☆5月19日☆





(日曜)



016.gif本日、美容にお越し頂いたワンちゃんをご紹介します016.gif



♪♪ くぅちゃん ♪♪
a0176220_18524786.jpg
トイ・プードルのくぅちゃん053.gif今日はパパ&ママ3人で仲良くご来店060.gif
トリミングコースをご利用頂き、スタイルチェンジをしました016.gif
足先にポンポンを付けたマイアミカットにしてみました072.gif可愛くなったくぅちゃんにパパママも喜んでくれていました006.gif
a0176220_1853311.jpg
ハミガキをオーダー頂き、歯も綺麗に磨けました~038.gif
a0176220_18531599.jpg
グルーミングスプレーをシュッシュッ!!とかけて被毛を保護してサラサラな仕上がりになったね053.gif




♪♪ コナンくん ♪♪
a0176220_18532998.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif
ジャンプ力が凄い!!ビーグル犬のコナンくん058.gif
シャンプーコースをご利用で、今日は皮膚のことを考え天然素材のシャンプーで洗っていきました001.gifさっぱり綺麗になったね053.gif




♪♪ リキくん ♪♪
a0176220_18534451.jpg
シーズー犬のリキくん。今日もお父さんお母さんと仲良くご来店060.gif
トリミングコースをご利用でサッパリ涼しくカットしました043.gifお顔もまん丸で可愛くなったね~053.gif帰りに動物病院へ寄ってお耳の治療をして帰るそうです058.gifしっかり治してもらってね056.gif




♪♪ ビギィくんCOCOくんシェリくん ♪♪
a0176220_18535981.jpg
個性あふれるとっても可愛い3兄弟にお越し頂きました016.gif
(左)から、シーズー犬のビギィくん、体やお顔などサッパリ短くしました072.gif(中央)トイ・プードル。現在、仔犬のCOCOくん、体など全体的に仔犬らしく少しふんわりさせたカットに仕上げています056.gif(右)トイ・プードルのシェリくん、体は程よくスッキリさせ、お顔はまん丸テディベアカットにしています053.gif
a0176220_18541225.jpg
ビギィくんにはハミガキをオーダー頂きました。
お口の中スッキリ、リフレッシュしました058.gif
a0176220_18542442.jpg
シェリくんには歯石除去をオーダー頂きました。
歯垢・歯石が付きやすいので毎回、こまめに除去しています001.gif
a0176220_1854352.jpg
除去後、ハミガキもしました。
細かい部分はブラシでしっかり磨いていきました072.gif
a0176220_18545039.jpg
COCOくんには耳洗浄をオーダー頂きました。
お耳の中、サッパリ綺麗になってスッキリしたね006.gif



♪♪ タロウくんモモちゃん ♪♪
a0176220_1855831.jpg
トイ・プードル仲良しカップルにお越し頂きました~053.gif
ふたりともスタッフには人見知りもなくすぐ近寄ってごあいさつしてくれます051.gif
(左)が彼のトイ・プードルタロウくん(右)が彼女のトイ・プードルモモちゃん053.gifふたりはいつも一緒016.gif
本日は、シャンプーコースでご利用頂き、お顔の部分カットもしました072.gif

少し体に痒みが出ているので、お好きなシャンプーが選べる<牡丹コース>をふたりにオーダー頂きました058.gif
a0176220_18552115.jpg
まずは、タロウくんからコースのお写真スタート061.gif061.gif061.gif
ハミガキから行っていこいます。
MYハブラシで奥歯など隅々までシッカリ磨きました060.gif
a0176220_18553739.jpg
耳洗浄をしてお耳の中もスッキリ清潔に072.gif
a0176220_18555020.jpg
足裏泥パックで肉球もプニプニになります053.gif
a0176220_1856324.jpg
グルーミングスプレーをして、被毛を保護してくれます。くし通りも良くなるのでもつれの軽減にもなります060.gif
a0176220_18561999.jpg
次は、モモちゃんの番だよ~~038.gifお写真スタート070.gif070.gif070.gif
ハミガキをして奥歯まで丁寧に磨きました072.gif歯石もなくキレイでした006.gif
a0176220_18563297.jpg
耳洗浄をしてお耳の奥から綺麗にして行きました060.gif
a0176220_18564540.jpg
足裏泥パックをして肉球に潤いを与えました053.gif
a0176220_18565852.jpg
グルーミングスプレーをして、お耳の毛もサラサラになったね006.gif



♪♪ ラッキーくん ♪♪
a0176220_18571639.jpg
スムース・チワワの大人しくて可愛いラッキーくん058.gif
シャンプーコースでお越し頂きました072.gif抜け毛も少なく、元々綺麗な被毛の状態でしたが、シャンプーしてサッパリさらに体が綺麗に白くなった気がします016.gif
本日、<朝顔コース>をオーダー頂きました053.gif
a0176220_18572824.jpg
と、その前に歯石除去もオーダー頂いたので施術していきます049.gif
ラッキーくんも頑張ってくれて、全部除去出来ました!!
a0176220_18574225.jpg
それでは、朝顔コースのお写真スタート061.gif061.gif061.gif
ハミガキから行いました。除去後なので細かい部分もシッカリめに磨きます058.gif
a0176220_18575144.jpg
アロマスパに入浴してローズのいい香りに包まれリラックスしました053.gif




