人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月12日☆1ページ目☆



5月12日日曜日

本日のブログは、ホテル&ホテル美容
058.gif ご利用のワンちゃん達からご紹介スタート致します
 058.gif

(本日お写真多数の為、3ページ編成とさせて頂いています)



◇ マカロンくん ◇
☆5月12日☆1ページ目☆_a0176220_1641343.jpg
イイ笑顔だねぇ~003.gif 一昨日かたお泊り頑張っていたマカロン君
今日シャンプーと部分カットをしてお迎えを待ちます060.gif
もう何回目かのホテル。前は夜キューンと泣いていましたが、少し慣れて
今回はグッスリ眠れていたみたい。良かった045.gif
お家に帰って、ご家族にイッパイ甘えてね053.gif
☆5月12日☆1ページ目☆_a0176220_15582214.jpg
雨だったから室内運動が多かったんだけど、ラストの今日やっと晴れてくれました058.gif
朝の日差し、気持ちイイよね060.gif でもフェンスの外側が気になる・・・
お外へのお散歩の順番を待っているんだもんね~070.gif



◇ シュガーくん ◇
☆5月12日☆1ページ目☆_a0176220_161254.jpg
只今生後5ヶ月のシュガー君は急遽お泊りになりました。
前回長期ホテル滞在だったから、スタッフ犬とも顔馴染み043.gif
くんずほぐれず、良く遊んでおりました。
今日トリミングをして、大好きなママのお迎えを待っていました012.gif
☆5月12日☆1ページ目☆_a0176220_1559030.jpg
ドッグランへも自由に出入り070.gif060.gif 勝手知ったるで、細部チェックしておりました037.gif
そこ、何か良いもの落ちてたかな023.gif



◇ ととちゃん ◇
☆5月12日☆1ページ目☆_a0176220_1558504.jpg
ととちゃんはワン生初めてのホテル利用。緊張したよねぇ。
ご飯食べれたの、普段の半分くらいだったんじゃないかしら・・・
でも活発に、他のホテルに来ているワンちゃんやスタッフ犬と遊べていました060.gif
今日はお家に帰って、沢山甘えて、イッパイご飯食べてね011.gif



◇ ナツちゃん ◇
☆5月12日☆1ページ目☆_a0176220_16122586.jpg
「ママ、わりと頑張れてるぅ~053.gif
ナツちゃんは、まだまだホテルご利用です。食欲旺盛、排泄バッチリ049.gif
元気にホテルライフを送っています。お母さん、ご心配なくです006.gif




038.gif 2ページ目より、美容ご利用のワンちゃん達をご紹介致します 038.gif
(5月12日、2ページ目、3ページ目も是非ご覧下さい)

by inuya2010 | 2013-05-12 15:52 | 今日のワンちゃん | Comments(0)