☆5月13日☆



昨日は母の日でしたが、皆様は大好きなお母様
感謝の気持ちを伝えられたでしょうか??
私は滅多に洋服を買わない母に洋服をプレゼントしました053.gif
若かりし頃は何かと迷惑をかけましたが(今でも?)
これからも元気でいてほしいものです058.gif



058.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます058.gif



★ ミミちゃん ★
a0176220_11191054.jpg
067.gif 5月5日、8歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
ご両親にとっても大切にされています045.gif 和MIXミミちゃんです。
今日もシャンプーコースとヒップの部分カットでお洒落をしに来てくれました。
何でもサクサクこなせちゃいます。お利口さんだもんね~038.gif
今日もスムーズに美容を終え、大好きなパパに抱っこされてお帰りになりました053.gif
a0176220_11193044.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
歯石除去も定期的に頑張るミミちゃん。今日もお口のケア完璧です006.gif
a0176220_11193968.jpg
犬家新聞クーポンから温泉入浴<ミントの湯>を。
ん~いい笑顔001.gif これから暑い季節になっても、やっぱり入浴は気持ちイイねぇ060.gif
ミント配合で、湯上りがサッパリします



035.gif初ご来店035.gif
★ プーちゃん ★
a0176220_1201832.jpg
もうすぐ生後4ヶ月016.gif トイ・プードルプーちゃんです。
お家に来てから初めてのサロンかな?今日はシャンプーとお顔の部分カットをしました。
見るもの触る物、全部ドキドキするねぇ。お顔のカットは緊張して
ブンブンしていました046.gif 少しずつ慣れていこうね。
今日はとっても頑張れました。お母さんに沢山褒めて貰ってね038.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ アイちゃん ★
a0176220_13503371.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif シー・ズーアイちゃんです。
カットは、全体的に短めにしています。お顔も丸く小顔。すっきりイメージです045.gif
11才という年齢ですが若々しい。お散歩も楽しく行けているんでしょうねぇ。
お手入れのし易い様に、足先を抜いています001.gif



★ リンちゃん ★
a0176220_13505597.jpg
キラキラお目めがとってもステキ072.gif ミニチュア・ダックスリンちゃんです。
カットは、全身短くサッパリと仕上げました。お尻尾はライオンです058.gif
美容中は・・・大人しい~。しっかり落着いてくれています。
仕上がりも美しいしワンちゃん自身の負担も少なくて、良い事尽くめですね038.gif
a0176220_1203686.jpg
欠かさないハミガキをします。
歯石除去も頑張っています。健康な歯を保つべく、今日もしっかり磨けていました038.gif



★ 蘭くん ★
a0176220_14315484.jpg
余裕の笑みでポーズもバッチリ006.gif パピヨン蘭くんです。
シャンプーコースと部分カットでのご利用。身だしなみを整えます。
今日はお胸をいつもよりスッキリとカットしました。サッパリしていいですね072.gif
今日は緊張した様子もなく、スムーズに美容出来ていました038.gif
a0176220_13511241.jpg
「今日もママが<椿コース>をオーダーしてくれたんだぁ~053.gif
さぁ、は~じま~るよぉ~~060.gif

アップの写真があまりにも可愛らしくて・・・016.gif <椿コース>のスタートです061.gif
a0176220_13512763.jpg
MYハブラシハミガキをします。
小さいお口頑張って開けてくれます019.gif 今日もバッチリ磨けました。
a0176220_13514032.jpg
続いて耳洗浄です。
もう随分液体がお耳に入る感覚にも慣れたみたい001.gif
揉み洗いもOK!お顔プルプルお水抜きも上手です。
a0176220_1351529.jpg
本コースのメイン、足裏泥パックの様子です。
濃厚なパックで集中補修を行います。これから暑くなり、アスファルトも焼けてきます。
足裏のケアをシッカリしていくこと、大切です045.gif
a0176220_1352764.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
まぁ何と・・・CMに出てきそうなくらい素晴らしい表情してますねぇ012.gif
お肌にかなり良いお湯、ゆっくり楽しめています053.gif
a0176220_13522120.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
被毛をシリコンコートして、汚れや臭いをブロックします047.gif
今日もピカピカ輝く、蘭王子様の完成です072.gif 昨日は母の日でした。
いつも大切にしてくれる大好きなママに、「ありがとう」言えたかな?053.gif



★ ショコラくん ★
a0176220_16291610.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました003.gif
とっても甘えん坊さんなトイ・プードルショコラくんです058.gif
今日もすっきりマイアミカットで、ブレスレットも大きく作っています011.gif
今日もオシャレだね~049.gif
a0176220_14593834.jpg
今日も欠かせない歯石除去をしました004.gif
定期的に除去しているので、ショコラくんもなっれっこ053.gif
おうちでもハミガキをしているみたいです038.gif素晴らしい056.gif



☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ シェリーちゃん ☆
a0176220_14595943.jpg
犬家でお馴染み、オシャレ番長ベリーちゃんの妹、シェリーちゃん爪切りに来てくれました035.gif
(爪切りには、足裏バリカン・足回りカットも含まれます。所要時間は5~10分程度なので、お気軽にご利用下さい。)




058.gif ここからはホテルご利用、今日のナツちゃんです 058.gif
a0176220_125097.jpg
今日も元気に猛ダッシュ070.gif070.gif もう初夏の日差しだね~058.gif
a0176220_1250414.jpg
ナツちゃんとお散歩に出掛けます。お外でしか排泄しないんだよね。エライ!
雨の日も室内に長時間出ていても、ずっと我慢していました。
お外は楽しいしね060.gif 今日もナツちゃん、元気に過ごしています003.gif


040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2013-05-13 09:38 | 今日のワンちゃん | Comments(0)