人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月12日☆2ページ目☆



053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif

056.gif 5月12日2ページ目、スタート致します 056.gif
(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています)

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif



◆ ルーシーちゃん ◆
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16351739.jpg
小首を傾げてキュートだね016.gif ミニチュア・シュナウザールーシーちゃんです。
カットは全体的に短めに。お足にはブレスレットを施しました。
お耳は伸ばして女の子さを出します。お耳の毛抜きと肛門線絞りがかなり苦手007.gif
どちらもシッカリしておかないといけないからね045.gif 一生懸命頑張っていました!
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16352152.jpg
耳洗浄をします。
液体がお耳の中に入るから少し気持ち悪いよねぇ・・・
でも、後がサッパリします。シッカリ揉み洗いしておきました001.gif



◆ ミッキーちゃん ◆
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_163554100.jpg
もの静かでチャーミング012.gif ロングコート・チワワミッキーちゃんです。
シャンプーコースとヒップの部分カットに来てくれました。
何をしてもか~な~り大人しいミッキーちゃん。・・・固まってる?
一生懸命な姿が、かなりイジラシイ・・・053.gif
今日もイッパイ頑張りました。お父さんとお母さんに、褒めてもらってね038.gif
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16355036.jpg
温泉入浴<ミントの湯>を。
アップに耐えるねぇミッキーちゃん053.gif 気持ち良さそうでしょう?
湯上りサッパリするよ ハーブの力でこれからの季節の虫除け効果も期待できます045.gif



こげちゃんせんちゃん
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16362562.jpg
ここからはミニチュア・ダックスの美人姉妹をご紹介します061.gif
お写真左から、妹犬のこげちゃんお姉さん犬のせんちゃんです。
そしてこげちゃんは、4月14日、3歳のお誕生日でした。おめでとうございます067.gif
今日は短くカットしました。せんちゃんはこげちゃんより一段短くしています。
2人共かなり落着いています。今日もスムーズな美容風景でした038.gif
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16371818.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダー頂いています。
ますはこげちゃん歯石除去の様子からご紹介します。
歯と歯茎の境い目に付着があります。こげちゃん緊張しながらも頑張ってくれました。
全歯除去完了しています072.gif
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16373284.jpg
ここからは<夕顔コース>です001.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
ハミガキをします。歯石除去後すぐの歯磨は特に効果的034.gif
細かな汚れが落ち易くなります。歯磨き、とっても上手だね006.gif
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16374726.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
お母さんと赤ちゃんを結ぶ臍帯の中に含まれるプラセンタには
細胞を再生・活性させる働きがあると言われています。
こげちゃん、あそこ・・・と思い、ゆっくりめに入浴してみました001.gif
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16381212.jpg
ここからはせんちゃん<夕顔コース>
ハミガキをします。
美人さんがお口がキタナイなんてアリエナイっ!!
かなり上手に磨けています。念入りにゴシゴシしておきました006.gif
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16382517.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
ゆったり全身お湯に浸かれています。ダックス種は腰に負担がきます。
浮力が働いて、腰痛の軽減にもなる様です045.gif



◆ ハム太郎くん ◆
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16384681.jpg
背筋がピンと伸びて姿勢イイですね043.gif 
ポメラニアン&マルチーズのMIX犬ハム太郎くんです。
今日も勿論<ポメラニアンに見えるカット>。皆様どうでしょう?カワイイでしょ006.gif
少し毛玉がありますが、比較的長く被毛を伸ばしているので、これくらいは許容の範囲。
ブラッシングもお利口さんに出来ていました045.gif
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16392864.jpg
欠かさないハミガキをします。
何をしてもお利口さんよね~053.gif 可愛いハム君。今日も天才でした038.gif



◆ カノンくん ◆
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16403576.jpg
屈託のない素晴らしい笑顔003.gif ペキニーズカノン君です。
カットは少し長め。全体を整える様にふんわりさせています。
和やらかで、優しい印象に仕上がります053.gif 
カノン君の持つ雰囲気に良く似合いますね。
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16414030.jpg
今日はお母さんが<黄コース>をオーダーしてくれました038.gif

