人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月4日☆



5月4日土曜日)。本日のブログ

ホテルホテル美容ご利用のワンちゃん達の様子
からご紹介スタート致します058.gif


◇ アラシくん ◇
☆5月4日☆_a0176220_14402970.jpg

☆5月4日☆_a0176220_15163692.jpg
昨日からお泊りだったアラシ君。もうホテルも慣れっこです003.gif
朝のお散歩もスタコラサッサ~060.gif 
今日は<丸刈り>にしてご家族のお迎えを待っていました043.gif


◇ てっぺいくん ◇
☆5月4日☆_a0176220_14232439.jpg

☆5月4日☆_a0176220_14411922.jpg
アラシ君のお友達犬。てっぺい君も何回目かのホテルですが・・・
今回も固まっておりました009.gif おやつを少し食べれています。
カットは<角刈り>037.gif には難しいので、こんな感じにしました006.gif


ファビオくんロニーくん
☆5月4日☆_a0176220_1441551.jpg

☆5月4日☆_a0176220_14503866.jpg
初ホテルご利用のファビオ君(左)&ロニー君
特にファビオ君はシニアでお目めがあまり見えてない。少し心配でしたが
ロニー君と2人だったので、全く大丈夫そうでした045.gif
食欲も排泄もばっちりでした060.gif


◇ だいずくん ◇
☆5月4日☆_a0176220_14255548.jpg
一昨日からお泊りのだいずくん035.gif
ちょっぴり怖がりさんで、お気に入りのスタッフにべったりくっついていました037.gif
もう一泊頑張ろうね049.gif



053.gifここからは本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です053.gif



058.gif初ご来店058.gif
ダートくんネブくん
☆5月4日☆_a0176220_1442168.jpg
クリーム色で気品あふれるミニチュア・ダックスの左からダートくんと右側ネブくん
です001.gif
今日はシャンプーコースご利用で、天然素材のシャンプーで優しく洗いあげました056.gif
☆5月4日☆_a0176220_1442766.jpg
そしてメインの歯石除去をしました006.gifまずはお兄ちゃんのダートくんから058.gif
全体的に歯石が付着していましたが、ダートくんが協力的だったのでスムーズに除去できました053.gif
☆5月4日☆_a0176220_14425358.jpg
仕上げにハミガキをして、細かい汚れもしっかり磨き落とせました072.gif
今日からごはんが一段とおいしくなるね016.gif
☆5月4日☆_a0176220_14423159.jpg
続いてはネブくん歯石除去の様子です003.gifネブくんは緊張していてかなり抵抗していましたが、なんとかほとんどの歯石を除去することができました038.gif
今日はいっぱいほめてもらってね053.gif
☆5月4日☆_a0176220_14431880.jpg
そして仕上げにハミガキをして、お口の中まですっきりしました004.gif
おうちでもハミガキをして、白い歯をキープしてあげて下さい034.gif



◆ モモちゃん ◆
☆5月4日☆_a0176220_14441616.jpg
先日お越し頂いたタロウくんリンちゃんの愛娘011.gif
ビション・フリーゼモモちゃんです010.gif
今日は全体的にコンパクトめにカットして、お顔はお耳と頭の毛をつなげてテディベアカットになりました032.gif
☆5月4日☆_a0176220_14443412.jpg
今日もMYファミリーハブラシでしっかりハミガキをしました003.gifいつも欠かさずしてるから、ハブラシが奥まで入ってもへっちゃらだもんね049.gif今日もとてもおりこうさんでした035.gif



◆ Happyくん ◆
☆5月4日☆_a0176220_14445186.jpg
お写真写りもばっちりキュートなシュナウザーHappyくんです016.gif今日もTheシュナウザーカットで短めにカットしました004.gifそしてお肌が少し敏感なので持参の薬用シャンプーで優しく洗いあげました043.gif
☆5月4日☆_a0176220_1445823.jpg
前回歯石を除去してすっきりしたので、今日も予防でハミガキをしました072.gif
いつも気に掛けてくれるお母さんに感謝しなくちゃね053.gif



