☆5月22日☆



今日は、のお話をしたいと思います001.gif

美容ご利用頂いたオーナー様にお渡ししている
その時々の話題やお知らせを掲載しております。
そこに付いている。ご存知でしょうか?
月替わりで、無料(一部有料)でオプションがお試し出来るクーポンがあります。
ご利用頂いた日から2ヶ月間有効です。
ご来店の受付時に、スタッフにお渡し下さい。
遠慮なく、ジャンジャンバリバリ使って下さいね006.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



056.gif初ご来店056.gif
◆ ももちゃん ◆
a0176220_1704280.jpg
パチクリお目めで可愛いですねぇ016.gif トイ・プードルももちゃんです。
カットは全体的に短くしています。お耳にもクリッパーをあててスッキリです072.gif
美容中は少し緊張気味でしたが、かなりお利口さんでした。
今日は初めての場所で頑張れました。ママに褒めて貰ってね038.gif



035.gif初ご来店035.gif
◆ ここあくん ◆
a0176220_1705821.jpg
只今生後3ヵ月053.gif お注射が終わって、美容に来てくれました。
トイ・プードルここあ君です035.gif 今日は仔犬ちゃんらしくふんわりチッピングしています。
お家の近くが海で、良く遊びに行くそう。これからの季節最高だね~058.gif
今日は色んな事にビックリ仰天していました005.gif お家に帰ってゆっくりしてね006.gif



◆ 空くん ◆
a0176220_1711597.jpg
少しお久し振りでした029.gif 恥ずかしがりやなミニチュア・シュナウザー空くんです012.gif
カットは短~くサッパリ仕上げています。お腹の飾り毛はナシ。
お顔はまゆ毛を造って、トップはモヒカンにしています。カックイイ004.gif
今日も苦手な爪切りと格闘しながらも、最後まで頑張れていました037.gif
a0176220_1712420.jpg
MYハブラシハミガキをします。
・・・異常に上手・・・こんなに上手に磨けてたっけ??
素晴らしい038.gif もしかしたらお家でも頑張っているのかな023.gif



◆ はなちゃん ◆
a0176220_1713991.jpg
野の片隅にひっそりと優しく咲くお花の様056.gif ミニチュア・ダックスはなちゃんです。
今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
はなちゃんはお肌の為に<ノルバサン・シャンプー>で洗います。
今日も有効成分をシッカリ地肌に浸透させるように、優しく洗っています053.gif
a0176220_1714946.jpg
欠かさない耳洗浄をします。
お肌がデリケートなワンちゃんは、お耳の中もデリケート。
定期的な洗浄で清潔に保ってあげる事、大切ですね045.gif
a0176220_17227.jpg
温泉入浴<ミントの湯>です。
オリーブとミント配合のサッパリとしたお湯。ハーブの力でこれからの時期の
虫除け効果も期待できます043.gif はなちゃん気持ち良さそうですね012.gif



◆ インディくん ◆
a0176220_1721497.jpg
インディ君こんにちは~058.gif 今週はどんなご予定かな023.gif
皆様ご存知、スムース・ダックスインディ君です。
今日もシャンプーコースでキレイキレイしに来てくれました。
インちゃん本当にお肌綺麗になりました。お薬もシャンプーもバッチリ合ってるんだねぇ045.gif
a0176220_1722795.jpg
今日もお気に入りの<朝顔コース>をオーダーしてくれました058.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
まずはハミガキ。当然MYハブラシ003.gif
まるで人間。磨き易い~060.gif しっかり磨けます。今日も気持ち良いお口だねぇ072.gif
a0176220_1723925.jpg
大好きなアロマ・スパです053.gif
本日インディ君にご用意したフレグランスは<ペパーミント&ローズマリー>
お肌を活性すつ効能があると言われています045.gif スッとした香りもGOOD049.gif
今日はインちゃん真顔でスパご堪能でした009.gif
a0176220_1725490.jpg
プラスワン・オプションのローズ・ミストです。
薔薇の香りと潤いを被毛に乗せます。フワッと薫るイイ男になりますねぇ010.gif
追伸056.gif いつも差し入れありがとうございます040.gif 
お帰りになった後・・・3人共速攻で頬張らせて頂きました
053.gif



