☆5月30日☆



今朝は昨日とうって変わってひんやりしました008.gif
午後からお天気も下り坂みたいですね057.gif そろそろ梅雨入りでしょうか??
a0176220_14565218.jpg
話は変わりますが、こちらはワンちゃん用の<フッ素>
本日から、歯石除去をされたワンちゃんに、シュッと一吹きします043.gif

人間の歯医者さんでも、歯石除去や治療をした後
「フッ素しておきましょうか?」と尋ねられますよね。
これを歯に一吹きしておくと、健康で美しい歯・歯茎を長持ちさせてくれます。

本日より、歯石除去をオーダー頂いたワンちゃんに、無料でサービス致します072.gif



053.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます053.gif



★ ハム太郎くん ★
a0176220_15122626.jpg
犬家のアイドル060.gifポメラニアン×マルチーズのMIX犬のハム太郎くんです003.gif
先日お越し頂いたのですが、今日はおうちのお引越しの準備があるので、ハム太郎くんはその間に美容をしてお留守番することになりました016.gif
今日は全体的に整える程度にカットしています056.gif
a0176220_15123930.jpg
今日も欠かせないハミガキの時間です058.gif
ハム太郎くんは何をさせてもおりこうさんだね053.gif
今日も奥歯までしっかり磨けました010.gif
a0176220_151256100.jpg
「いい湯だねぇ~053.gif
最後にクーポンご利用で温泉入浴をしました006.gif
今日は少し肌寒いから、温まっていいね049.gif



★ まるくん ★
a0176220_15131859.jpg
今日もMAXハイテンション060.gifお母さんが大好きなトイ・プードルまるくんです012.gif
今日は全体的にいつもよりすっきりめにカットしました058.gif
暑くなってきたから、過ごしやすくなったね053.gif
a0176220_15133715.jpg
まるくん欠かせないハミガキをしました035.gif
奥歯までシャカシャカ磨いて、お口の中もすっきりしたね004.gif



★ エルちゃん ★
a0176220_15135039.jpg
犬家ブーブーでお迎えにいきました032.gif
お首をかしげてはいポーズ072.gifとってもキュートなポメラニアンエルちゃんです
011.gif
今日はすっきり豆柴カットでひと回り小さくなったかな??
抜け毛もたくさん抜けてすっきりしました006.gif



★ アクアくん ★
a0176220_15141075.jpg
ハイテンションならボクも負けないゾ066.gifミニチュア・ダックスアクアくんです058.gif
今日は暑くなってきたので、前身カットをしてスッキリしました056.gif
さらさらのお耳とおしっぽの毛は整える程度にしました011.gif
a0176220_15142144.jpg
今日もMYハブラシでしっかりハミガキをしました001.gif
定期的に歯石を除去しているので、いつもピカピカだね049.gif
a0176220_15143871.jpg
最後にクーポンで温泉入浴をしました005.gif
血行促進&ミントの香りで虫除け対策もバッチリ072.gif
今日もとってもご機嫌さんでした053.gif



★ クロくん ★
a0176220_15145135.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました017.gif
ふんわりふわふわ053.gifまるでお人形さんのようなトイ・プードルクロ君です。
4月、5歳のお誕生日を迎えました。おめでとうございます067.gif
カットは、全体的に短くスッキリさせています。毛量が多いから、カット美しいです。
お耳も真ん丸で、とってもキュートに仕上がりました035.gif



★ アッシュちゃん ★
a0176220_15174725.jpg
024.gif 5月9日、1歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
このお座りポーズがお気に入りの様子。可愛いねぇ016.gif
カットは、体は短め。足先を抜いています。お足もかなり短めに整えました。
お手入れもし易くて良いですね045.gif シャンプー、苦手な様子でしたが
今日も一生懸命頑張っていました。キレイになるんだもんね~072.gif 



