☆5月11日☆



昨日はあいにくのでしたが、そんな中でも
ワンちゃんのお散歩をされている方がちらほら057.gif
ワンちゃん達はカッパを着て、雨なんておかまいなしに楽しそうにお散歩していました003.gif
私なんて晴れの日でも滅多にお散歩しないのに008.gif
みんな、飼い主様に感謝しなくちゃダメだよ~!?



058.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます058.gif



★ ユキちゃん ★
a0176220_13261552.jpg
満面の笑みで可愛らしいコト053.gif トイ・プードルユキちゃんです。
カットは全体的に短めに。お足はコンパクトなパンタロンにしています。
お顔はオデコをサッパリさせて小顔にテディにしています。
今日もスッキリ美人さんになりました036.gif
a0176220_13263044.jpg
温泉入浴<ミントの湯>です。
お帰りの際にオーナー様にお渡ししている。付属のクーポンのご使用です。
皆様も遠慮なさらず、どんどんバリバリ使って下さいね006.gif
ユキちゃんが選んでくれた<ミントの湯>は、湯上りがサッパリするお湯です。
ハーブの力で、これからの季節お悩みの虫除け効果も期待できますよ045.gif



★ グッチくん ★
a0176220_13264231.jpg
今日も優雅な佇まい・・・ビション・フリーゼグッチ君です043.gif
今日も王道の<ビション・カット>。お手入れのし易い様に少し短めにしています。
今日は毛玉も全く無く、ご家庭でのブラッシングも完璧です038.gif
美容も余裕を感じさせながら最後まで出来ていました001.gif
a0176220_13265793.jpg
欠かさないハミガキをします。
少し歯石が付着してきたかな?様子を見て、除去しても良いですね045.gif



★ マロンちゃん ★
a0176220_13279100.jpg
お目めがこぼれ落ちてしまいそう072.gif ミニチュア・ダックスマロンちゃんです。
今日もシャンプーコースと部分カットでのご利用。身だしなみを整えます。
何をしても完璧なマロンちゃん。ニガテな事がありません。
今日もスムーズ&パーフェクトな美容でした049.gif
a0176220_13272448.jpg
欠かさないハミガキをします。
歯石も付着してはいますが、次回でもいいかな045.gif
歯磨きも大得意のマロンちゃん。シッカリ磨けました038.gif
a0176220_13274617.jpg
犬家新聞クーポンから温泉入浴<ミントの湯>を。
ダックスちゃんは入浴が好きな子が多いんですよ003.gif
浮力が働いて、腰の負担が和らぐみたい。マロンちゃんも・・・ご機嫌なお顔ですね060.gif



★ アトムくん ★
a0176220_1572940.jpg
おっとりとして優しい雰囲気043.gif ミニチュア・ダックスアトム君です。
今日はシャンプーコースでのご利用。天然素材のシャンプーで優しく洗います。
今日は前回気になっていたフケも無し。イイ感じですね045.gif
落着いた美容で、仕上がりも美しくなりました072.gif
a0176220_1328479.jpg
全身泥パックをします。
お母さんが「良いと聞いたから」とオーダーしてくれました。ヤッタねアトム君っ!!
世界各地から産出される<泥>成分と海洋成分をバランス良くブレンド。
その仕上がりは被毛に輝きと滑らかさを持たせ、手触り抜群となります045.gif



★ リクくん ★
a0176220_158769.jpg
今日もお船に乗って来てくれました058.gif シーズー&マルチーズのMIX犬リク君です。
シャンプーコースでリフレッシュしますョ072.gif ケアも怠りません。
1回目のシャンプーは<ノミ取りシャンプー>。2回目はローズシャンプーで洗います。
これからの季節の用意も万端。今日もしっかりケア出来たリク君でした038.gif



★ トト丸くん ★
a0176220_157553.jpg
まぁ可愛いポーズ053.gif リク君のお友達犬、ペキニーズトト丸くんです。
今日はリク君を港までお迎えに行ってくれたんだよね。ありがとう006.gif
さてさて、今日のカットは・・・
a0176220_1583181.jpg
024.gif パンパカパ~ン でぇ~す 024.gif
キャワイイねぇ~016.gif タテガミの位置決めでちょっとラインが付いちゃった。ごめんね008.gif
カット中もかなり大人しいトト丸君。今日も花マル二重丸でした056.gif



★ ももちゃん ★
a0176220_16155512.jpg
まぁ053.gif お耳が長くなって、おさげリボンが良く似合うコト016.gif
トイ・プードルももちゃんです。カットは体は少し短めにしています。
お足は軽快にパンタロン、お顔はお口周りを大きめにしたテディです035.gif
少し毛玉があります。パンタロンは縺れ易いですもんね。
ご家庭でのブラッシング、頑張って下さいね006.gif
a0176220_1582469.jpg
欠かさないローズ・ミストをシュッシュ。
薔薇の香りと潤いを被毛にプラスします056.gif 静電気を防止して
ブラッシング時のストレスを緩和する働きもあります045.gif



☆ 単品目メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ シオンくん ☆
a0176220_1510315.jpg
キュートなチワワの親子、パパのシオン君と・・・


☆ レオンくん ☆
a0176220_15103970.jpg
レオン君は、仲良く<爪切り>に来てくれました058.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。





058.gif ここからはホテルご利用のワンちゃん達の様子をご紹介します 058.gif
a0176220_15503411.jpg
少し長めのホテル滞在のナツちゃん。今日も激しく運動楽しんでいます070.gif060.gif
雨の合間にお外でお散歩ですが、グイグイ行けるので静止画撮れず061.gif
ご飯もシッカリ食べれて、排泄もOK。お母さん、ご心配なくです006.gif
a0176220_15502985.jpg
ととちゃんもワン生初のお泊り、頑張れています003.gif
ご飯もそこそこ食べれています。排泄OK! 
ドキドキしならも、他のお友達と遊べています045.gif
a0176220_1551358.jpg
マカロン君は、もう何回目かもお泊り。少し慣れてます001.gif
あ、ごめんね061.gif ゆっくりしてね037.gif マイペースで頑張っていまぁ~す043.gif
a0176220_15505598.jpg
シュガー君は急遽ホテルご利用となりました。
でも、すっかり慣れっこのホテル060.gif お昼ご飯もシッカリ食べて、元気一杯です041.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-05-11 09:22 | 今日のワンちゃん | Comments(0)