人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月1日☆



5月突入ですねぇ。新緑の季節です043.gif
そして今日はメーデー労働者の日ですね。
息子~母にご苦労さんって言え~~(ToT)!!

ゴールデン・ウィークも半分目ですね。今日はお仕事の方も多いみたいです。
は連休中、休まず営業しております。
040.gif040.gif皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております040.gif040.gif



053.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



キラくんラクスちゃんアリスちゃん
☆5月1日☆_a0176220_17251056.jpg
おかえりなさいっっ!!(*^^*)
遠い東北から一時帰宅されてるキラくんFamiry058.gif
お母さん達がご用事している間にシャンプーしに来てくれました038.gif久しぶりだね~!!元気だった??(左からパパ・ママ・娘)キラくんラクスちゃんアリスちゃんチワワFamiry053.gif
それぞれお尻やおしっぽなどの部分カットもしました060.gifさっぱりしたねー049.gif
東北はまだ寒いみたいなのでみんな風邪引かないようにね053.gif
☆5月1日☆_a0176220_17252830.jpg
今日はみんな単品メニューより歯石除去歯磨き耳洗浄をオーダーして頂きました043.gif
キラパパからお写真スタート061.gif
歯石少し抵抗がありましたが、除去は初めてではなかったので
グッと耐えてくれました016.gif偉かったよ!!
☆5月1日☆_a0176220_1726188.jpg
歯磨きをして取り除けない細かい汚れを取っていきました072.gif
☆5月1日☆_a0176220_17255345.jpg
耳洗浄をしました。
洗浄液を入れて揉み洗い。お耳の中もピカピカキレイになってます011.gif
☆5月1日☆_a0176220_172625100.jpg
続いてはラクスママ歯石除去を行いましたよ034.gif
小さい歯に小さい歯石が付いていましたが、除去出来ました!!
しかも、なんと!?乳歯が抜けました058.gif良かったねー071.gif
☆5月1日☆_a0176220_17261788.jpg
歯磨きをします。
小さい歯なので、ブラシも小さくしてみました060.gifスッキリ爽快になったね006.gif
☆5月1日☆_a0176220_17265083.jpg
耳洗浄をしました。
ママもまたお耳の中ピカピカでしたよ~~(^-^)やったね053.gif
☆5月1日☆_a0176220_17264341.jpg
そして、娘のアリスちゃん歯石除去スタート!!061.gif
上の歯全体的に歯垢・歯石が付着してました、抵抗されるのかと思いきや・・・とてもお利口さんで除去させてくれました~~♪♪フゥ~やる~~049.gif006.gif
☆5月1日☆_a0176220_17271668.jpg
歯を磨きます
奥歯まで満遍なく磨けました060.gif
☆5月1日☆_a0176220_1727730.jpg
耳洗浄をして、お耳の中をスッキリ綺麗にしました056.gif
お父さん、お母さんみんな今日も良く頑張れました038.gif




◆ 池田 チョコくん ◆
☆5月1日☆_a0176220_1728239.jpg
今日も可愛いお洋服に身を包みご来店して下さいました、シーズー犬チョコくん016.gif
私より衣装持ちなのではっっ!!(笑)今日もお洒落してきてくれたね~053.gif
本日、トリミングコースでお越し頂きました072.gif
全体的に短くして、手足はバリカンを使用し足抜きにしています。
おしっぽは可愛らしくライオンのおしっぽにしました058.gif
☆5月1日☆_a0176220_17275546.jpg
単品メニューよりハミガキをオーダー頂きました。
ハミガキは毎回欠かさず行っています072.gifだってお口の中がくちゃいのは嫌だもんね~060.gif口臭もなくスッキリしました006.gif
☆5月1日☆_a0176220_17283275.jpg
耳洗浄をオーダー頂きました。
洗浄液を使用しお耳の奥の汚れを取り除きます058.gifお耳の中ピカピカ~072.gif
☆5月1日☆_a0176220_17282527.jpg
肉球ケアクリームをします。
足裏の肉球にクリームを塗り込んでひび割れや角質を整えます012.gif
プニプニで気持ちがいい肉球になったね~060.gif


056.gif初ご来店056.gif
◆ あんこちゃん ◆
☆5月1日☆_a0176220_1729548.jpg
優しいパパとご来店下さいました016.gif生後6か月の可愛いトイ・プードルの女の子012.gif
トリミングコースでお越し頂きました056.gif体を少しスッキリさせて手足にボンボン(ブレスレット)を付けたマイアミカット。お顔はテディベアでとってもキュートになったね053.gif



ゼットンくんグリコくん
☆5月1日☆_a0176220_1729791.jpg
ダックスFamiryシュナウザーの家族お越し頂きました058.gif
お写真は男の子組と女の子組で分けさせて頂きました060.gif

トリミングコースでスッキリ短くしたミニチュア・シュナウザーのゼットンくんとシャンプーコースでさっぱりしたミニチュア・ダックスのグリコくん043.gif姫ちゃんのパパでもあります053.gif

姫ちゃんミルちゃん
☆5月1日☆_a0176220_17294329.jpg
続いて、女の子組はミニチュア・ダックスグリコパパミルママ&娘の、姫ちゃんです010.gif
ふたりもシャンプーコースでお越し頂きリフレッシュしました060.gif
少しフケが出ていましたので、少し気にして見てあげて下さい043.gif


◆ 五右衛門くん ◆
☆5月1日☆_a0176220_17294157.jpg
今日もいっぱい抜け毛が抜けたね~~017.gif017.gif
シャンプーコースでお越し頂いたパグ五右衛門くん053.gif
抵抗のあるヒゲカット015.gif苦戦しながらも頑張れたね049.gif
少し開いたお口がとっても可愛い五右衛門くんでした072.gif
☆5月1日☆_a0176220_17301526.jpg
耳洗浄をオーダー頂きました。
お耳が汚れていたのでしっかり洗浄してスッキリしました060.gif



◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ ラックスくん ◇
☆5月1日☆_a0176220_1730948.jpg
11歳のミニチュア・ダックスの男の子
単品メニューの<ハミガキ>をしに来てくれました058.gif
口臭があると言う事で急に歯石除去はラックスくんもビックリしてしまうのでハミガキで除々に慣らして行く事になりました038.gif
時期をみて歯石除去が出来るといいですね053.gif



024.gifご利用いただきありがとうございました024.gif
by inuya2010 | 2013-05-01 16:53 | 今日のワンちゃん | Comments(0)