アルルちゃんモコちゃんピノちゃん
a0176220_18431574.jpg
ここからはチャーミングなトイ・プードルの母娘達をご紹介します061.gif
お写真中央がママ犬のモコちゃん
両サイドの娘ちゃん達、左はアルルちゃん、右がピノちゃんです。
モコちゃん見事な真顔ですが、今日は(一応)正面ですっ!お父さん、OKでしょうかぁ~029.gif
カットは、みんな全体的に短めにしています。アルルちゃんはムスタッシュ。
ピノちゃんはテディ、モコちゃんはお耳を伸ばしてエレガントに仕上げました049.gif
a0176220_17583746.jpg
3人それぞれにオプション&コースメニューをオーダー頂いています。
まずはモコちゃん歯石除去の様子です。
おっと、結構付着してますね。でも、とっても大人しいモコちゃん
短時間でお利口さんに除去させてくれました038.gif 全歯ピカピカです072.gif
a0176220_1759086.jpg
モコちゃんは特別な存在053.gif <薔薇コース>スタートします056.gif

(<薔薇コース>はハミガキ&耳洗浄&ローズトリートメント&
アロマスパ(ローズ)&ローズミストの薔薇尽くしお姫様コースです)

ハミガキから始めましょう。歯石除去後すぐの歯磨きは
汚れ落ちも良く、特にお勧めです045.gif 上手に磨けてパーフェクトです038.gif
a0176220_1759648.jpg
続いて耳洗浄
垂れ耳ちゃんはお耳の中も汚れがちになります。
定期的な洗浄で清潔を保ってあげる事、大切ですね006.gif
a0176220_1759291.jpg
本コース専用のローズ・トリートメントです。
ブルガリア産<ダマスクローズ>のエッセンスを贅沢に使用したトリートメント。
そのふくよかな薫りと潤いは、他の追随を許しません。
芳醇な薔薇の香を今日も堪能して下さいね、お父さん053.gif
a0176220_17593693.jpg
アロマ・スパ<ローズ>です。
肩までスパに入って至極の時を過ごされております・・・012.gif
今日はかなりリラックス出来ているモコちゃん。ゆったりした時間を楽しめています056.gif
a0176220_180120.jpg
コースのラストはローズ・ミスト
更なる薔薇の香りと潤いを被毛に乗せます。
今日も薫り立つ素敵な女性の出来上がり053.gif ゆっくりお父さんにハグして貰ってね006.gif
a0176220_180557.jpg
ここからは愛娘ちゃん達。アルルちゃん<朝顔コース>の様子です058.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
まずはハミガキ。前歯シャカシャカ~060.gif
とってもキレイな歯です。歯磨きの習慣を付けて、美しい歯を保っていきましょう!
a0176220_1802596.jpg
アロマ・スパ<ローズ>です。
今日は犬カキもなく・・・037.gif 立ってますが、それなりにゆっくりしていました。
大分慣れてきたのかな?モコままみたいに、マッタリ堪能出来る日も近いねぇ045.gif
a0176220_1803072.jpg
お次はピノちゃん<朝顔コース>
「コレおいちぃ~060.gif
今日の歯磨きペーストはバニラミントのフレーバー。美味しいねぇ011.gif
お味に釣られて、しっかりハミガキ出来ていました037.gif
a0176220_1805022.jpg
愛らしい表情を見せてくれます016.gif アロマ・スパ<ローズ>です。
もうバッチリですね。気持ち良さを覚えたみたい058.gif
終始笑顔での入浴。素敵な香りのスパを楽しめているようでした056.gif


061.gif  061.gif  
a0176220_18575752.jpg
アルルちゃんが、かなりイイ味出していましたので・・・掲載してみました037.gif



003.gif ここからはホテルご利用のワンちゃんの様子をご紹介します 003.gif
a0176220_17573967.jpg
運動バッチリのACEくん。頗る元気ですが、食欲がありません。
もう何回目かのホテル利用だけど、寂しいよねぇ007.gif 今日はご飯食べてくれるかな?




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-05-30 09:34 | 今日のワンちゃん | Comments(0)