☆5月12日☆3ページ目☆



058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif

053.gif 5月12日3ページ目、スタート致します 053.gif
(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています)

058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif



レイリーちゃんせなちゃんひなちゃん
a0176220_16462073.jpg
ブログ3ページ目のトップを飾ってくれるのは、キュートなダックスのご一家016.gif
お写真左から、レイリーちゃんせなちゃんひなちゃんです。
カットはお揃い053.gif 体は2㎜クリッパー&お尻尾ライオンです058.gif
お耳は長さを残しています。おリボンも付けれて可愛いですよね~。
カットは同じでも、カラーが違うと、印象も違いますね。ステキだぁ072.gif
a0176220_16471765.jpg
3人それぞれにオプション・メニューをオーダー頂きました。
レイリーちゃん歯石除去の様子からご紹介していきます061.gif
前回に引き続き施術を行いました。ドキドキが伝わってくるくらい緊張していましたが
最後まで良く頑張ってくれました。全歯除去完了しています038.gif
a0176220_1647301.jpg
ここからは<夕顔コース>です。
ハミガキをします。歯石除去の後は念入りに034.gif
嫌がらず磨かせてくれました。白い歯を保っていけるよう、しっかり磨いておこうね045.gif
a0176220_16474486.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
まぁ、ほんのり笑顔で012.gif 気持ち良さが表情から伝わってきます。
お肌にもとってもいいお湯です。ゆっくり堪能してね056.gif
a0176220_16475923.jpg
続いてはせなちゃん<朝顔コース>058.gif
まずはハミガキから始めましょう!
歯磨き上手に出来てるねぇ038.gif 実はさっきまで少しご機嫌ナナメでした021.gif
でもちゃんと歯磨き出来たねぇ。ヤル時はやれる女よね006.gif
a0176220_16481727.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
か~な~りお風呂好きみたい060.gif 湯船から出しても、また自ら入る、出る入るを
3回繰り返しました037.gif 気持ちイイもんねお風呂053.gif
a0176220_16483279.jpg
ラストはひなちゃん<朝顔コース>です056.gif
ハミガキなんて余裕~シャカシャカ~~060.gif 皆が嫌がる前歯だって楽勝066.gif
サッパリ綺麗なお口になりました072.gif
a0176220_16505713.jpg
首まで浸かってゆったりのんびり012.gif 温泉入浴<プラセンタの湯>です。
ジ~ッとしています。プラセンタの他、13種の潤い成分も配合されていて
湯上りの被毛はしっとりスベスベになっちゃいます006.gif



◆ ハナちゃん ◆
a0176220_16514298.jpg
「ワタシ今日もガンバレタ・・・」
うんうん045.gif とっても頑張っていました038.gif スムース・チワワハナちゃんです。
スムースなんだけど・・・全身カットです。1㎜クリッパー仕上げ072.gif
抜け毛が気になるのです。短毛種、結構抜けますからね。
シャンプーとドライングが少しニガテ(><)!でもとっても頑張っていました038.gif



◆ チョコくん ◆
a0176220_1857451.jpg
おっとりとして優しい男の子012.gif トイ・プードルチョコ君です。
お母さん曰く「中年太りになっちゃった!」という事で、カットのオーダーは
<痩せて見えるカット>。なので、いつもより一段階短くしてみました003.gif
美容中は・・・大人しい~~。いつもなんですけどね。
毛玉も無く、スピーディーなトリミングが出来ていました038.gif
a0176220_1858476.jpg
犬家新聞クーポンから温泉入浴を選んで頂きました。
お家に帰ると強い奥様とヤンチャな息子にやられっぱなし(だと思う)チョコ君
温泉でゆったり寛いでね045.gif 湯上りすっきり<ミントの湯>です072.gif



◆ モカくん ◆
a0176220_18581512.jpg
ポーズがカックイイねぇ004.gif ティーカップ・プードルモカ君です。
今日はスタイル・チェンジ 前回までお耳繋げでしたが、今回は高耳にしてみましたぁ041.gif
何という可愛らしさでしょう!まるで動くぬいぐるみ035.gif053.gif035.gif
かなり華奢なので、全体的にはやや長めに仕上げています。
a0176220_18583312.jpg
歯石除去を行います。
サイズの小さい子はお口も歯も小さい。脆くなりがちです。
若いうちからしっかりケアをしていきましょう034.gif
後ろ足がガクガク。恐怖に打ち勝ちながら、今日も頑張れていました!!
a0176220_18584834.jpg
仕上げはブラシで。ハミガキです。
今日もお口のケア完璧。歯の健康を保つ為、是非お家でも歯磨きしてあげて下さいね001.gif



◆ ハッピーくん ◆
a0176220_18591661.jpg
お目めがクリクリ!大きいねぇ072.gif コーギーハッピー君です。
今日もシャンプーコースでキレイキレイしに来てくれました。
まだ生後5ヶ月を過ぎたところ。苦手な事も多いけど、じわじわ慣れていきましょう045.gif
お耳の汚れを気にされていましたが、通常の耳掃除で十分な程度です。
臭いが出たり、お耳を掻く仕草が頻繁に起こる様なら、耳洗浄してみましょう045.gif



◆ サランちゃん ◆
a0176220_16583321.jpg
アウト・ドア派の活発なお嬢様070.gif060.gif トイ・プードルサランちゃんです。
カットは、いつもの様にバギースタイル004.gif パンタロンよりも幅広にお足を造ります。
歩く度に足の被毛が揺れて、優雅に見えますよねぇ。躍動感もあるし045.gif
毎日の日課は城山までお散歩に行くこと!・・・お家から何㌔??
ママはどこにでも一緒に連れて行ってくれるそう。イイなぁ・・・羨ましい053.gif
a0176220_16581955.jpg
お母さんが<夕顔コース>をオーダーしてくれました072.gif
MYハブラシハミガキをします。
カメラ目線で余裕023.gif お口の健康大切です。今日もバッチリ磨けています038.gif
a0176220_16591637.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
お母さんは、このお風呂を大変気に入ってくれています。
サランちゃんは・・・もう、夢の中に入ってしまいそうですね014.gif




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-05-12 10:11 | 今日のワンちゃん | Comments(0)