☆5月18日☆



060.gif 5 060.gif


058.gifホテルご利用のワンちゃんからご紹介します058.gif
056.gif朝のドッグランでの時間056.gif

♪ モコちゃん ♪
a0176220_19453071.jpg
朝から元気いっぱいでした053.gif
クンクン臭いを嗅いでドッグランを探索中~060.gif


♪ そらくん ♪
a0176220_19455274.jpg
こっちにも何かあるかな~??
行ってみよぉ070.gif何かいい物見つかった??043.gif

♪ Lukeくん ♪
a0176220_19461160.jpg
「ママ、おはよぉ~053.gif僕、元気だよ012.gif
Lukeくんも朝のドッグランを楽しんでくれているみたいです060.gif
みんなおトイレも出来てお利口さんでした038.gif



035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



★ リリちゃん ★
a0176220_18373014.jpg
今日は朝優しそうなパパが連れて来てくれました016.gifトイ・プードルのリリちゃん072.gif
トリミングコースでお越し頂き、体はスッキリめに、お顔は頭とお耳を繋げたプチアフロ風にしています053.gifママ達お出掛けだったのかな?長いお預かりでしたが、とっても大人しく待っていました038.gif
a0176220_18381194.jpg
歯石除去をオーダー頂きました。
歯石・歯垢が綺麗に取れてお口スッキリしたね006.gif



ちゃちゃまるくんジェリーちゃんリンちゃん
a0176220_1838756.jpg
053.gif3世代のトイ・プードルFamiry053.gif
犬家ブーブーでお迎えに行きました。とっても可愛いプードル親子056.gif
トリミングコースでお越し頂きみんな涼しくカットしました016.gif

全員・ハミガキ温泉入浴をしています072.gif
a0176220_18384087.jpg
まずはジェリーちゃんのママリンちゃんからお写真スタート061.gif061.gif061.gif
もちろんみんなのMYハブラシで磨いていきます~053.gif
前回、歯石も除去したので綺麗な歯をキープする様にしっかり磨いておこうね034.gif
a0176220_183828100.jpg
温泉入浴、さっぱりとしたミントの湯に浸かっています058.gif
ゆっくり浸かったね~~リラックスできたかな??043.gif
a0176220_1839496.jpg
お次はリンちゃんの子供、ジェリーちゃん056.gif
奥歯までシッカリ磨けてお口の中スッキリしたね072.gif
a0176220_183908.jpg
「あたちひとりではいれないかも・・・053.gif
大丈夫!!支えてあげるからゆっくり浸かってみてね016.gif
a0176220_18393665.jpg
最後は、ジェリーちゃんの子供、ちゃちゃまるくん060.gif
歯と歯の間に汚れがありましたが、ブラシで取り除けました038.gif
a0176220_18392674.jpg
「ぼ・・ぼくはひとりではいれるよっ!!」
少しヨロけながらもひとりで浸かってお利口さんでした058.gif
ひとりって言ってもすぐそばにスタッフがいますが・・・006.gif



★ パルちゃん ★
a0176220_1840286.jpg
ミニチュア・ダックスのパルちゃん072.gif
今日初めてトリミングコース(全身カット)をしてみました。もう暑いもんねー042.gif
でも、初めてなのでツルツルではなく・・程よく長さを残してカットしてみました053.gif
体のラインの丸い感じが良く可愛く仕上がりました010.gif
a0176220_18395453.jpg
ハミガキをオーダー頂きました060.gif
お口の中もスッキリになって良かったね053.gif



★ リュウくん ★
a0176220_18403474.jpg
いつもまぁるいお顔が可愛いシーズー犬のリュウくん058.gif
トリミングコースでお越し頂きました056.gifいつもより短くとオーダー頂いたのでスッキリさっぱりさせました070.gif急に暑くなっているからこのくらい短くした方が過ごしやすいよね006.gif
お耳は長さを残して可愛くしています053.gif



マロンちゃんピースくん
a0176220_18402534.jpg
相思相愛053.gif仲良しシーズーカップル016.gif
シーズーのピースくん年下のマロンちゃん、がサッパリ!!カットしてリフレッシュする為にトリミングコースをご利用頂きました072.gif
カットしていてもお互いの事が気になる存在・・・053.gif仲良しなんだな~と思いました010.gif010.gif



★ マロンちゃん ★
a0176220_1841274.jpg
トイ・プードルマロンちゃんトリミングにお越しくださいました016.gif
いつもな感じで、体や手足はスッキリとカットしお顔は少し頬の毛を取って、ムスタッシュ風なお顔のカットに仕上げています060.gifあ!?お迎え来た!!と急いでハウスから出て来たマロンちゃんでした070.gif070.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ ナナちゃん ★
a0176220_18415715.jpg
初めてのご来店ありがとうございました040.gif053.gif
ミニチュア・ダックスのとーっても大人しい女の子でした058.gif
長さも短くツルンと全身カットをしました072.gifおシッポもお耳も剃って整えています043.gif初めての場所でのトリミング緊張したと思いますが、最後まで頑張ってくれました038.gif




053.gifご利用頂きありがとうございました053.gif

by inuya2010 | 2013-05-18 09:29 | 今日のワンちゃん | Comments(0)