◆ ラッキーくん ◆
☆5月4日☆_a0176220_14452936.jpg
穏やかな表情でカメラにポーズをくれました043.gif ミニチュア・ダックスラッキー君です。
今日もシャンプーコースでお手入れに来てくれました。
ラッキー君、サプリメントを飲みだしたところ、皮膚の調子も良くなったそう!
バッチリ体に合ったんですねぇ。お母さんもとても喜んでいらっしゃいました045.gif
☆5月4日☆_a0176220_14454827.jpg
歯石除去をしました。
定期的に施術を行うラッキー君。今日も石というよりは歯垢の除去でした。
付いたら取るが理想的。全歯除去完了しています072.gif
☆5月4日☆_a0176220_1446329.jpg
欠かさないハミガキをします。
除去後すぐの歯磨きは特に効果的です034.gif
細かな汚れが落とし易く、一段と美しい歯に仕上がります。
☆5月4日☆_a0176220_14461914.jpg
こちらも欠かさない耳洗浄です。
お肌がデリケートなワンちゃんはお耳の中も汚れがちになります。
でも今日はお肌の調子が良いせいか、汚れもあまりありませんでした001.gif



◆ インディくん ◆
☆5月4日☆_a0176220_14463945.jpg
インちゃんコンニチハ~058.gif G・Wは何をしているのかな?
皆様ご存知、スムース・ダックスインディ君です。
今日もシャンプーコースで一週間の疲れを癒しに来てくれました012.gif
☆5月4日☆_a0176220_14465332.jpg
今日もお気に入りの<朝顔コース>をオーダー頂きました038.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
MYハブラシハミガキをします。
カメラ目線も完璧006.gif 勿論歯磨きも完璧です072.gif
☆5月4日☆_a0176220_144777.jpg
大好きなアロマ・スパです。
本日インディ君にご用意したフレグランスは<ローズ>056.gif
柔らかな薔薇の香りとポカポカのスパ。ゆっくり浸かって夢気分ですね012.gif
☆5月4日☆_a0176220_14472488.jpg
プラスワン・オプションのローズミストです。
更なる薔薇の香りと潤いを被毛に乗せます。
静電気も防止して、艶やかな被毛に仕上げることが出来ます072.gif



◆ ルーちゃん ◆
☆5月4日☆_a0176220_14475441.jpg
「アハっ!頑張れちゃった006.gif
緊張しながらも笑顔をくれました。ヨークシャー・テリアルーちゃんです053.gif
カットは・・・毛玉が多くて008.gif 全身短くさせて頂きました。
でもスッキリ美人さんになってイイね049.gif
お顔のドライングが大の苦手。お顔フリフリしながら今日も頑張っていました046.gif



◆ ショコラくん ◆
☆5月4日☆_a0176220_1448730.jpg
お・・・お目めドコみてますかぁ~023.gif ロングコート・チワワショコラ君です。
今日も全身短くカットしました。お尻尾はキュートにライオンです058.gif
少しドキドキしてはいるものの、何でもサクサクこなせます。
今日もかなりスピーディーな美容が出来ていました038.gif



◆ ランちゃん ◆
☆5月4日☆_a0176220_1752969.jpg
笑顔が弾けておりまっす041.gif ポメラニアンランちゃんです。
カットは<ちゃちゃくまカット>053.gif ポテッとモコモコにカットします。
カット中もとってもお利口さん。しっかりテーブルに立ってくれます。
少しお耳に汚れがあるようです。様子を見てあげて下さい045.gif



◆ すばるくん ◆
☆5月4日☆_a0176220_1746295.jpg
「ボク今日も頑張れたっ!!」
緊張しながらも、良く頑張っていました038.gif ミニチュア・ダックスすばる君です。
今日は少し短めに全身カットしました。スッキリして爽やかな季節に似合います。
ここでお詫びが・・・ハミガキもしたのですが、写真を紛失してしまいました002.gif
申し訳ありません。2人掛りではありましたが、何とか出来ていました。
今日も一生懸命頑張ったすばる君。一杯褒めてもらおうね006.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-05-04 14:18 | 今日のワンちゃん | Comments(0)