くまくんはちくん
a0176220_1731011.jpg
ここからは超ハンサムなトイ・プードルの兄弟をご紹介します038.gif
お写真左からくま君はち君・・・ありゃ、今日はお写真乗り気じゃなかったの039.gif
カットは体は短くしました。くま君ソフト・モヒカン。バッチリ決まったねぇ004.gif
今日はシャンプーを<天然素材>にチェンジしました。お肌の様子、どうでしょうか・・・?
a0176220_1765733.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダー頂いています。
まずはくま君ハミガキの様子からお伝えします018.gif
はい。全く問題ナシ038.gif 上手に全歯磨けています。素晴らしいですねぇ!
a0176220_177971.jpg
欠かさない耳洗浄をします。
もう慣れっこよね~060.gif 洗浄液がお耳の中に入っても平気です。
今日もシッカリ揉み洗い出来ていました。
a0176220_1773737.jpg
ここからははち君ハミガキの様子です。
皆んなが嫌がる前歯だって余裕です060.gif 良い習慣、続けていきましょうね045.gif
a0176220_1774778.jpg
耳洗浄です。お利口さんです001.gif
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れをスッパリ洗い流しました072.gif



◆ マリーちゃん ◆
a0176220_1859236.jpg
まずは、お詫びを040.gif 今日は本当に長いお預かりになりました。
順番を待ってるだけで疲れちゃったんじゃないかしら・・・ゴメンね007.gif
でも文句も言わず、お部屋に居てくれました。MIX犬マリーちゃんです。エライっっ!!
カットはいつもの様に全身かなり短く仕上げています。
今日は本当に偉かった。お家に帰って、ゆっくりしてね045.gif



さいとうさんキャサリンちゃん
a0176220_1782739.jpg
ここからはキュートな姉妹をご紹介します016.gif
お写真左から、チワワのさいとうさん(ちゃん)シー・ズーのキャサリンちゃんです。
さいとうさんアニバーサリー3月23日が初めてに来てくれた日でした024.gif
カットは、さいとうさんは<ライオン>。キャサリンちゃんは全身チュルンと短くしています072.gif
2人それぞれ苦手な事もあるけれど、今日も一生懸命頑張れていました006.gif
a0176220_1793480.jpg
「・・・ナンじゃコリャ~022.gif
・・・さいとうさん・・・。ブラシがお嫌いみたいです・・・が!そこそこ磨けました!!
少しずつ、慣れていってくれるといいなぁ・・・045.gif
a0176220_1794382.jpg
キャサリンちゃんハミガキばっちりでした038.gif
お口を大きく開けて、奥歯もシッカリ磨かせてくれました038.gif



◆ くうちゃん ◆
a0176220_18363529.jpg
おうちではお兄ちゃん達にとっても大切にされています012.gif
甘えんぼうで少しシャイなトイ・プードルくうちゃんです。
カットは全体的に短くしています。お顔もスッキリとしたテディです001.gif
前回は長期のホテルでした。に来るの嫌がるかと思ったら
お尻尾振ってくれていたそう。・・・良かった・・・うれじぃぃぃぃ~(T-T)053.gif053.gif
今日の美容もとっても頑張れていたくうちゃんでした038.gif



◆ どるくん ◆
a0176220_18362779.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif 
のヤンチャBOY、トイ・プードルどる君です004.gif
カットは、少し短めに夏バージョンにしました。おっと、今日は毛玉が多いねぇ。
良く遊んだのかな?ブラッシングに文句を言いながらも頑張れておりました037.gif
a0176220_1837112.jpg
欠かさないハミガキをします。
・・・どうしたそのヤル気の無いお顔は・・・015.gif
歯、ピッカピカです。真っ白!素晴らしいですねぇ。お家でも歯磨きしてるのかな?
この眠たそうなお顔が、たまらなくイイ味出してますでしょ037.gif



◆ 小梅ちゃん ◆
a0176220_18374961.jpg
今日もお人形さんの様に可愛らしい016.gif ロングコート・チワワ小梅ちゃんです。
カットはいつもの様に2㎜クリッパー仕上げ。お尻尾はフンワリ残します043.gif
さて・・・フケが気になりますが、季節的なものかもしれませんね。
お肌は悪くないので、少し様子を見ていきましょう045.gif
a0176220_1837125.jpg
温泉入浴<ミントの湯>です。
フケも気になるので、ぬるめのお湯で少し長めに入浴しました。
ミント配合なので、湯上りはサッパリします。お風呂、なかなか気持ちイイでしょ006.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-05-22 10:00 | 今日のワンちゃん | Comments(0)