人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月29日☆



今朝も朝から暑いですねぇ008.gif
つい最近薄手の洋服を着だしたと思ったら、もうすでに半袖になってしまいました058.gif
これからどんどん暑くなってになるんですね056.gif
日焼け対策を練らなければ!!



058.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます058.gif
040.gif本日も大変申し訳ありませんが、オプション・メニューのコメントのみ省略させて頂きます040.gif



コウタロウくんシンバくん
☆5月29日☆_a0176220_18723.jpg
毎年この時期にトリミングに来てくれます。今年も会えて嬉しいな053.gif
お写真左から、コウタロウ君シンバ君の、ダックスの兄弟です。
カットは恒例の2㎜全身クリッパー仕上げ&お尻尾ライオンです058.gif
今日も少しモジモジしながらも、最後まで頑張れていました038.gif
☆5月29日☆_a0176220_1881475.jpg
~ ハミガキ コウタロウくん ~
☆5月29日☆_a0176220_1874337.jpg
~ ハミガキ シンバくん ~



寧々ちゃん蓮温くん
☆5月29日☆_a0176220_1884588.jpg
ここからは、トイプードルの仲良しご一家をご紹介します061.gif
まずはママとパパのご紹介。お写真左から、寧々ちゃん蓮温くんです。
カットは、寧々ちゃんは高耳を目指して、蓮温くんはハード・モヒカンにキメています004.gif
美容慣れしている2人は、スムーズな美容が出来ます。今日も花マル二重丸でした056.gif056.gif
☆5月29日☆_a0176220_1882155.jpg
~ 歯石除去 寧々ちゃん ~
☆5月29日☆_a0176220_1892249.jpg
~ ハミガキ 寧々ちゃん ~
☆5月29日☆_a0176220_1884898.jpg
~ 耳洗浄 寧々ちゃん ~
お詫び040.gif すみません!寧々ちゃん温泉入浴をポッカリし忘れました!!
・・・次回必ずっ!! 申し訳ありませんでした
040.gif

☆5月29日☆_a0176220_1895399.jpg
~ 歯石除去 蓮温くん ~
☆5月29日☆_a0176220_1891761.jpg
~ ハミガキ 蓮温くん ~
☆5月29日☆_a0176220_18101678.jpg
~ 耳洗浄 連温くん ~
☆5月29日☆_a0176220_1894258.jpg
~ 温泉入浴 連温くん ~



空くん陸くん海くん
☆5月29日☆_a0176220_18105688.jpg
そしてこちらが寧々ちゃん蓮温くんの息子くん達003.gif お写真左から
空くん陸くん海くんです。お母さんが「自衛隊みたいでしょ」と笑っていました006.gif
カットはそれぞれ違います。空くんは高耳、陸くんはお耳つなげ、
海くん<カチューシャ>カットにしています。皆んなキャワイイ~041.gif
苦手な事もあるけれど(だってまだ5ヶ月だも~ん)、今日も一生懸命頑張っていました!
☆5月29日☆_a0176220_18104318.jpg
~ 空くん ハミガキ ~
☆5月29日☆_a0176220_18115080.jpg
~ 空くん 耳洗浄 ~
☆5月29日☆_a0176220_18112634.jpg
~ 空くん 温泉入浴 ~

☆5月29日☆_a0176220_18123161.jpg
~ 陸くん ハミガキ ~
☆5月29日☆_a0176220_18115811.jpg
~ 陸くん 耳洗浄 ~
☆5月29日☆_a0176220_1813081.jpg
~ 陸くん 温泉入浴 ~

☆5月29日☆_a0176220_18123178.jpg
~ 海くん ハミガキ ~
☆5月29日☆_a0176220_18132914.jpg
~ 海くん 耳洗浄 ~
☆5月29日☆_a0176220_18125418.jpg
~ 海くん 温泉入浴 ~



★ もこちゃん ★
☆5月29日☆_a0176220_1814181.jpg
いつもお洒落な女の子036.gif 月に1回は美容に来てくれます。
お母さんがしっかりお手入れに出してくれていいねぇ。トイ・プードルもこちゃんです053.gif
今日は少し短めに全身カットしました。暑いもんね~042.gif
苦手な肛門のクリッパー、平気だったみたい。慣れたねぇ!
他は至ってスムーズな美容。お母さんのお迎えを静かに待てていました045.gif



★ シナモンちゃん ★
☆5月29日☆_a0176220_18133027.jpg
今日のお写真、弾けてたねぇ003.gif どれもブレてて、いかんせんコレかなぁ・・・037.gif
明るくキュートな、トイ・プードルシナモンちゃんです。
カットはいつもの様に、ほんのり短めにしています。足抜き。嫌がる・・・
足の股剃るの、コショバイと思います。気持ちは分かる045.gif
カットはとってもお利口さんです。今日もフワフワ、イイ香りになりました053.gif
☆5月29日☆_a0176220_18135947.jpg
~ ハミガキ ~
☆5月29日☆_a0176220_18143164.jpg
~ 温泉入浴 ~



★ 銀二郎くん ★
☆5月29日☆_a0176220_1815012.jpg
おっ!少し上を見て・・・明るい未来が見えてるかな?ミニチュア・ダックス銀二郎君です。
銀二郎くんはちょっぴりシャイ012.gif 苦手な事もあります。
特に肛門線絞りは大嫌い022.gif 少し痛いけど、破裂したら大変なの。
激怒しながらも、しっかり絞らせてくれました。
カットは、全身短く夏バージョンに仕上げました058.gif



★ そらちゃん ★
☆5月29日☆_a0176220_18142661.jpg
大らかでチャーミング016.gif 柴犬そらちゃんです。
シャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました072.gif
抜け毛、沢山取れたねぇ005.gif この時期はたくさん毛が抜けます。
お家でも、しっかりブラッシングしてあげて下さい。
血行も良くなりますし、そらちゃんとのスキンシップにもなりますよ001.gif
☆5月29日☆_a0176220_18152526.jpg
~ 歯石除去 ~
☆5月29日☆_a0176220_18145017.jpg
~ ハミガキ ~



★ 神楽ちゃん ★
☆5月29日☆_a0176220_18405732.jpg
カメラを真っ直ぐ見てくれました。可愛いねぇ016.gif
シルバーのカラーがエレガント。トイ・プードル神楽ちゃんです。
カットは、いつもよりも一段階短くしています。季節に応じて被毛の長さを調節する。
とっても大切な事ですね045.gif これでまた過ごし易くなるねぇ060.gif
少しドライングが苦手ですが、後は大丈夫。今日も最後まで良く頑張れていました038.gif
☆5月29日☆_a0176220_18401796.jpg
~ ハミガキ ~




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-05-29 09:54 | 今日のワンちゃん | Comments(0)