(<黄桜コース>はハミガキor耳洗浄&マッドコンディショナー&クレンジングシャンプーのセットコースです)
MYハブラシハミガキからスタート061.gif
シャカシャカ~綺麗に磨けてるぅ~072.gif とっても良い習慣、続けていこうね045.gif
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16411548.jpg
こちらはスパ・マッド・コンディショナー
皮脂、被毛の汚れや老廃物を吸着して洗い流しつつ
潤いを与えるという、かなりの優れもの034.gif 艶があり、しっとりとした仕上がりになります001.gif
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16421927.jpg
今日はコースの内容を少しチェンジ アロマ・スパ<ローズ>にしました056.gif
大好きなスパです053.gif 掛け湯しながら、リンパの流れを促進させますョ006.gif



◆ ベティーちゃん ◆
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16431024.jpg
今日も優しく落着きのある佇まい043.gif ミニチュア・ダックスベティーちゃんです。
シャンプーコースとヒップの部分カットでのご利用。
今日はこれからの時期の対策として<ノミ取りシャンプー>で洗いました。
ノミはいませんでしたが、予防としてはとても良い事だと思います045.gif
皆様もベティーちゃんの様に、早め早めに予防していきましょう!



◆ ももちゃん ◆
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16432780.jpg
今日は何とも言えないポーズと目線023.gif ミニチュア・ダックスももちゃんです。
シャンプーコースと部分カットでのご利用。ヒップをスッキリカットしました049.gif
ももちゃんはかなり落着いています。美容も勿論ですが
お迎えを待っている間も、グッスリお寝んね出来ています014.gif
安心しているのか大物なのか037.gif 静かに待てるって、出来そうで出来ないんです。
今日もももちゃん、何もかもとってもお利口さんでした038.gif
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16433920.jpg
欠かさないハミガキをします。当然MYハブラシ~058.gif
文句無く上手!大人しく出来るから、隅々までキレイに磨けます。素晴らしいねぇ038.gif



◆ イグレクくん ◆
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16435478.jpg
新緑の風に吹かれているかの様。ミニチュア・ダックスイグレク君です001.gif
カットはお耳とお尻尾以外2㎜クリッパー仕上げにしています。チュルン060.gif
何様・・・お利口さんです。何をしても嫌がらず、黙々とこなしていく。
エライ!天才!! 予定していた時間よりかなり早く仕上がりました。
フケが気になるとの事でしたので、しっかりシャンプーしておきました072.gif



◆ インディくん ◆
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16441738.jpg
インディ君こんにちは~058.gif 今週どうでしたか?忙しかった??
スムース・ダックスインディ君です。今日もシャワシャワしに来てくれました060.gif
今日もお肌の調子良いですねぇ。専用のシャンプーで優しく洗っています。
そしてお母さん、ウチの母にまで差し入れすみません。
帰ったら、速攻で頂いていました。ありがとうどざいます053.gif
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16443547.jpg
今日もいつもの、<朝顔コース>をオーダー頂きました058.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
ハミガキをします。カメラ目線、ありがとうございます006.gif
インちゃんクラスになると、歯磨きの気持ちよさがインプットされているんでしょうねぇ045.gif
磨き易いように少し上を向いてくれて、ありがたいです040.gif
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_16444985.jpg
お気に入りのアロマ・スパです。
本日インディ君にご用意したフレグランスは<ラベンダー>
癒しの代表とされるこの香り・・・インちゃん、リラックスしてくれてるかな053.gif
☆5月12日☆2ページ目☆_a0176220_164516.jpg
犬家新聞クーポンからローズ・ミストを。
ご利用頂いたオーナー様にお渡ししている犬家新聞のクーポン
皆様も遠慮なさらず、じゃんじゃんバリバリ使用して下さいね006.gif
インディ君今日はローズ・ミストを選んでくれました。艶のある仕上がりになります072.gif





本日のブログは、まだまだ続きます・・・056.gif

by inuya2010 | 2013-05-12 13:08 | 今日のワンちゃん | Comments(0)