♪♪ ももちゃん ♪♪
a0176220_1858959.jpg
ミニチュア・ダックスももちゃんにお越し頂きました012.gif
今日は全体的に1㎝ほどカットして程よい長さに仕上げました056.gif
本日、<朝顔コース>をオーダー頂きました053.gif
a0176220_1858253.jpg
それでは、お写真スタート061.gif061.gif
まずは、ハミガキから行っていきました。
奥歯まで磨き残しがない様満遍なく磨いていきます072.gif
a0176220_18583651.jpg
アロマスパに浸かってリラックスしました016.gif
ラベンダーの香りが心地よく大人しく浸かっていてくれました053.gif



♪♪ らくくん ♪♪
a0176220_18585815.jpg
ヨークシャ・テリア男の子
トリミングコースでお越し頂き、全体的に長めに毛を残して、お顔も頭上はスッキリ、アゴ下はバランスで少し長めに残しています058.gif
久しぶりのトリミングで緊張していましたが、最後まで頑張れました038.gif



♪♪ チョコちゃん ♪♪
a0176220_18591581.jpg
今日もご機嫌さんなミニチュア・ダックスのチョコちゃん053.gif人見知りもなく誰が触ってもおしっぽプリプリ、とってもいい性格をしています016.gifシャンプーコース&お尻の部分カットをご利用頂きました072.gif
そして、犬家最高ランクをオーダー頂きました038.gif
a0176220_18592631.jpg
それでは、チョコ姫のコース写真スタート061.gif061.gif061.gif
ハミガキから行って行きます070.gif
お口の中、サッパリになって気持ちがいいね006.gif
a0176220_1859388.jpg
耳洗浄をしてお耳の中を綺麗にします。だいぶ汚れていたからシッカリ流しておこうね006.gif
a0176220_18595342.jpg
全身泥パックをします。深海で取れる扶養泥を全身にたっぷり塗り込んでいきます053.gif
a0176220_1903354.jpg
スパマッドコンディショナーをシャンプー後にします。いらない皮脂を吸着させ洗い流してくれます056.gif
a0176220_19097.jpg
温泉入浴をします。サッパリさわやかなミントの湯に浸かりました058.gif
a0176220_1901910.jpg
グルーミングスプレーをして被毛を整えます053.gif
今日もまた全身ツルンツルンなステキな仕上がりになっています~016.gif
チョコ姫様012.gif、お疲れ様でした038.gif038.gif



056.gifホテル&美容をご利用頂いたワンちゃんをご紹介します056.gif




♪♪ そらくん ♪♪ 
a0176220_193528.jpg
今日までホテルでお預かりしていた、トイ・プードルのそらくん060.gif
毛玉も多かったので全体的に短くスッキリ!!とカットしました072.gif
お顔もスッキリとした体に合わせて短めのテディベアカットにしています053.gif
a0176220_1923997.jpg
歯石除去をオーダー頂いていましたが、なんだか気分が乗らなかったみたい008.gif
でも、ハミガキはさせてくれたのでしっかり磨いておきました058.gif


♪♪ モコちゃん ♪♪ 
a0176220_1932739.jpg
お泊りよく頑張れました038.gif現在、仔犬でトイ・プードルのモコちゃん056.gif
お迎え時間になる前にトリミングコースで全身程よくカットしました072.gif
お母さんのお迎え嬉しかったね~043.gif


♪♪ Lukeくん ♪♪ 
a0176220_193523.jpg
少し淋しがりやさんなトイ・プードルのLukeくん012.gif
トリミングコースをしてお母さんのお迎えを待ちます060.gifカットは少しスッキリ感があるようにしてお顔はテディベアカットに仕上げています056.gif
予定時間より早めのお迎えで、お母さんもLukeくんに会えて一安心なご様子でした016.gif



072.gif単品メニューでお越し頂いたワンちゃん072.gif


♪♪ べスパくん ♪♪ 
a0176220_1935695.jpg

♪♪ ロッソくん ♪♪ 
a0176220_1933429.jpg
イタリアン・グレート・ハウンド(略して)イタグレの家族が<爪切り>をしに来てくれました053.gifパパママに見守られながら頑張ってくれました072.gif


♪♪ リラちゃん ♪♪ 
a0176220_194359.jpg

♪♪ パリちゃん ♪♪ 
a0176220_1941467.jpg
先ほどのふたりとお友達同士、一緒にご来店くださいました。イタグレの女の子達016.gif
ふたりも<爪切り>をしました058.gif




060.gifご利用頂きありがとうございました060.gif

by inuya2010 | 2013-05-19 18:06 | 今日のワンちゃん | Comments(0)