー頂いていたのですが、今日はかなりご機嫌ナナメ021.gif
無理は禁物です。また次回にしましょう。その分かなりシッカリ歯磨きしておきました072.gif
a0176220_11384971.jpg
続いて耳洗浄をします。
もうスッカリご機嫌を直してくれているけろちゃん。余裕の洗浄です060.gif
a0176220_1138312.jpg
本コースのメイン、足裏泥パックです。
濃厚な泥のパックでパッドの集中ケアを行います。
ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。パッドのケアは思っている以上に大切です034.gif
a0176220_11391899.jpg
まぁ・・・笑顔のお風呂001.gif 温泉入浴の様子です。
本日ご用意したのは<プラセンタの湯>。お肌にかなり良いとされています。
ゆっくり浸かって、有効成分を浸透させましょうね012.gif
a0176220_11383092.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
被毛をシリコンコートして、外部からの汚れをブロックします047.gif
今日も隅々まで美しくなりました。大切に「してくれるママに感謝しなくちゃね053.gif



◆ ジョージくん ◆
a0176220_13361052.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif ミニチュア・ダックスジョージ君です。
今日もシャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えます072.gif
お爪切りと肛門線絞りが少し苦手ですが、カットはピシッと立ってくれています。
今日も清潔感漂うハンサム君になりました004.gif
a0176220_13354066.jpg
ハミガキをします。とっても落着いて出来ています。
8才とシニアですが、歯石の付着もあまり無く綺麗な歯です。素晴らしい~038.gif
a0176220_13363998.jpg
足裏泥パックです。
年齢を重ねると、角質のも硬くなってきます。
しっかりパッドの補修をして潤いのあるパッドを保っていきましょう045.gif



◆ アッシュくん ◆
a0176220_14504724.jpg
え~っと・・・カメラの前では立てませ~ん037.gif ヨークシャー・テリアアッシュ君です。
カットは全体的に短くサッパリさせています。
お顔はお耳繋げ。耳の先を剃る、トラディショナルなカットにしています045.gif
お顔のカットはダウンの姿勢で頑張っていました。どんな仕草もキュートです016.gif
a0176220_14505732.jpg
今日もハミガキ頑張ります。
お口の健康は身体の健康に繋がります034.gif 今日もシッカリ磨いておきました045.gif



◆ 蓮くん ◆
a0176220_14212046.jpg
ゆったりとして優しい紳士043.gif ミニチュア・ダックス蓮くんです。
前回お鼻擦りむいちゃって・・・治ってて良かった001.gif
今日も蓮くん専用のシャンプーで優しくシッカリと洗い上げています。
お腹と手足の部分カットもして身だしなみを整えました006.gif
a0176220_1420409.jpg
欠かさないハミガキをします。
穏やかな表情。お口の中がサッパリして気持ちイイもんね060.gif



◆ つくしくん ◆
a0176220_15491189.jpg
「昨日海行って遊んじゃったョ060.gif
いいねぇつくし君楽しかったかな?トイ・プードルの元気な男の子です058.gif
本日スタイル・チェンジ 高耳を目指していましたが、アフロに向けて頑張っていきます。
足先を抜いてブレスレットお洒落BOYの完成まで、もう一息ですね006.gif
a0176220_14511946.jpg
欠かさないハミガキをします。当然MYハブラシ~060.gif
もう余裕のカメラ目線ですね023.gif 
歯石除去も頑張っています。白い歯、キープしていきましょう!



◆ ロイドくん ◆
a0176220_1639573.jpg
真っ直ぐカメラを見ています038.gif トイ・プードルロイド君です。
カットは身体は短く、お足をパンタロンにしてみました。
スタイルの良いロイド君、お足が一段と長く見えてカッコイイね004.gif
お顔のカットが少し苦手021.gif お手てでツッパリながら頑張っていました。
a0176220_1549242.jpg
欠かさないハミガキをします。
おっとっと・・・また歯石が大変な事になってきましたね008.gif
歯磨きも頑張っているんだけどな。また今度、歯石除去してみても良いですね045.gif



◆ ルーくん ◆
a0176220_1732542.jpg
こぼれ落ちそうな大きな瞳が印象的072.gif トイ・プードルルー君です。
カットは少しフンワリめにしています。足抜きにしてお手入れのし易い様にしています。
ルー君のこだわりはボリュームダウンさせるお耳。
ペタっと張り付く感じがお好みです。ご希望通りに仕上がっていますでしょうか001.gif
苦手な爪切り、今日も手を引っ込めながら頑張れていました。



◆ ももちゃん ◆
a0176220_1755209.jpg
人懐こくて愛嬌タップリ016.gif ミニチュア・ダックスももちゃんです。
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用。お尻尾をライオンにしてみましたぁ~058.gif ヒップも少し整えてお尻尾を強調しました006.gif 
美容中もご機嫌さん。お尻尾フリフリしながら今日も頑張れていました060.gif
a0176220_1720951.jpg
欠かさないハミガキをします。
今日も歯石除去しようかな?と思いましたが、まだ大丈夫そうです。
美容の度に除去していると、ももちゃんに来るのがキライになっちゃう007.gif
隅々までシッカリ磨いてお口の清潔を保ちました045.gif



◆ ここあくん ◆
a0176220_17201310.jpg
穏やかな性格で優等生043.gif ミニチュア・ダックスここあ君です。
今日もトリミングコースでのご利用。全身短くカットしました049.gif
これといって苦手な事が無く、なんでもアッサリこなせてしまいます。
ワンちゃん自身にも負担が少ない上に、美しく仕上がります。
今日も超お利口さんな美容風景でした038.gif
a0176220_16401499.jpg
MYハブラシハミガキをします。
慣れっこなのもありますが、無茶苦茶上手です038.gif
人間並にゴッシゴッシ磨けていました。かなりサッパリしたねぇ072.gif



◆ リリンちゃん ◆
a0176220_14215013.jpg
まぁ可愛らしいお写真ですねぇ~016.gif ロングコート・チワワリリンちゃんです。
今日もシャンプーコースでお洒落をしに来てくれました056.gif
幼い頃はビッチビチにはしゃいでいたリリンちゃんも、もう大人の女性。
落着いた美容が出来るようになりました038.gif
a0176220_14211052.jpg
ハミガキをします。
まだ少し歯ブラシに抵抗があります002.gif 焦らずゆっくり慣れていきましょうね。
歯自体はかなりピカピカ。綺麗な白い歯です072.gif




058.gifホテルご利用のワンちゃんの様子058.gif

◇ カイくん ◇
a0176220_1327119.jpg
昨日からお泊り頑張っているカイ君。お外へGO~060.gif
a0176220_132714100.jpg
ワッサワッサ元気に歩くので、スタッフも引っ張られております037.gif
ご飯も食べれて排泄もOK!お母さん、ご心配なくです043.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-04-28 09:52 | 今日のワンちゃん | Comments(0)