人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月16日☆



昨日、家族で新しく出来たカレー屋さんに行ってみました060.gif
私はオーソドックスなチキンカレーで、ご飯とナンを選べてナンを選択!!
ナンの種類も何種類かあって、チーズナンを選びました072.gif初めて食べるチーズナン053.gif
そして、大皿で出て来たナンにビックリ~!?005.gif
ナン生地の間にトロトロチーズがたっぷり挟まれてあり、ナンだけでも全然イケる049.gif
カッ・・カロリーが!!!!と思いながらも美味しく頂きました056.gif
家庭の味のカレーも好きだけど、たまにお店で食べるカレーもいいですね~070.gif070.gif
結構どうでもいい話でした・・・003.gif
ワンちゃんはカレーなどの刺激物は与えないで下さいね。人間の様に胃が強くないので058.gif




016.gif本日お越し頂いたワンちゃんをご紹介します016.gif



♪♪ クーくんケロちゃん ♪♪
☆5月16日☆_a0176220_1491985.jpg
本日のブログのトップを飾ってくれるのは、キュートなヨーキーの兄妹003.gif
お写真左から、クー君ケロちゃんです。今日は短くカットしに来てくれました。
特にケロちゃんはお肌の調子が頗る悪い・・・触っても痛いと言います。
特別なクレンジング・シャンプーで優しく洗いました。様子を見てあげて下さい045.gif
☆5月16日☆_a0176220_12362262.jpg
ケロちゃん耳洗浄をしました。
お肌が悪いと、お耳の中も汚れてきます。今日はシッカリ洗浄して
キレイになりました。お耳を掻くのも、治まると良いのですが・・・



056.gif初ご来店056.gif
♪♪ ちゃこちゃん ♪♪
☆5月16日☆_a0176220_1236427.jpg
只今生後11ヶ月016.gif プードル&マルチーズのMIX犬ちゃこちゃんです。
カットは少しふんわりめにしています。お顔はテディです035.gif
さてちゃこちゃん、ブラッシングをヒドく嫌がります。マルチもプーも縺れる犬種。
ご家庭でも、しっかりブラッシングして、慣らしてあげて下さいね006.gif
☆5月16日☆_a0176220_12365413.jpg
ハミガキをします。
おっ!上手だね~038.gif 若い内からの歯磨きはとっても良い事です。
これからも習慣付けていくと良いですね045.gif



♪♪ナナちゃんワカくん♪♪
☆5月16日☆_a0176220_1412738.jpg
ここからは元気ハツラツ060.gif な、ミニチュア・ダックスの親子をご紹介します061.gif
お写真左から、ママ犬のナナちゃん、息子くんのワカ君です。
今日も全身スッキリさっぱりカットしに来てくれました072.gif
とにかく明るい2人は、美容中もかなり楽しそう。 
2人がお家にいると、笑顔が耐えない様な気がします003.gif



♪♪ ナナちゃん ♪♪
☆5月16日☆_a0176220_14501422.jpg
067.gif 3月15日、8歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
ブリンドルの様なカラーが個性的072.gif ミニチュア・ダックスナナちゃんです。
今日もシャンプーコースと部分カットでお洒落をしに来てくれました036.gif
今日のナナちゃん、一段とフワフワで素敵でしょ~060.gif その理由は・・・
☆5月16日☆_a0176220_1413755.jpg
をオーダーしてくれました。ヤッタァ~038.gif
ハミガキからコースを始めます。
ゴシゴシ、念入りにね001.gif 奥歯もシッカリ磨けました。上手だもんね~072.gif
☆5月16日☆_a0176220_14132579.jpg
続いて耳洗浄です。
洗浄液がお耳の中に入るから、チョッピリ気持ち悪いねぇ002.gif
でも、後がサッパリします。お顔プルプルお水抜きも出来ました。
☆5月16日☆_a0176220_14133174.jpg
本コースのメイン、扶養泥全身パックです。
世界各地から産出された泥成分海洋成分を贅沢に使用した濃厚なパックで
全身を包み込みます。その仕上がりは艶めき、腕から擦り抜けて行くかの様。
体感したワンちゃんにしか解らない、極上のパックです072.gif
☆5月16日☆_a0176220_14135149.jpg
こちらはスパ・マッド・コンディショナー
扶養パックと同シリーズで相性も抜群051.gif 両者の併用が理想的です。
老廃物を吸着して洗い流しつつ、必要な潤いを補います。・・・う~ん、038.gif
☆5月16日☆_a0176220_14135776.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
内側から美しくなったその後は、外からのストレスをブロックします047.gif
こんな素敵なバースデー・プレゼントをしてくれました。
ナナちゃん、ママに「大好き053.gif ありがとう016.gifしなくちゃね045.gif



♪♪ ココアちゃん ♪♪
☆5月16日☆_a0176220_17402830.jpg
067.gif5月5日、8才のお誕生日おめでとうございます067.gif
アジリティをしている元気なトイ・プードルの女の子058.gif
トリミングコースでお越し頂きました。体はスッキリ短めに、お顔はお耳と繋げたプチアフロテディにしています072.gif鼻の上は伸びて来た時に目にかかるので短くカットしています043.gif
お母さんがココアちゃんに似合うカットを考えてオーダーしてくれます。ココアちゃんを色んな角度・から観察してくれているんだね053.gif




♪♪ チロルちゃん ♪♪
☆5月16日☆_a0176220_14503395.jpg
024.gif 4月24日、2歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
素敵なレディに成長中053.gif ロングコート・チワワチロルちゃんです。
今日は抜け毛が気になる・・・という事で、全身サッパリめにカットしました049.gif
スッキリ美人さんになってとっても良いですねぇ045.gif お母さん気に入ってくれるかな023.gif
☆5月16日☆_a0176220_14141656.jpg
欠かさないハミガキをします。
まだまだブラシが怖いけど、当初に比べたら随分上手になりました045.gif
継続は力なり066.gif 良い習慣、続けていきましょうね!




053.gifご来店頂きありがとうございました053.gif
by inuya2010 | 2013-05-16 09:19 | 今日のワンちゃん | Comments(0)